女性からの誘惑セリフへの返しが予想外すぎると話題に


NO.8536319
女性からの誘惑セリフへの返しが予想外すぎると話題に

image:写真AC


そろそろ仕事や学校が再開する目処がついてきて、新生活を満喫している人もいるんじゃないでしょうか。それと同時に訪れるのが異性との新しい出会いです。そんな中、あるセクシーな女性が意味深な誘惑セリフで男性を虜にしようとしますが、男性陣の誘惑に対する返しが予想外すぎると話題になっています。


誘惑する投稿




セクシー女優として活躍する深田えいみさんが色気たっぷりな投稿をしました。こんな女性になんでも教えてあげるなんて言われてみたいものですね。なんでもなんて言われたら一体どんなことを教えてもらおうか悩んでしまいます。


予想外の質問攻め








コメントに寄せられた質問内容は、バイクの故障原因や、勉強内容を真面目に質問するものばかりでもはや大喜利合戦になっています。こんな状況になるなんて本人は予想しなかったでしょう。なんでも教えてあげると言ってしまった以上は応えてあげるしかないですね。




予想外の状況に本人も困惑しています。日本語というのは難しいということを改めて実感させられます。皆さんもこんなことを言われたら、ムードを壊さないように注意しましょう。


ネットの反応








大喜利状態にツッコミを入れる反応もある一方で、真面目に回答を入れている人もいます。質問箱化してしまっているこの状況、皆さんも日頃から疑問に思っていることがあればここに質問することで解決するかもしれません。


ここ最近暑くなってきたこともあり、あの有名人が水浴びを公開、セクシーすぎると話題になりました。



【日時】2020年06月02日
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2020/06/02 15:07

>>0
いや、教えたれよ
その謳い文句は偽りか?


#10 [匿名さん] :2020/06/02 15:09

なんでも教えるって本人が言ってるだから(笑)
世間知らずの勘違いはえいみのほうですよ
大人なら要らんこと言わないもん


#11 [匿名さん] :2020/06/02 15:52

ネンシュウイクラ?
ドコダイガクデタカ?
クルマナニ?


#17 [匿名さん] :2020/06/02 16:56

ぱんつの色は何色かな?

これが普通っぽい表現の中に、*性と狂気を秘めつつ、聞いた相手が絶望する。日本語は魔法の言葉だよな。


#19 [匿名さん] :2020/06/02 19:05

この口で 何十本のお*を*チオしたのですか?

男汁は美味しいですか?


#25 [匿名さん] :2020/06/03 07:57

AV女優かよ!