ローラ、モノクロ美脚写真を披露で大反響


NO.8318809
ローラ、モノクロ美脚写真を披露で大反響「綺麗だな」「加工に必死」
ローラ、モノクロ美脚写真を披露で大反響「綺麗だな」「加工に必死」
モデルでタレントのローラ(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真に反響が集まっている。

ローラといえば先日、自身のYouTubeチャンネルに「よく、お友だちからどうやってインスタグラムの写真を撮ってるの?どんなカメラを使っているの?などの質問が多いから今回は私なりのちょっとした撮影のコツなどをぜひみんなに紹介するね!参考になったらうれしいな」とつづり、自撮り写真の撮影のコツを公開。

約12分の動画には撮影方法や使用しているアプリの紹介がされている投稿に対してネット上からは「もはや顔がインスタ映え」と絶賛の声が寄せられる一方で、「結局計算され尽くした加工なのね」などの加工疑惑を深める声が寄せられてしまう結果となった。

そんなローラ、今回は黒のロングドレスから美脚をのぞかせたショットを公開。

2枚目には愛犬がチラッと写り込んでいるショットをアップしている。

ローラの美脚にインスタグラム上には「脚綺麗だな」「めっちゃカッコいい」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「こんな時でも加工に必死なんですね」「モノクロだと加工してるの分かりづらいもんね…」というような、またもや加工修正疑惑の声が上がっている。

前回の投稿で撮影時の手の内を明かしたにもかかわらず、加工疑惑が晴れることはなかったようだ

【日時】2020年03月30日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2020/03/30 18:17

>>0
正直ローラの居場所はない


#20 [匿名さん] :2020/03/30 20:14

>>0
この人って有田に*ぶち込まれてヨガッた人?


#11 [匿名さん] :2020/03/30 18:22

💩


#13 [匿名さん] :2020/03/30 18:43

>>11
はよ、


#14 [匿名さん] :2020/03/30 18:43

>>11
はよ、