木村花さん 3月末に芸能事務所とのマネジメント契約を解消済み


NO.8519229
木村花さん 3月末に芸能事務所とのマネジメント契約を解消済み
木村花さん 3月末に芸能事務所とのマネジメント契約を解消済み
27日に打ち切りが発表された恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の出演者で、23日に死去した女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さん(享年22)とマネジメント契約をしていた芸能事務所「WALK」は27日、公式サイトで木村さんとのマネジメント契約を3月末で終えていたことを明らかにした。

同社は公式サイトで「木村花さんに関するご報告」として、「弊社がマネジメント業務を受託しておりました故木村花さんについては、ご本人のお申し出により、本年3月末日をもって、弊社との間の契約を合意により解消しております。したがって、木村さんのご事情については、弊社としてコメントを差し控えさせていただきますこと、何卒ご理解賜りたく存じます」と報告した。

木村さんは昨年9月から「テラスハウス」に出演。

3月31日にNetflixで配信された番組内の行動をめぐり、インターネットで激しい誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。



【日時】2020年05月27日 22:45
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2020/05/28 23:39

>>0
自分から独立したいと言い出して自分から解消した

こんなスター選手は放ったないだろ

彼女の性格だから引き留めても聞かなかったと思う


#9 [匿名さん] :2020/05/28 23:41

>>0
マネジメントと契約解消したのは給料が歩合制が嫌だったんだろ
解消する事で直で自分の手元に給料が入って来る
管理されるのが嫌な人間は自分から解消するのは珍しくない


#11 [匿名さん] :2020/05/28 23:43

>>0
契約していたらスケジュール調整はマネージャーがしてくれるけど、解消したら全て自分で管理しないといけない


#45 [匿名さん] :2020/05/29 01:14

>>0
アリアナグランデはテラスハウスのおかげで売れたからな


#49 [匿名さん] :2020/05/29 01:32

>>45
アホか


#85 [匿名さん] :2020/05/29 06:09

>>0
勿体ない💧


#14 [匿名さん] :2020/05/29 00:06

なんかSNSの誹謗中傷がぁーとか騒いでるけど、、、そもそも【悪意の編集】して花さんを悪役にし援助させて視聴率と話題を作ろうとした制作会社や、それを喜んで放送したフジテレビが原因だよね。あんな【悪意の編集】がされなければ花さんは誹謗中傷されなかった。番組打ち切りで逃亡許せない!フジテレビ包囲デモ またやらないとダメだよね、懲りないフジテレビ


#17 [匿名さん] :2020/05/29 00:07

>>14
訂正
援助 ×
炎上 ◯


#23 [匿名さん] :2020/05/29 00:23

>>14
で?
実際誹謗中傷した人たちの責任はないってこと?


#24 [匿名さん] :2020/05/29 00:24

>>23
誹謗中傷が原因だと誰が言ってたの?
坂上忍かな?w


#15 [匿名さん] :2020/05/29 00:06

SNSと自殺は、全く関係ない。これは間違いない


#19 [匿名さん] :2020/05/29 00:10

>>15
は*(笑)
ヽ(・∀・)ノ


#42 [匿名さん] :2020/05/29 00:59

>>15

んなことあるわけねーだろ。


#93 [匿名さん] :2020/05/29 07:05

>>44
ねーよカス


#44 [匿名さん] :2020/05/29 01:04

>>42
あるわ


#92 [匿名さん] :2020/05/29 07:04

>>15
異端児発見


#22 [匿名さん] :2020/05/29 00:21

色々、出て来るなw
本当に誹謗中傷が原因なのか?w


#25 [匿名さん] :2020/05/29 00:25

>>22
それも原因の一つって事じゃない?


#26 [匿名さん] :2020/05/29 00:25

>>25
どーだろうね


#29 [匿名さん] :2020/05/29 00:33

どうでもいい情報


#30 [匿名さん] :2020/05/29 00:34

>>29
どこがやねん!
勉強になりまくったわ


#91 [匿名さん] :2020/05/29 07:03

>>29
聞いてねーし


#34 [匿名さん] :2020/05/29 00:39

弱虫低能ツイッターのバカ共


#37 [匿名さん] :2020/05/29 00:54

>>34
お前のことやん(笑)


#40 [匿名さん] :2020/05/29 00:56

原因はわからんが、SNSで誹謗中傷してる奴等がろくでもないのは事実。


#46 [匿名さん] :2020/05/29 01:29

>>40
それに加えて
どんな事情があろうとも他人の頭部付近をはたく行為が、ろくでもないのも事実。チンピラ以下の行動。


#52 [匿名さん] :2020/05/29 01:36

爆サイ民が息切れする程スレが立ったんだな


#54 [匿名さん] :2020/05/29 02:00

>>52
おれはそんなやわじゃねえぜ


#57 [匿名さん] :2020/05/29 02:32

>>52
目が充血してるばすなんだが


#53 [匿名さん] :2020/05/29 01:59

フジテレビは花が誹謗中傷されてるのを知ってた筈なのに何でコスチューム事件動画を、公式YouTubeに再アップしたんだ?
フジテレビは完全に花を刺しに行ってるよね!


#60 [匿名さん] :2020/05/29 02:47

>>53
炎上商法。
あえて誹謗中傷が激しいのにもかかわらず、誹謗中傷で悩んでいることすら関係無く、見て見ぬ振りして、心のケアを怠った結果。


#61 [匿名さん] :2020/05/29 02:50

>>60
見て見ぬ振り、
日本人ならそんなことしない。


#94 [匿名さん] :2020/05/29 07:06

>>53
荒れる=視聴率に繋がるだからな。。


#58 [匿名さん] :2020/05/29 02:34

周りが支えてたなら生きてたはず


#73 [匿名さん] :2020/05/29 03:51

>>58
コロナの影響で自宅で1人になったのがまずかったと思う
出て行った男性以外とは関係は悪くなかっただろうし
それと、この事務所と契約更新してもらえなかったのならば、それも影響してるかも


#78 [匿名さん] :2020/05/29 04:52

>>73
慰めてくれてる女の子にも罵声浴びせてたよね。


#66 [匿名さん] :2020/05/29 03:14

小林快にも誹謗中傷が殺到してるみたいだけど同姓同名の別人のツイッターやインスタなんかにも誹謗中止が書き込まれて大迷惑してるみたいね。


#95 [匿名さん] :2020/05/29 07:08

>>66
気の毒


#70 [匿名さん] :2020/05/29 03:19

山里もただじゃ済まないな、ある意味誹謗中傷に煽り入れるようなナレブチ込みまくってたからな、芸能界干されて嫁さんにもポイされるんじゃねえか?


#80 [匿名さん] :2020/05/29 05:52

>>70
山里さんはこの番組を盛り上げんのが仕事なんだし、プロとして仕事を全うしただけの事。

コロナ鬱になって、自分に批判の矛先が向き衝動的になってしまったのが原因だと思う。


#97 [匿名さん] :2020/05/29 07:10

>>80
仕事なら何をしてもいいのか?
また仕事というなら結果に責任を持つべき


#87 [匿名さん] :2020/05/29 06:34

*だから契約きられた
そういうのも自殺の要因やろ


#88 [匿名さん] :2020/05/29 06:48

>>87
違うわ


#90 [匿名さん] :2020/05/29 07:02

自分が弱かっただけ
自殺は自己責任
毒ガス発生させ他人巻き込んだらどないするつもりなんや!!


#96 [匿名さん] :2020/05/29 07:09

>>90
死者にムチ打つ事はやめなさい