前澤友作 お見合い企画やめた


NO.8147195
前澤友作氏、「お見合い」企画やめた 「自分の気持ちを整理できず」...番組は中止
前澤友作氏、「お見合い」企画やめた 「自分の気持ちを整理できず」...番組は中止
 実業家の前澤友作氏が、出演を予定していたAbemaTVの番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメント〜FULL MOON LOVERS〜」を降板することを2020年1月30日、ツイッターで発表した。

 AbemaTVの番組ページでも企画中止が告知された。

■応募総数は2万7722人に

 前澤氏は1月9日、AbemaTVで放映される、自らのパートナーを探すお見合い番組に出演することを発表した。応募総数は2万7722人に達し、3月にパートナーを決める予定だった。

 ところが前澤氏は30日、ツイッターを通じて英文と日本語で、番組からの降板を突如明らかに。ツイート内容は以下の通り。

  「この度、私の個人的な事由により、AbemaTVさんの『Full Moon Lovers』への出演ならびに放送を中止していただく旨、AbemaTVさんに申し出ました。
  真剣に出演させていただくことを決めたものの、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」
  「27,722人もの方が真剣に考え、時間を割き、ご応募してくださったことを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、この中途半端な気持ちのまま番組に臨むことは、参加してくださる皆さまに大変失礼であると考え、身勝手ではありますが、中止のお願いをさせていただきました」
  「お見合いにご応募いただきました皆さま、そしてAbemaTV関係者の皆さまには、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」

■29日に降板を申し入れ
 番組ページでも前澤氏の投稿直後、「AbemaTVからのお知らせ」として企画の終了が告知された。前澤氏からの企画中止の申し入れは29日にあったといい、

  「前澤氏の申し出を受け、番組企画を中止せざるを得ない状況だと判断いたしました。本企画にご応募いただいたみなさま、本企画を楽しみにしてくださったみなさまに、心よりお詫び申し上げます」

と謝罪している。



【日時】2020年01月30日 12:20
【ソース】J-CASTニュース








#83 [匿名さん] :2020/01/30 15:49

>>0
やっぱり口だけだし、女を弄んでるんだろうな


#1 [匿名さん] :2020/01/30 14:23

クソや


#2 [匿名さん] :2020/01/30 14:23

月に行きたかったのに


#3 [匿名さん] :2020/01/30 14:25

こいつなんなん?


#4 [匿名さん] :2020/01/30 14:25

ビビった前澤


#5 [匿名さん] :2020/01/30 14:25

いまさら何が整理じゃwったくこの猿はw


#6 [匿名さん] :2020/01/30 14:25

かまってちゃん気質


#7 [匿名さん] :2020/01/30 14:25

こいつは遊び気分。ろくな死に方、*えな。


#8 [匿名さん] :2020/01/30 14:25

所詮騒がせただけ。クズはクズだねぇ!


#9 [匿名さん] :2020/01/30 14:27

多分もうちょい色々つまみたくなったんだろ


#10 [匿名さん] :2020/01/30 14:27

取り敢えず2700人の個人情報を手に入れたから遊びたく成ったら活用する


#14 [匿名さん] :2020/01/30 14:35

>>10
数字 見える?


#11 [匿名さん] :2020/01/30 14:30

小室、おまえの敗けだ


#12 [匿名さん] :2020/01/30 14:32

*の年増しか応募してこなかったんだな


#13 [匿名さん] :2020/01/30 14:33

公私混同は、不祥事のもと。


#15 [匿名さん] :2020/01/30 14:37

適当に遊ぶ女見つけたみたいよ


#16 [匿名さん] :2020/01/30 14:43

く、くだらねー


#17 [匿名さん] :2020/01/30 14:43

俺、モテるわ〜とか数字で見たかっただけじゃね?


#18 [匿名さん] :2020/01/30 14:43

カネモク女ばかり

うんざりもするわな


#19 [匿名さん] :2020/01/30 14:44

唐田を狙ってるなww


#20 [匿名さん] :2020/01/30 14:46

応募した奴を*にしたい、やりたい、見下したい、可哀想な猿。フラれて気付いた?変な顔に、金だよお前に来る女は!!


#21 [匿名さん] :2020/01/30 14:46

金以外前澤に興味ある奴やおらんやろ


#22 [匿名さん] :2020/01/30 14:47


もう一人で宇宙行けよ


#23 [匿名さん] :2020/01/30 14:48

金を持つ前にはあった善い所も、無くなってしまったよ。友ちゃ〜ん!


