ローラ、セクシーなパンツスーツ姿に大反響


NO.8458619
ローラ、セクシーなパンツスーツ姿に大反響「色気があるのにいやらしくない」
ローラ、セクシーなパンツスーツ姿に大反響「色気があるのにいやらしくない」
 モデルでタレントのローラ(30)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、自身のユーチューブチャンネルにて約10分でできる自宅ワークアウト動画を公開。

豪華な自宅でトレーニングに励むローラの姿に、ファンからは「可愛いだけじゃなくて体力がスゴイっ」と絶賛コメントが寄せられた一方で、一部ネット上では「豪邸を自慢したいんだね、としか思えない」という冷ややかな声も上がっていた。

 そんなローラはこの日、「I'mreallyfeelingthissuit,Imightjustwearitforever」(私は本当にこのスーツを感じています、永遠に着るかもしれません)とつづり、パンツスーツのセットアップコーディネートを披露した。

 ジャケットの中には胸の谷間があらわになったセクシーなインナーを着用しており、ファンからは「色気があるのにいやらしくない。仕事かできる感が溢れています」「セクシーで大人っぽいけど可愛い」「ローラが着ると全然嫌らしく感じないし、すっごくすっごくカッコいい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 ハイセンスなセットアップコーデに、多くの反響が集まっていた。

【日時】2020年05月10日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン








#6 [匿名さん] :2020/05/10 07:33

こいつがなにをしようが勝手だが親父が*た罪は一生消えないし一生ついて回る


#8 [匿名さん] :2020/05/10 07:39

>>6
なにやったの?


#9 [匿名さん] :2020/05/10 07:43

>>8
医療保険制度の悪用
元国際指名手配犯