ニュース速報ありのけつ

最新の気になるニュースをまとめて参ります。
ニュースあり、速報あり、悲報あり、なんでもありのありのけつを宜しくお願い致します。

    令和元年7月19日からブログをはじめました。
    毎日更新して参りますので宜しくお願い致します。

    カテゴリ: スポーツ


    【デビッド・ベッカム】ハゲる


    NO.8490794
    【悲報】デビッド・ベッカムまさかの劣化進行、ハゲる
    【悲報】デビッド・ベッカムまさかの劣化進行、ハゲる
    ロックダウンが続くイギリス。

    5月13日に撮影された、デビッド・ベッカムの劣化が話題になっている。

    すでに2年前、植毛手術をしていたと噂されていたが、薄毛部分は赤く皮膚炎のようにも見える。

    ハゲてもイケメン、年相応にイメチェンが必要なようだ。

    【日時】2020年05月19日 14:00
    【提供】激裏情報


    【【デビッド・ベッカム】ハゲる】の続きを読む


    夏の甲子園大会、中止へ 感染リスク、長引く休校などから判断


    NO.8476746
    夏の甲子園大会、中止へ 感染リスク、長引く休校などから判断
    夏の甲子園大会、中止へ 感染リスク、長引く休校などから判断
    新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、甲子園球場(兵庫県西宮市)で8月10日に開幕予定の第102回全国高校野球選手権大会について、日本高野連が中止の方向で検討を進めていることが15日、関係者への取材で分かった。

    日本高野連は20日に全国選手権大会の運営委員会を開いて、開催可否などを話し合う見込み。

    政府が14日に39県の緊急事態宣言を解除したが、全国選手権大会の開催には選手らの移動や宿泊が伴うことから、生徒への感染のリスクが大きく、また、多くの学校で休校が長引き、部活動も停止になっていたため、開催は困難と判断したとみられる。

    解除表明を受け、日本高野連の小倉好正事務局長は「各都道府県が休校措置の解除、部活動の開始、対外試合の取り扱いなど、今後どのような対応をするのかを含め、情報収集に努めたい」とのコメントを発表していた。

    高校野球をめぐっては、今春の選抜大会が史上初めて中止になり、全国9地区の春季大会も取りやめ。

    今夏に東北から九州の21府県で分散開催される予定だった全国高校総合体育大会(インターハイ)も4月26日に中止が決定していた。



    【日時】2020年05月15日10:11
    【ソース】産経新聞


    【夏の甲子園大会、中止へ 感染リスク、長引く休校などから判断】の続きを読む


    【渋野日向子】B86・W62・H88のEカップ


    NO.8468795
    渋野日向子“スーパーアスリートボディー”披露に高まる期待MAX!B86・W62・H88のEカップ
    渋野日向子“スーパーアスリートボディー”披露に高まる期待MAX!B86・W62・H88のEカップ
    プロゴルフツアーの開幕が見えない中、“スマイルシンデレラ”こと渋野日向子に、エロ注目の情報が伝わってきた。

    現在、彼女のもとには「極小ピチピチ水着」のオファーが殺到。

    実現すれば“シブ子スマイル”が世を明るくするのは間違いない!「6月5日に開幕予定だった国内女子ツアー第14戦『ヨネックスレディス』も中止が決定。これで、14戦連続中止。事実上、開幕なしの状態が続いています」(ゴルフ雑誌編集者)新型コロナウイルス感染拡大の影響は、女子ツアーも例外ではない。

    「多くのギャラリーを引き連れて行う競技ですし、渋野見たさに、かなりのファンが詰め掛ける。6月11日の『宮里藍サントリーレディスオープン』だって、どうなるか分かりません」(同・編集者)渋野は、昨年の「AIG全英女子オープン」で優勝。

    女子のメジャー制覇は、1977年の「全米女子プロゴルフ選手権」を制した樋口久子以来、42年ぶりの快挙。

    彼女の、勝っても泣かない姿は、世界中のゴルフファンを魅了した。

    「自粛ムードのこんな時期ですし、みんな渋野の明るい顔を見たいはず。日本中を盛り上げてくれる貴重な存在です」(同)そんな中、水面下では、うれしい情報も浮上している。