#24 [匿名さん] :2020/01/30 14:49

こいつ「自分はいい人」ってアピールしたいだけ。話題になりたいだけ。にしか思えない。


#25 [匿名さん] :2020/01/30 14:49

いいね〜(笑) 元企業のトップがドタキャンかよ(笑)


#26 [匿名さん] :2020/01/30 14:50

ドタキャンたま


#27 [匿名さん] :2020/01/30 14:50

女グセの悪い男ランキング1位だけに、前澤なんて現代女性は興味ないとよ、
剛力で、懲りゴリだってよ!


#28 [匿名さん] :2020/01/30 14:50

人騒がせな
オオカミ少年 いや猿。


#29 [匿名さん] :2020/01/30 14:51

彩芽はいい女だったしな
オッサン傷心なのかな


#30 [匿名さん] :2020/01/30 14:53

1人1時間お見合いしても、
2万7722時間かかるのにきづいたな。


#31 [匿名さん] :2020/01/30 14:53

ゴーリキーとヨリ戻せよ…


#32 [匿名さん] :2020/01/30 14:54

盛りのついたサルはどうしようもないな
あれだけ金があるのに女なんかほしいもんかね


#33 [匿名さん] :2020/01/30 14:54

応募しなかった自分を誇りに思うわ(* ̄∇ ̄*)


#34 [匿名さん] :2020/01/30 14:54

応募してきたのが♀猿とニューハーフだから中止にしたんですか?


#35 [匿名さん] :2020/01/30 14:55

ヤリ捨てした彩芽が勘違いしてしまうぞ。


#36 [匿名さん] :2020/01/30 14:56

お年玉企画

当選者実際にいるのか?

詐欺じゃないの??


#37 [匿名さん] :2020/01/30 14:56

ほんとに結婚しなきゃいけないと悩んだんだろ(笑)
結婚=そいつに財産持ってかれる、離婚=半分以上財産持ってかれるってな


#38 [匿名さん] :2020/01/30 14:56

ゴーリキがまたハメてくれるかも?って鼻穴開いて、股濡らしてるぞ。


#39 [匿名さん] :2020/01/30 14:57

故郷の猿の惑星に帰還した方がいいですよ。地球の女より故郷の女が似合いますよ


#40 [匿名さん] :2020/01/30 14:57

次にヤリたい女優を見つけたんじゃないの?


#41 [匿名さん] :2020/01/30 14:59

コイツは正真正銘のクソ野郎だな。


#42 [匿名さん] :2020/01/30 14:59

何がしたいのやら


#43 [匿名さん] :2020/01/30 15:00

月旅行をうたっていたから、もし行かなかったら詐欺で訴えられるからじゃないかな


#44 [匿名さん] :2020/01/30 15:01

次に遣ろうと思える気に入った女リストができたから辞めたんだろ?


#45 [匿名さん] :2020/01/30 15:01

示談金積んだから犯罪にならなかっただけだからなwww


#46 [匿名さん] :2020/01/30 15:01

北島三郎かと思った


#47 [匿名さん] :2020/01/30 15:02

『絡んで悪かった』孫正義氏が“お見合い企画”中止に短文ツイート?


#48 [匿名さん] :2020/01/30 15:02

ヤリチン


#49 [匿名さん] :2020/01/30 15:02

お年玉企画は、ユーチューブの再生回数を稼ぐ為だけの詐欺だったの??


#50 [匿名さん] :2020/01/30 15:03

こいつは面談で主婦を強引にヤったんだぜ(笑)


#51 [匿名さん] :2020/01/30 15:03

了解でーすw


#52 [匿名さん] :2020/01/30 15:03

球団でも作るか、


#53 [匿名さん] :2020/01/30 15:03

歩くセ〇クスマシーン


#54 [匿名さん] :2020/01/30 15:04

嘘つきは泥棒の始まりですよ 前澤さん!


#55 [匿名さん] :2020/01/30 15:04

詐欺しやな


#56 [匿名さん] :2020/01/30 15:04

猿なん?WWW


#57 [匿名さん] :2020/01/30 15:06

女性に迷惑かけまくり


#58 [匿名さん] :2020/01/30 15:06

2万7722人一斉に振られる


#59 [匿名さん] :2020/01/30 15:07

話題作り


#60 [匿名さん] :2020/01/30 15:09

*嬢毎日一日中雇え
本気の女性には迷惑だ


#61 [匿名さん] :2020/01/30 15:12

怖くなっちゃったんだろ


#62 [匿名さん] :2020/01/30 15:13

じじぃの構ってちゃん


#63 [匿名さん] :2020/01/30 15:14

お詫びに27,722人全員に100万づつ払ったら?
お得意なやり方で(笑)


