タモリ 自粛生活に「定年後ってこういうことかと」


NO.8454832
タモリ 自粛生活に「定年後ってこういうことかと」…Mステ1カ月ぶり生放送
タモリ 自粛生活に「定年後ってこういうことかと」…Mステ1カ月ぶり生放送
 テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」が8日、1カ月ぶりに生放送された。

 冒頭、並木万里菜アナウンサーと十分な距離をとった司会のタモリ(74)は、緊急事態宣言が発令され、同番組の生放送がなくなっていたこの1カ月の生活について聞かれ、「いやー、定年後、ってこういうことかな、っていうふうに思ったね」と笑った。

 同番組は新型コロナウイルス感染拡大を受け、4月17日から生放送をとりやめていた。この日は4月3日の3時間特番以来、約1カ月ぶりの復活。アーティストはタモリらがいるスタジオではなく、リモートで出演した。

 1組目のアーティストとして、中島みゆきの「時代」を歌唱したX JAPANのToshlからは「タモリさん、お元気で。またお会いしましょう」と声をかけられていた。

 同番組は8日以降、生放送を再開するとしている。



【日時】2020年05月08日 21:05
【ソース】デイリースポーツ








#31 [タラオ ◆MzZkODg1] :2020/05/09 05:57

>>0
タモリは何故いつもサングラスしてんの?


#33 [匿名さん] :2020/05/09 06:12

>>31
子供の頃に怪我で片目を失明して義眼が入ってるからだろ


#35 [匿名さん] :2020/05/09 06:13

>>31
ロンパリ


#3 [匿名さん] :2020/05/09 02:32

タモリさっさとテレビ業界から引退しろ


#5 [匿名さん] :2020/05/09 02:36

>>3 タモさんは許せるけど、ビートたけし、明石家は不快でしかない…。明石家も60で辞めるとか言っといて、ちやほやされたいだけの自分大好き人間…。


#16 [匿名さん] :2020/05/09 03:46

おーーい埼玉県民怒れよ〜

「ダ埼玉」って考えて拡散したのはコイツ!
このグラサン*オヤジだよw


理由は簡単、コイツの故郷の田舎福岡より
人口も経済力も高い埼玉県に嫉妬しただけ


コイツ*だから親から三大都市は
東京、大阪、福岡ってデタラメ教育受けてて
そして大学に入り上京、それを大学の同級生らに
ドヤで語ったら一斉に笑われバカにされる始末
激怒したこいつは愛知と埼玉をバッシング展開!

それが40年経ってもしつこく根ずいてる
一介のお笑い芸人が拡散したデマを信じる民度の低さw


【愛知県】人口750万人GDP39兆円
【埼玉県】人口740万人GDP20兆円
【福岡県】人口510万人GDP18兆円



比較対象ですらない!このグラサン*オヤジの
くだらない嫉妬で風評被害を受けてる愛知と埼玉


#17 [匿名さん] :2020/05/09 03:48

>>16
うん、人口も全然違うし特に経済力なんて
福岡は愛知の半分、こんなの都市力としては論外
福岡は九州の嫌われ者 井の中の蛙大海を知らずだ


#19 [匿名さん] :2020/05/09 03:50

>>16
くだらん。


#20 [匿名さん] :2020/05/09 03:51

>>16
どうでもいい話


#22 [匿名さん] :2020/05/09 03:55

>>19>>20
チンパンジー県の四国に帰ったら?
全4県合わせてもたったの400万人wwwwww


#24 [匿名さん] :2020/05/09 04:36

>>16
三大都市www
東京と西なら大阪ってだけで3つ目は全部ウンコだろwww


#28 [匿名さん] :2020/05/09 05:49

>>16
たしかに埼玉は埼玉都民という言葉があることからも東京の植民地で存在感はないがな
秋葉原までならつくばエクスプレスがある茨城からの方が早い場合が多いし


#32 [匿名さん] :2020/05/09 05:59

>>16
今のデータでなくて
デタラメ教育を受けたと言われる頃のデータ出して


#37 [匿名さん] :2020/05/09 06:14

>>16
神奈川県 人口905.8万
平成29年度 名目県内総生産 35兆5898億円
名目県民総所得 41兆7722億円

三大都市圏は首都圏中京圏近畿圏
ダサイタマはしゅとけん
よかったじゃーん


#38 [匿名さん] :2020/05/09 06:16

>>16

根付く◯

だからバカなんだよお前は


#39 [匿名さん] :2020/05/09 06:17

埼玉 車がないと大変 何にもないもんな


#42 [匿名さん] :2020/05/09 06:36

>>39
本当に埼玉に限らず、千葉、横浜の一部を除いた神奈川、東京の23区外は、こんな田舎のどこにそんな人口がいるんだ?って疑いたくなる


#43 [匿名さん] :2020/05/09 07:01

>>42
森ん中で原始生活してんだろ