    何と、渋野がファンのために「極小ピチピチ水着」を公開するというのだ。

    「彼女には、昨年からグラビアオファーが殺到しているそうです。プレーはもちろん、セクシー選手としても超一流なだけに、写真集を出すという情報も出ています」(スポーツ紙記者)身長165センチ、推定ボディーサイズはB86・W62・H88のEカップとされる。

    「女子ゴルファーは渋野のようにバランスの取れた体形が少ない。競技の特性からか、腕が太ければ、肩幅も広く、歩くために脚も太いし、尻もデカい。しかし渋野は、巨乳なのに痩せていて、ウエストも脚も細い。水着披露にはもってこいのスーパーアスリートです」(同・記者)当然ながら、そのボディーを勝ち取ろうと、争奪戦にまで発展しているという。

    「出版界は空前の写真集ブーム。写真集を出している出版社は爆売れで、最高益を出した社もあるほど。渋野のピチピチ水着ならば、最低でも部数50万部、ギャラ2億円。老舗出版社に決まったという情報もあります」(写真集編集者)日本を盛り上げるためにスマイル水着をお願い!



    【日時】2020年05月12日 21:00
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【【渋野日向子】B86・W62・H88のEカップ】の続きを読む


    平野美宇、20歳の誕生日 「皆さんにいいプレーがお見せできるように」と笑顔で抱負


    NO.8368098
    平野美宇、20歳の誕生日 「皆さんにいいプレーがお見せできるように」と笑顔で抱負
    平野美宇、20歳の誕生日 「皆さんにいいプレーがお見せできるように」と笑顔で抱負
    4月14日、20歳の誕生日を迎えた卓球日本代表の平野美宇(日本生命)が、自身のインスタグラムを更新し、「20歳になりました 2020年も頑張ります」と抱負を綴った。

    ■「今自分ができることをしっかり積み重ねていきたい」

    投稿には「今は大変な時期ですが、1日でも早く収束することを願っています」と新型コロナウイルスの事態の収束を願うとともに「また皆さんにいいプレーがお見せできるように、今自分ができることをしっかり積み重ねていきたいと思います!」と外出自粛中ながらも更なる飛躍のため努力を重ねる決意を語った。

    「20」の大きなバルーンを持った平野の写った投稿には、日本生命レッドエルフのチームメート森さくらや同じく4月14日が誕生日の加藤美優ら卓球界からも祝福の声が相次いでいる。

    「おめでとうございます?かわいい!」など投稿30分ですでに100件以上のお祝いコメントが卓球ファンから届いている。

    20歳となった平野がどのような活躍を見せてくれるのか。

    事態が収束し、平野の持ち味である“ハリケーン卓球”が見られる日を心待ちにしよう。

    文:ラリーズ編集部

    【日時】2020年04月14日
    【提供】Rallys
    【関連掲示板】


    【平野美宇、20歳の誕生日 「皆さんにいいプレーがお見せできるように」と笑顔で抱負】の続きを読む


    「K−1」観戦者に発熱症状 PCR検査へ


    NO.8301139
    「K−1」観戦者に発熱症状 PCR検査へ
    「K−1」観戦者に発熱症状 PCR検査へ
    新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府や埼玉県が開催自粛を要請するなか、22日に決行された格闘技イベント「K−1」の観戦者から発熱症状が出たという報告が厚労省にあったことが23日、分かった。

    政府関係者によると、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市)でのイベントを観戦した1人が、その後、病院にかかったという。

    関係者は「最寄りの保健所が不安に思い、同省に連絡を入れたと聞いている。患者はPCR検査に回った」と語った。

    イベントは約6500人が観戦。

    主催者側は入場者にマスクを配り、万一、感染した場合に追跡調査できるよう、チケットの半券に氏名や住所、連絡先を記入させるなどの対応を取った。



    【日時】2020年03月24日
    【ソース】zakzak


    【「K−1」観戦者に発熱症状 PCR検査へ】の続きを読む

    このページのトップヘ