ニュース速報ありのけつ

最新の気になるニュースをまとめて参ります。
ニュースあり、速報あり、悲報あり、なんでもありのありのけつを宜しくお願い致します。

    令和元年7月19日からブログをはじめました。
    毎日更新して参りますので宜しくお願い致します。

    カテゴリ: 芸能


    木村花さん 3月末に芸能事務所とのマネジメント契約を解消済み


    NO.8519229
    木村花さん 3月末に芸能事務所とのマネジメント契約を解消済み
    木村花さん 3月末に芸能事務所とのマネジメント契約を解消済み
    27日に打ち切りが発表された恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の出演者で、23日に死去した女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さん(享年22)とマネジメント契約をしていた芸能事務所「WALK」は27日、公式サイトで木村さんとのマネジメント契約を3月末で終えていたことを明らかにした。

    同社は公式サイトで「木村花さんに関するご報告」として、「弊社がマネジメント業務を受託しておりました故木村花さんについては、ご本人のお申し出により、本年3月末日をもって、弊社との間の契約を合意により解消しております。したがって、木村さんのご事情については、弊社としてコメントを差し控えさせていただきますこと、何卒ご理解賜りたく存じます」と報告した。

    木村さんは昨年9月から「テラスハウス」に出演。

    3月31日にNetflixで配信された番組内の行動をめぐり、インターネットで激しい誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。



    【日時】2020年05月27日 22:45
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】


    【木村花さん 3月末に芸能事務所とのマネジメント契約を解消済み】の続きを読む


    三浦知良選手の長男が芸能事務所入り


    NO.8534077
    カズの長男が芸能事務所入り
    カズの長男が芸能事務所入り
    元日本代表FWでJ1横浜FC所属の三浦知良選手(53)とタレント・三浦りさ子(52)の長男・三浦りょう太(りょう=けものへんに寮のうかんむりなし/22)が、芸能事務所「トップコート」に所属したことが1日、わかった。

    また同日、神奈川県出身の藤枝喜輝(ふじえだ・よしき/18)も新たな所属アーティストとして発表されている。

    トップコートの公式サイトにはこの日「NEXT ARTIST」として2人の顔写真などが掲載された。

    事務所によると、2人とも知人の紹介でオーディションを受けて合格したという。

    同事務所には、松坂桃李や菅田将暉、中村倫也ら多くの有名俳優が所属している。



    【日時】2020年06月01日 13:56
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】


    【三浦知良選手の長男が芸能事務所入り】の続きを読む


    加藤紗里、地雷メイク披露


    NO.8528962
    加藤紗里、地雷メイク披露しアンチから「リアル地雷女」の声に「紗里新しい兵器かなんかなの?」
    加藤紗里、地雷メイク披露しアンチから「リアル地雷女」の声に「紗里新しい兵器かなんかなの?」
     先月28日に第1子となる女児を出産したタレントの加藤紗里(29)が30日、自身のインスタグラムを更新。若い女性を中心に流行している「地雷メイク」姿を披露し反響を呼んでいる。

     加藤は「YouTubeに別名地雷メイク??ってゆうらしいんだけどそれをアップしたら、リアル地雷女だ。とか人の財産吹き飛ばすリアルキングボンビーとかゆうアンチコメあったんだけど山田くん座布団3枚もってきて爆笑」とアンチのコメントを紹介し、「これからおもしろいアンチしてくれた人にプレゼント企画でもしようかなw」とまさかの構想を披露。

     「いまいち地雷女の意味わかってないけど紗里新しい兵器かなんかなの?キングボンビーも地雷女も褒め言葉として受け取っとくねん」とポジティブにとらえつつも、「とりあえずとりつかれたらヤバイやつってことねwww」と自分なりに理解していた。

     フォロワーからは「見事に逆手に取って笑いにしてる 紗里ちゃんの一本勝ち」「ドロンジョ様みたい笑笑」「可愛いって言葉しかないですー」「もうメンタルの次元が違うww」などのコメントが集められている。



    【日時】2020年05月30日 20:10
    【ソース】スポーツ報知


    【加藤紗里、地雷メイク披露】の続きを読む


    及川麗 人生で初めてのヌルヌルに挑戦!


    NO.8531539
    及川麗 人生で初めてのヌルヌルに挑戦!
    及川麗 人生で初めてのヌルヌルに挑戦!
    5月20日、グラビアアイドルの及川麗(おいかわ れい)さんの3枚目のDVD『心憂い君想う』(ギルド)のオンライン鑑賞会が行われ、東京Lilyから本人がZOOMを使って参加。鑑賞会前にはソーシャルディスタンスを意識して取材会が行われた。 本作は昨年の秋に関東圏で撮影されており、どんな作品なのか質問されると「結婚を目前に控えている私と、私の彼氏が同棲してるんですけど、彼氏が仕事でミスしちゃって謝りに行ったら、そこでもみ消しするから〇×するみたいな感じの内容です。」と紹介。

    苦労したシーンを聞かれると「嫌がる演技が大変でした。」と吐露。

    恥ずかしかったシーンを質問されると「今回初めて“ほぼ全裸”みたいな、手ぬぐいでしか隠れてないみたいなシーンがあるので、そこは恥ずかしかったです。」とコメント。

    一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「後半のボンテージのシーンが有るんですけど、割と社長に手なずけられてる感じのシーンなのでセクシーです。」と話していた。

    お気に入りのシーンを質問されると「意外とラブホテルで、言っていいのかなぁ? マットプレイみたいなシーンが有るんですけど、そこが人生で初めてヌルヌルになったんですよ。だから一番面白かったシーンです。」と振り返っていた。

    点数を付けたら何点なのかという定番の質問には「やっぱり150点あげちゃいます!」と大満足。

    どんなヌルヌルなシーンなのかDVDでチェックしておこう!

    【日時】2020年05月31日
    【提供】日刊エンタメクリップ


    【及川麗 人生で初めてのヌルヌルに挑戦!】の続きを読む


    整形疑惑の柏木由紀(28)衝撃の真実をついに語る


    NO.8531738
    整形疑惑の柏木由紀(28)鼻に関する衝撃の真実をついに語る
    整形疑惑の柏木由紀(28)鼻に関する衝撃の真実をついに語る
    AKB48のメンバーとして活躍している柏木由紀さん。

    最近はYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

    柏木由紀さんと言えば昔からネット上で整形疑惑が後を絶ちませんが、なんとYouTubeで鼻に関する衝撃の事実を公表したのです。

    ■整形疑惑の柏木由紀
    柏木由紀さんと言えばネット上で「柏木由紀ちゃん鼻整形した気が…」「柏木由紀 昔と顔が違うぞ」「柏木由紀さん、オーディションの頃の映像今映ったけど、整形バレちゃうやん」と、鼻の整形疑惑が後を絶たない状態でした。

    しかし、この整形疑惑について遂に終止符が打たれることになったのです。

    ついに柏木由紀さんがYouTubeで自身の鼻について語りました。

    ■柏木由紀、鼻について語る
    鼻を高く見せるメイクをし始めてから、柏木由紀さんもネット上で「鼻整形した?」と書かれる事を目にしたこともあるようで、その様な書き込みを見て「めっちゃ嬉しいの!」と語っていました。

    整形ではなく、コンプレックスを隠してかわいく見せる努力のメイクをして整形級メイクが認められたというポジティブな前向きな姿がとても魅力的ですね。
    【日時】2020年05月31日 07:28
    【提供】秒刊SUNDAY


    【整形疑惑の柏木由紀(28)衝撃の真実をついに語る】の続きを読む

    このページのトップヘ