東出昌大が文春に独占告白


NO.8203145
東出昌大が文春に独占告白「すべてを失いました」杏も不倫騒動への初言及「そっとしておいて」
東出昌大が文春に独占告白「すべてを失いました」杏も不倫騒動への初言及「そっとしておいて」
「週刊文春」1月23日発売号は俳優・東出昌大(32)と妻・杏(33)の別居と、女優・唐田えりか(22)との不倫問題を報じた。

その後、頑なに沈黙を守ってきた東出が、2月15日、「週刊文春」の取材に応じた。

18時過ぎ、都内の住宅街で車を降りたところを、「週刊文春です」と呼び止めると、東出は驚きながらも足を止め、名刺を受け取った。

「週刊文春」の報道直後、東出の所属事務所は、次のコメントを発表していた。

〈今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました。これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません。現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります〉

直撃取材の冒頭、東出は開口一番、反省の弁を口にした。

「本当に、申し訳ないことをしてしまったと思っております」

家族、仕事への思いを尋ねると、次のように答えた。

「いま、自分は自分の過ちから、かけがえのない日々を失ったことを実感しています。仕事に関しては……全てを失ったと思います。役者の仕事は、今後の仕事ということでいうのであれば、自身がやりたいと言ってできることではありません。日々、自分が今後どうすべきなのかを考えています」

その後、記者は、妻である杏への思い、唐田との不倫、現在の心境について質問を重ねたが、東出はときに逡巡しながらも丁寧な対応を見せた。

杏、唐田、家族への思いを聞かれた東出は何を語ったのか。

2月20日(木)発売の「週刊文春」では、彼の独占告白を4ページにわたって報じている。

■杏 不倫騒動で初言及
女優、杏(33)が18日、東京都内で行われた「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席。

夫で俳優、東出昌大(32)と女優、唐田えりか(22)の不倫が先月22日に発覚後、初めて公の場に登場した。

夫より先に人前に立った妻は、白いワンピース姿で凛とした表情。

出演者の最後に降壇した際、記者の質問に自ら立ち止まり、真摯に対応した。

「この場に関係ないことで恐縮です。いろいろな方にご迷惑をかけし、申し訳ございません」と謝罪。

続けて「今後のことはゆっくり考えさせていただきたいので…。小さな子供たちがおりますので、どうかそっとしておいてください」と双子の3歳女児、2歳の男児の母として訴えた。

最後は「何かありましたら、ご報告させていただきます」と気丈に語った。

この日は、東京五輪・パラリンピックを契機に、文化庁などが日本の文化プログラムに関する取り組みをアピールするイベントで、“歴女”として出演。

トーク中は笑顔を見せていたが、単身で家を出た夫と別居し、1人で子育てする大変な状況は変わらない。

関係者によると、別居中の夫妻は電話などで連絡を取っているものの、顔を合わせていないという。

現時点で弁護士は立てておらず、東出が主演するテレビ朝日系「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」の撮影が終了予定の今月末にも話し合いを持つとみられる。

夫婦関係を修復したい東出と離婚を勧める周囲。

杏がどんな答えを出すのか注目だ。

■杏に応援、励ましの声
杏のこの気丈な対応にSNS上では「何で杏ちゃんが謝罪しなくちゃいけないの」「しっかりとコメントして大変な中なのに偉い」「一番つらい思いしてるのに」「ただただ今まで以上に幸せになってほしい」と応援や、励ます声が多く上がった。

逆に夫の東出に対しては「本当に謝らなければいけないのは東出さんの方」「ちょっとどうかと思う」「謝罪させて恥ずかしくないのか」といった厳しいコメントが相次いだ。

【日時】2020年02月19日
【提供】gossip!
【関連掲示板】








#39 [匿名さん] :2020/02/19 19:10

>>0
全て?まだまだあるだろ?金とか服とか車とか


#19 [匿名さん] :2020/02/19 18:59

被害者面してるだけ
全てではないごく一部
全て失ったらフルチンで街歩け


#26 [匿名さん] :2020/02/19 19:02

>>19
マ、マジで?


#22 [匿名さん] :2020/02/19 19:00

*のうなったら生きとる価値がなくなってしまうやんw

そこまでキツいことを言わんといてや


#27 [匿名さん] :2020/02/19 19:02

>>22
もしかして本人か?😂


#29 [匿名さん] :2020/02/19 19:05

黒アワビばっかじゃ飽きるからな。
たまにはピンク色にも*挿し込みたくなるわ。


#36 [匿名さん] :2020/02/19 19:09

>>29
バカだな三年間もデカチンで、*ざんまいピンクな訳ないだろ?デカマンで真っ黒アワビに変身してるさ!普通の*では、太平洋にメダカだろうな?


#30 [匿名さん] :2020/02/19 19:06

下半身事情は許してやろうや

男なら気持ちわかるし


#34 [匿名さん] :2020/02/19 19:09

>>30
一般人と一緒にするな
芸能人を許すときりがない


#31 [匿名さん] :2020/02/19 19:07

イケメンの血統をばら蒔け❗
ディープインパクトを越えろ〰️


#38 [匿名さん] :2020/02/19 19:10

>>31
チョウセンヒトモドキの血はばら撒いたら駄目
一族で朝鮮半島に帰らせろ


#41 [匿名さん] :2020/02/19 19:12

私が杏さんなら不倫を今回は許します。だって子供達のパパだから!ずいぶんキツイお灸がすわったはずです。


#47 [匿名さん] :2020/02/19 19:13

>>41
お前は杏じゃなく餡子だろw


#61 [匿名さん] :2020/02/19 19:19

>>41
お前のような*が言うんじゃねえよ


#53 [匿名さん] :2020/02/19 19:15

子供がいずれ事実を知る
➡虐めの対象ザマァ妖怪人間杏


#59 [匿名さん] :2020/02/19 19:19

>>53
芸能人御用達の私立に通わすから、この程度じゃ虐めなんてないよ 公立ならいざ知らずな


#70 [匿名さん] :2020/02/19 19:24

昨今たかが不倫で騒ぎ過ぎ
悪い事だが仕事まで失うよーな事か?
イカれた時代だ


#77 [匿名さん] :2020/02/19 19:28

>>70
同意。人の人生狂わせてメシ食ってる奴らの神経も如何なものか。


#80 [匿名さん] :2020/02/19 19:30

>>70
好感度で仕事する芸能人と一般人とは違うから騒ぎになるのは仕方ない。
おまえの不倫騒ぎには誰も興味もないし騒がないから気にするな。


#81 [匿名さん] :2020/02/19 19:31

>>70
ホントそう思いますよ! 不倫が良いとは言わないがそこまで?なぜ?違約金は誰が特する?よけい今まで知らなかった人まで注目して人気でるかも知れないのに!

過去の有名俳優で不倫したから 干されたとか違約金払った人は居ないはず! 杏さんの旦那だからって なぜここまで…なんだか 最近は東出が気の毒に思えてきた!


#84 [匿名さん] :2020/02/19 19:32

全てを失うってわかっててやってるんだから、逆に凄いよな


#89 [匿名さん] :2020/02/19 19:33

>>84
むしろなぜ結婚したかが謎だわ。
まだやりたい盛りでしょ