慰安婦生存者は、あと17人のみ「彼女らの骨までしゃぶりつくす、極悪韓国人」


NO.8530302
慰安婦生存者は、あと17人のみ「彼女らの骨までしゃぶりつくす、極悪韓国人」
慰安婦生存者は、あと17人のみ「彼女らの骨までしゃぶりつくす、極悪韓国人」
2020年5月26日、京畿道広州市にある旧日本軍慰安婦被害者施設「ナヌムの家」で生活していた、元慰安婦が亡くなった。

これで、国家から認められている元慰安婦は、残り17人になった。

支援団体の元代表者の不正を暴こうと立ち上がっている91歳の慰安婦がいる。

それでもその他の慰安婦は、高齢化もしており、身寄りもなく、静かにくらしているとみられる。

韓国に介護保険法があるのか、そのシステムが日本と同様なのかはわからないが、やはり、同年代のお年寄りと一緒に老人ホームで暮らしていくことは、難しいだろう。

まだ少し若いころに、全員が名前を公表して、日本から国家賠償金をもらっているから。

お互いに同じ境遇であることでホッとする半面、過去がフラッシュバックすることもあるだろう。

それでも仲間と「ナヌムの家」で生活することが、お金を出すこともなく、生活的には平穏なものだったのだろう。

今、91歳の元慰安婦の呼びかけに応じて、合意金10億円の行方が洗い出されている。

このお金をもらう権利があるのは、国家でも支援団体でもなく、元慰安婦自身のみだ。

生存者17人のみで、10億円をわけると、単純計算で約5880万円。

韓国政府が仮に、手数料を取ったら、慰安婦は韓国に売られたことになる。

国家が胴元で、てら銭を抜くという意味だ。

支援団体が不正使用したら、これは、もう犯罪である。

必要経費、事務費など取らず、手弁当で支援すべきことだからだ。

若い時代にも、しなくてもいい、地獄の日々を味わった。

今、死に近づいても、それは、同胞たちの手によって行われている。

17人から、本音を聞きたいものだ。

そして、近い将来17人全員が亡くなった時に、残ったお金は返還されてしかるべきものである。

身体を売ってもいない、政治家や支援者には支払うべき義務はないからだ。
【日時】2020年05月31日
【提供】Global News Asia
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2020/05/31 15:13

>>0

日韓併合とか、慰安婦じゃなくて希望者募った売春婦だったり歪曲しまくりのバ韓国


#61 [匿名さん] :2020/06/01 23:15

>>0
91歳だと日中戦争時で8歳、真珠湾のとき12歳だぞ?
普通に考えて朝鮮戦争の売春婦では?


#70 [匿名さん] :2020/06/02 00:19

>>69
徴用工問題では、50台がウリもウリもと
多数登場したらしいからな(笑)


#65 [匿名さん] :2020/06/01 23:48

>>0
どうせいつの間にか増えるんだろ?


#69 [匿名さん] :2020/06/02 00:16

>>61
日本人は幼女を性奴隷にした!って言いたいんだからそれでいいんだよ

これからドンドン従軍売春婦の若返りが加速するよ
「私はまだ母の胎内にいたときに、日本兵のイチモツにより貫かれたニダ!」っていうのが現れても驚かない


#18 [匿名さん] :2020/05/31 18:17

平均寿命よりずっと長生きしてるけど、慰安婦ほんとに本人?


#24 [匿名さん] :2020/05/31 18:42

>>18
あいつらって永遠に被害者が、次々と現れ出て来るだろうねwww


#19 [匿名さん] :2020/05/31 18:19

日本の戦争した老人はだいたい*でますが慰安婦の方がずっと長生きしてるな。
本人かよ


#22 [匿名さん] :2020/05/31 18:41

>>19
朝鮮戦争時の第五種補給品じゃねえの?


#20 [匿名さん] :2020/05/31 18:28

もう日本政府が直接慰安婦さんに賠償金を払おう。


#21 [匿名さん] :2020/05/31 18:39

>>20
ふざけんなよ詐欺朝鮮人!
日本から出て行け!
詐欺偽造売春婦になんで日本人の税金から払わないといけないわけ?
日本政府=日本人の税金の金なんだけど!
お前在日か日本語を反日のために勉強した*輩だろ?
日本語使わないで下さい。
国へ帰れ!


#23 [匿名さん] :2020/05/31 18:41

>>20
日韓請求権協定の結果、賠償金支払義務者は韓国政府になった


#31 [匿名さん] :2020/05/31 18:49

何で韓国と断絶出来ないんだろう?
やっぱ政治家、大企業(特にメディア関連)のお偉いさんに反日がいるせい?


#32 [匿名さん] :2020/05/31 18:51

>>31
トランプが同盟破棄するまで


#33 [匿名さん] :2020/05/31 18:58

>>31
既存の政治家、メディアそしてその「信者」が「全て」利権のある売国奴だからさ。全方位敵しかいない。
政治家が保守的な事をちょっと言えば日本人は簡単に騙されてきた。
保守勢力でまともな団体は桜井誠率いる日本第一党だけだ。


#48 [匿名さん] :2020/06/01 19:07

ベトナム戦争犯罪韓国、ググれば解る韓国兵の異常さ、ナチスをも、いや悪魔さえも超越した悪行


#50 [匿名さん] :2020/06/01 19:11

>>48
これからもっともっと世界に広がっていくことを期待します。


#78 [匿名さん] :2020/06/02 05:53

日本人が土下座すれば済む話


#81 [匿名さん] :2020/06/02 05:56

>>78
鳩山由紀夫が土下座したやん