#64 [匿名さん] :2020/01/30 15:14

宇宙で*したかったんですが

テレビが入ると出来ないと判ったので

泣く泣く取り止めに致しました・・・・ウゥゥゥゥ


#67 [匿名さん] :2020/01/30 15:17

>>64
宇宙で生まれた子供は、出生地宇宙なのかな?(* ̄∇ ̄*)


#65 [匿名さん] :2020/01/30 15:16

唐田をロックオンしたか?(笑)


#66 [匿名さん] :2020/01/30 15:17

かまて猿


#68 [匿名さん] :2020/01/30 15:17

女グセ悪いランキング第1位になった前澤友作


#69 [匿名さん] :2020/01/30 15:18

借金は返済したん?


#70 [匿名さん] :2020/01/30 15:28

金があるからやりたい放題の前澤


#71 [匿名さん] :2020/01/30 15:29

金だけ掠め取られる未来が頭をよぎったんだろう。


#72 [匿名さん] :2020/01/30 15:29

妖怪みたいな女とお似合い


#73 [匿名さん] :2020/01/30 15:30

猿でしょ?w


#74 [匿名さん] :2020/01/30 15:31

27000人もいて、私の目的はあなたのお金だけです。って人がいなかったら嘘つきだらけで怖くなるよな。


#75 [匿名さん] :2020/01/30 15:33

とりあえず前沢をTVに出演させるのやめーやこーいう奴よ


#76 [匿名さん] :2020/01/30 15:36

前澤ぐらい金あったら、毎日*呼ぶわw


#81 [匿名さん] :2020/01/30 15:46

>>76他人の垢がゴッソリ付いた女は 汚い風呂に入るみたいで嫌だな〜



お前、よく平気だな〜(笑)


#77 [匿名さん] :2020/01/30 15:37

この猿の惑星は次はプロ野球チームかJリーグのチームを買収するとか喚きだすよ、基本かまってちゃん猿だから


#78 [匿名さん] :2020/01/30 15:38

 約三万応募のうち剛力が9割九厘だったらしい!!


#79 [匿名さん] :2020/01/30 15:43

後日 あなただけにとか? 個別に連絡するのさ 色々猿


#80 [匿名さん] :2020/01/30 15:45

ヤメて正解ですね
色々な女性と には 独身者じゃないと問題になりますからね


#82 [匿名さん] :2020/01/30 15:48

🐵


#84 [匿名さん] :2020/01/30 15:51

かまって猿なんだろうなぁ。

そーいえば学校にもいたよな、人に物あげて仲良くしてもらおうとしたヤツ。

ともだちいなくて笑


#85 [匿名さん] :2020/01/30 15:52

すごいなー、どんだけ赤字になるんやろ?
話題作りのプロやし、匿名で騒ぐ奴がおるから、いい売名行為にはなりましたね。


#86 [匿名さん] :2020/01/30 15:56

前澤はエサで色んなアバズレの情報集めたかっただけなんやろな。。。😂
お乳のサイズから何から何まで書かれてるんだもの😂


#87 [匿名さん] :2020/01/30 16:01

こんなに阿婆擦れ居るんだな勉強になった


#88 [匿名さん] :2020/01/30 16:08

振り回される一般庶民


#89 [匿名さん] :2020/01/30 16:09

見た目は剛力彩芽以上という条件をクリアした人がいなかったんだろ


#90 [匿名さん] :2020/01/30 16:10

猿は🐵猿でしかない…


#91 [匿名さん] :2020/01/30 16:10

剛力復縁チャンスやで


#92 [匿名さん] :2020/01/30 16:10

応募した27000人がスッゲーダサいじゃん


#93 [匿名さん] :2020/01/30 16:11

剛力彩芽以上の*は居なかったらしい(笑)


#94 [匿名さん] :2020/01/30 16:12

ゴーリキーがアップを始めました


#95 [匿名さん] :2020/01/30 16:12

近場で次の女見つけたんやろ


#96 [匿名さん] :2020/01/30 16:13

金づるに逃げられたアホ女ども


#97 [匿名さん] :2020/01/30 16:14

コロナウィルス対策に金使えよボンクラ


#98 [匿名さん] :2020/01/30 16:14

応募した女性の情報は独身経営者に渡して銭ゲバ妖怪女を排除するために有効に使わせていただきます


#99 [匿名さん] :2020/01/30 16:14

金満猿🐵の戯れー!