女子バレーの妖精「白岩蘭奈」美しすぎてブロックできない!


NO.8538758
女子バレーの妖精「白岩蘭奈」美しすぎてブロックできない!
女子バレーの妖精「白岩蘭奈」美しすぎてブロックできない!
女子バレーボール界には、注目される美人選手が多い。

ちょっと前なら、栗原恵(35)・木村沙織(33)・狩野舞子(31)など。

その系譜を受け継ぐ “逸材” を、本誌は富山で発見した。

Vリーグディビジョン1の「KUROBEアクアフェアリーズ」に所属する白岩蘭奈選手(23)である。

なぜ、これほどの美貌を持つ彼女が、これまで脚光を浴びることがなかったのか?じつは彼女、宮城県立利府高時代は春高バレー出場がかなわず、無名に近い存在だった。

その後、新潟医療福祉大に進むが、その理由も「大学でたくさんの資格と知識を取得し、将来スポーツ関係の仕事に就きたい」というもの。

大学でもバレーを続けたが、「苦しいことのほうが多く、やめたい気持ちのほうが強かった」と振り返っている。

ところが、事態は一変する。

「同大学は、インカレに出場するものの1回戦負けが多く、強豪とはいえませんでした。でも白岩選手は、チームのなかで図抜けた存在で、その活躍ぶりがVリーグのスカウトの目に留まったんです。結果、在学中の2018年11月に『アクアフェアリーズ』に入団。同大学からVリーグのチームへの入団は、初めてのことでした」(スポーツライター)



【日時】2020年06月03日
【ソース】FLASH
【関連掲示板】








#32 [匿名さん] :2020/06/03 12:34

>>0
宮下が抜けとるがな、


#35 [匿名さん] :2020/06/03 12:41

>>0
杜の都から来た妖精


#43 [匿名さん] :2020/06/03 14:59

>>0
下も見たい


#50 [匿名さん] :2020/06/03 15:35

>>0
普通だろ、


#52 [匿名さん] :2020/06/03 15:39

>>0
おれは賀谷あすみちゃんが1番好き


#53 [匿名さん] :2020/06/03 15:40

>>0
ブロックする必要はない
できれば丁寧にレシーブしたい


#1 [匿名さん] :2020/06/03 11:47

ケツが良い❗


#29 [匿名さん] :2020/06/03 12:16

>>1
ググったらケツ狙い画像大杉ワロタ
確かに極上尻でした


#3 [匿名さん] :2020/06/03 11:48

美しさには程遠い


#7 [匿名さん] :2020/06/03 11:51

>>3
顔は並みだが身長が高いのが+だな


#8 [匿名さん] :2020/06/03 11:52

美しすぎるバレー選手
どうしてるかな


#10 [匿名さん] :2020/06/03 11:55

>>8
一度でいいから、こんな娘とエッチしたいな


#31 [匿名さん] :2020/06/03 12:29

>>8
美しすぎはしないなw
美人ってより可愛い系


#9 [匿名さん] :2020/06/03 11:54

自分より身長の高い女とは付き合えん


#12 [匿名さん] :2020/06/03 11:59

>>9
脚立がいるからな


#25 [匿名さん] :2020/06/03 12:11

>>23
バックから突こうとしてる背伸びしても届かないチビ男と高身長お姉さん


#15 [匿名さん] :2020/06/03 12:03

>>12
見えないよ


#23 [匿名さん] :2020/06/03 12:07

>>12
どんな画像載せたん?
ソッコー削除されてるやんwww


#24 [匿名さん] :2020/06/03 12:10

バレーボールは女子だけ見る
乳揺れとケツを


#26 [匿名さん] :2020/06/03 12:12

>>24
ワンチャン開脚した時にパンツ見えないか静止画像で見てしまう


#46 [匿名さん] :2020/06/03 15:21

歯並び治した方が絶対良い


#62 [匿名さん] :2020/06/03 19:39

>>46
白岩蘭奈


#56 [匿名さん] :2020/06/03 16:43

これだけ美しければゴムを使ってブロックなど出来るわけがない。


#63 [匿名さん] :2020/06/03 19:42

>>56
お前がブロックしようもんなら大顰蹙w


#73 [匿名さん] :2020/06/03 23:50

身長も170位だから普通にアリだな
180超えはキモイから*しない


#76 [匿名さん] :2020/06/03 23:52

>>73
そうか?
デカい女に抱かれるのも、背伸びしてベロチューするのも、けっこう興奮するけどな


#82 [匿名さん] :2020/06/04 00:11

>>80
172だけど

180くらいの娘ならできるよ


#80 [匿名さん] :2020/06/04 00:09

>>76
おまえみたいな身長160ではシックスナイン出来ない


#74 [匿名さん] :2020/06/03 23:51

バレーって美人いないのか?


#78 [匿名さん] :2020/06/03 23:53

>>74
バレーはいる方だよ、サッカーやバスケよりは…


#83 [匿名さん] :2020/06/04 00:12

>>74
ソフトとかに比べたら天使


#85 [匿名さん] :2020/06/04 01:12

>>74
柔道やゴルフよりいる方やぞ


#77 [匿名さん] :2020/06/03 23:53

デカイ女って人の頭の上にすぐ*乗せて*にしてくるぞっ!腹立つ!


#81 [匿名さん] :2020/06/04 00:10

>>77
なんだそれ

羨ましい