14歳から100回以上整形した中国の30歳女性、美容整形外科のポスターに


NO.8438073
14歳から100回以上整形した中国の30歳女性、美容整形外科のポスターに
14歳から100回以上整形した中国の30歳女性、美容整形外科のポスターに
いったいどれだけ身体にメスを入れたら美の欲求を満たすことができるのだろうか。

中国に住む30歳の女性は14歳から100回以上も美容整形を繰り返し、ついには中国の美容整形外科の顔としてポスターに登場するまでになった。

『Oddity Central』などが伝えた。

中国・遼寧省瀋陽市で生まれた“ウー・シャオチェンさん(吴晓辰、30)”が最初に美容整形外科で施術を受けたのは、16年前のことだった。

モデルや女優を夢見ていたウーさんは、10代初めに自己免疫疾患との診断を受け、ステロイドホルモンの一つであるグルココルチコイド(糖質コルチコイド)を服用するようになった。

しかしこれがきっかけで体重が増え、ウーさんは自分の太い脚を忌み嫌うようになった。

そしてこれを見かねた母親が、ウーさんを美容整形クリニックに連れて行き、太腿の脂肪吸引を受けさせた。

ウーさんがまだ14歳の時だった。

この母親の決断が、ウーさんのその後の人生を大きく変えた。

細くなった自分の太腿を見たウーさんは、「手術で理想の美を手に入れることができるなら、自分が嫌いな箇所を全て直してしまおう」と一大決心をしたのだった。

ウーさんは、自身の整形についてこう語っている。

「まず手始めは顔だった。顔を細くし、輪郭を矯正したの。そして頬骨にシリコンを入れて頬を高くしたわ。最初の手術後により細くより可愛くなったことで、自分がまるでセレブのような注目を集めているのが手に取るようにわかったの。はじめは整形に抵抗があったけど、だんだん人がどう思おうが気にしなくなったわ。だって自分に自信がもてるようになったんだもの。こうして私は整形手術にはまっていったのよ。」ウーさんは16歳になるまでに、鼻筋を通して鼻全体を高くし、豊胸インプラントを入れ、目を大きく見せるために二重瞼にして、顎のラインをV字にするための手術を受けた。

これまでに鼻6回、目2回、唇3回、顔のライン3回、腹部や太腿から脂肪を吸引して顔に注入する脂肪移植は4〜5回行った。

また年に1回は大掛かりな整形手術を受け、美しい肌をキープするために毎月ヒアルロン酸注射をする。

メスを入れたり針を刺したりと、16年間で行った美容整形は100回を超え、費やしたお金は約6100万円(400万元)以上にもなった。

「私はいつでも完璧でいたい。だからどんな小さなことでも気になったら直さないと気..



【日時】2020年05月03日 22:46
【ソース】Techinsight japan








#43 [匿名さん] :2020/05/05 06:23

>>0
整形依存症って永遠に満足しない♾


#64 [匿名さん] :2020/05/05 07:23

>>0
いまいち


#7 [匿名さん] :2020/05/04 20:24

円で幾ら費やしたのかを書けやw


#15 [匿名さん] :2020/05/04 20:32

>>7
書いてるじゃん。6100万円って。


#30 [匿名さん] :2020/05/05 06:04

ニッポン人も見習ってほしいね👌😁
顔が*☝😭
アァ凸
メーロン😜


#32 [匿名さん] :2020/05/05 06:08

>>30
国に帰って貢献しろ!


#35 [匿名さん] :2020/05/05 06:12

>>30
日本人は整形しなくても
美人がたくさんいますからね(笑)

朝鮮人はバケモノだから(笑)


#36 [匿名さん] :2020/05/05 06:14

>>30
日本人は整形しなくても
美人がたくさんいますからね(笑)

朝鮮人はバケモノだから(笑)


#37 [匿名さん] :2020/05/05 06:15

>>30
日本人は整形しなくても
美人がたくさんいますからね(笑)

朝鮮人はバケモノだから(笑)


#39 [匿名さん] :2020/05/05 06:17

>>30
日本人は整形しなくても
美人がたくさんいますからね(笑)

朝鮮人はバケモノだから(笑)


#40 [匿名さん] :2020/05/05 06:18

>>30
日本人は整形しなくても
美人がたくさんいますからね(笑)

朝鮮人はバケモノだから(笑)


#41 [匿名さん] :2020/05/05 06:19

>>30
日本人は整形しなくても
美人がたくさんいますからね(笑)

朝鮮人はバケモノだから(笑)


#42 [匿名さん] :2020/05/05 06:22


>>30
日本人は整形しなくても
美人がたくさんいますからね(笑)

朝鮮人はバケモノだから(笑)

日本のJKグランプリ!


#49 [匿名さん] :2020/05/05 06:46

>>45
日本人は整形しなくても
可愛いのがいますが

整形してない
朝鮮人にかわいいのはいません!
妖怪です(笑)

日本の朝鮮学校一重100%のド*!


#51 [匿名さん] :2020/05/05 06:51

>>50
朝鮮人は横向いても、正面見ても

妖怪ですwww


#61 [匿名さん] :2020/05/05 07:12

>>54
美女軍団の時だけ
整形女出してるんだね?

YouTubeで北朝鮮の旅行見ても
町普通に歩いてる一般人は
ブサイクばかり(笑)


#44 [匿名さん] :2020/05/05 06:24



>>30
日本人は整形しなくても
美人がたくさんいますからね(笑)

朝鮮人はバケモノだから(笑)

日本の朝鮮学校!一重率100%!


#45 [匿名さん] :2020/05/05 06:25

>>42
これは*だな


#46 [匿名さん] :2020/05/05 06:28

>>30
日本人は、病気でもないのに親から貰った身体にメスを入れるのに抵抗感があるんだよね!だから、婚姻は4親等以上の違う血を入れて血縁関係を保っている!エベンキみたいな近親相*の血縁だと、同じ顔の変化の無い顔になるし、血が濃くなりすぎて、エーリトメーロンみたいなバカが産まれる(笑)


#52 [匿名さん] :2020/05/05 06:51

>>47
前にいるメガネ3人はクローンか・・・😭


#55 [匿名さん] :2020/05/05 06:55

>>47
近親相*試し腹だから

皆んな同じ顔www😱


#47 [匿名さん] :2020/05/05 06:37

>>46
韓国高校生と比べてみな?

とんだけ整形してない

朝鮮人が*かわかるから(笑)

整形してない朝鮮人はバケモノ


#50 [匿名さん] :2020/05/05 06:49

>>42
横向いたりしてるけど、
正面から見たら歪みあるの?


#54 [匿名さん] :2020/05/05 06:53

>>51
>50
朝鮮人は横向いても、正面見ても

妖怪ですwww