ニュース速報ありのけつ

最新の気になるニュースをまとめて参ります。
ニュースあり、速報あり、悲報あり、なんでもありのありのけつを宜しくお願い致します。

    令和元年7月19日からブログをはじめました。
    毎日更新して参りますので宜しくお願い致します。

    カテゴリ: ニュース速報


    ネッシーの正体判明wwwwwwwwwwwwww


    NO.7760721
    ネッシー、存在せず=正体は巨大うなぎか−科学者チーム
    ネッシー、存在せず=正体は巨大うなぎか−科学者チーム
    【ロンドン時事】「ネッシー」は存在しなかった−。英北部スコットランドのネス湖で目撃情報が相次ぎ、20世紀最大の謎の一つとなった「未確認生物(通称ネッシー)」をめぐり、国際的な科学者チームは5日、「正体はおそらく巨大なうなぎだ」と発表した。未知の生物の存在を示す科学的な証拠は「全く見つからなかった」という。

     調査はニュージーランド・オタゴ大学のニール・ゲメル教授らのチームが実施。ネス湖の約250カ所でサンプルを採取し、水中に存在する膨大な量の生物由来のDNA(環境DNA)を調査・分析した。

    ゲメル教授は5日の記者会見で「大量のうなぎのDNAを発見した」と説明。「うなぎが通常よりも極端に大きく成長する可能性もある」と指摘した。ただ、教授は「よく分からない点も多くある」とも述べ、さらなる解明の必要性を訴えた。



    【日時】2019年09月05日 19:41
    【ソース】時事通信


    【ネッシーの正体判明wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    【速報】あのあおり運転のクルマのその後

    神奈川県内にある自動車販売店の試乗車でした。一定期間、ある男性に貸し出されていて12日に返却されたといいます。

    NO.7694724
    常磐道 あおり運転の「白い車」は試乗車 きのう返却され…
    常磐道 あおり運転の「白い車」は試乗車 きのう返却され…
    視聴者から寄せられた映像が思わぬ広がりを見せています。12日にお伝えした高速道路上のトラブルついてです。投稿者によりますと、撮影したのは先週末。常磐道を走っていた際に前を走る白い車から繰り返し進路をふさがれて高速道路上に停車。そして、白い車から降りてきた男性から窓越しに暴行を受ける様子を捉えたものでした。

    このニュースを放送してからテレビ朝日には「私も似たような車から被害を受けた」と新たな映像が寄せられました。しかも1件だけではない。そこに映っていたのは同じ車種、同じ横浜ナンバーの車が危険な運転を繰り返す様子でした。

    13日までに投稿されました3つの映像を見ますと、まず茨城、そして静岡のケース。そして愛知のケースと3つの県にまたがって危険な運転が行われていたことになります。新たに投稿された映像には運転手の姿は映っていませんでしたが、使われたのは同じ車種、同じ横浜ナンバーの同じ白い車によるものでした。

    この愛知と静岡では同じ先月23日の出来事で、この白い車による危険な運転が撮影されていました。新たに投稿された順に言いますと、静岡市清水インターチェンジ付近の一般道で午前3時ごろ。そして、同じ日..


    【日時】2019年08月13日 20:57
    【ソース】テレ朝news
    【関連掲示板】


    【【速報】あの、あおり運転のクルマのその後】の続きを読む




    (出典 dol.ismcdn.jp)



    <このニュースへのネットの反応>

    【【速報】文大統領「不当な経済報復だ」と改めて批判】の続きを読む


    【デカパイ】吉田実紀


    NO.7679189
    圧倒的デカパイ!吉田実紀、100センチKカップ爆乳を見せつける
    圧倒的デカパイ!吉田実紀、100センチKカップ爆乳を見せつける
    100センチのKカップ爆乳を誇るグラドルの吉田実紀(26)が、その圧倒的デカパイを見せつけた。

    吉田は現在発売中の「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊SUMMER2019」(集英社)に登場。

    彼女同様、100センチ美巨乳の秋山かほ(22)、ちとせよしの(19)と共に刺激的なビキニ姿を披露したのだ。

    同グラビアは3人のバストサイズを並べた「100・100・100」というタイトル。

    この中で吉田らは、お揃いの黒ビキニや谷間や下乳丸見えの破れたシャツなどを着て、グラビア界でも希少な100センチ爆乳を猛アピール。

    お互いの胸を揉んだり、眼帯水着で泡まみれになったりと、かなり過激なグラビアに挑戦している。

    同じ100センチ爆乳だが、カップ数でいうと吉田がKで秋山はI、ちとせはHとサイズは異なる。

    もっともカップ数の大きい吉田は、確かに胸のハリがすさまじく、ほかのふたりよりもボリューミーな印象だ。

    いずれにせよ、爆乳美女たちのグラビアには、「圧巻とはまさにこのこと」「とんでもないセクシーショットですね」「おっぱい万歳!」などと世の巨乳好きが大歓喜。

    雑誌発売後に吉田がTwitterでオフショットを公開すると、その投稿にも絶賛コメントが寄せられた。

    吉田は、「オフショットどうぞ!」と4枚の画像をアップ。

    ビキニ姿でお菓子を食べたり、ゆるゆるのタンクトップで谷間をモロに出しているセクシーショットだ。

    この投稿は、あっという間に1000件ほどの「いいね」がつけられることに。

    続けて吉田が黒ビキニ姿の動画をアップすると、こちらも瞬く間に2000回以上の再生回数を記録することになった。

    その影響もあってか、吉田のフォロワー数が急増。

    動画投稿の数時間後に彼女は、「フォロワーさん32000人突破ありがとうございます!」とツイートしたのだった。

    今回の「週プレ」スぺシャル号では、大原優乃(おおはら・ゆうの/19)や北向珠夕(きたむき・みゆう/19)ら新時代のグラビアクイーン候補たちも極上のボディを披露した。

    その中でも吉田は圧倒的デカパイをきっちり見せつけ、ファン層拡大につなげることができたと言えそうだ。
    【日時】2019年08月08日 15:30
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【【デカパイ動画あり】吉田実紀】の続きを読む


    【コメント全文】小泉進次郎衆院議員


    NO.7676197
    小泉進次郎衆院議員&滝川クリステル、ブログで結婚&妊娠報告
    小泉進次郎衆院議員&滝川クリステル、ブログで結婚&妊娠報告
    自民党の小泉進次郎衆院議員(38)が7日、自身のブログを更新し、フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)との結婚と妊娠を報告した。

    この日、2人は首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで報告した。

    ■コメント全文
    横須賀・三浦のみなさんをはじめ、日頃から応援してくださっているみなさんへ
    「いつ結婚するんだ」「はやく嫁もらえ」「いい歳なんだから…」などと地元でも、国会でも、全国でも言われてきた私ですが、この度、結婚することをご報告致します。

    お相手は、滝川クリステルさんです。

    私たちは昨年からお付き合いを始め、お互いに結婚を意識するようになり、彼女が福島県から引き取った保護犬のアリス(ラブラドールレトリーバー)と一緒に2人+1匹の時間を過ごしてきました。

    彼女に対する理解が深まっていくにつれ、彼女は肩書きや職業では説明できない、「滝川クリステル」という生き方を選択していると思うようになりました。

    それは、自分勝手な考え方かもしれませんが、政治家を職業ではなく、生き方として捉えている私にとって「この感覚を話さなくてもわかってくれる人がいたんだ」という、同志を見つけたような気..



    【日時】2019年08月07日 14:11
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】


    【【コメント全文】小泉進次郎衆院議員】の続きを読む

    このページのトップヘ