賞品ランボルギーニ渡せずMX番組担当者が自殺


NO.8138655
MX番組担当者が自殺か 賞品ランボルギーニ未譲渡 「迷惑かけた」メモ
MX番組担当者が自殺か 賞品ランボルギーニ未譲渡 「迷惑かけた」メモ
東京MXテレビが2019年1〜3月に放送したバラエティー番組「欲望の塊」で、番組内でゲームの優勝賞品とされた高級外車が優勝者に渡されなかった問題で、番組担当者の40代男性が福岡市西区で遺体で見つかったことが、関係者への取材で判明した。

現場の状況から自殺を図ったとみられる。

関係者によると、男性の遺体は今月24日、西区に止められた車内で見つかった。

「ご迷惑をおかけしました」という趣旨の本人のメモらしきものが見つかったという。

「欲望の塊」は外部の番組企画会社からMX側に持ち込まれたもので、MXは21日、同番組を巡り「優勝賞品の出演者への受け渡し、タレントへの出演料及び制作会社への制作費の支払いが番組を企画した会社からなされていないことを確認した」とトラブルを公表し、放送責任を認め謝罪した。

MXの調査でスーパーカー「ランボルギーニ」の所有権が番組企画会社に移転されていないことが判明したが、企画会社と連絡が取れなくなったという。

MXのホームページによると、番組は30人の「イケメンホスト」が優勝賞品である2000万円相当の高級外車の獲得を目指して、さまざまなゲームに挑む内容だった。



【日時】2020年01月27日 13:30
【ソース】毎日新聞








#1 [匿名さん] :2020/01/27 14:51

*だのか?


#9 [匿名さん] :2020/01/27 14:52

>>1
記事を読んで内容を理解できなかったのか?


#28 [匿名さん] :2020/01/27 14:56

馬ババアは逮捕されたね


#32 [匿名さん] :2020/01/27 14:57

>>28
かるーく出てくるし生活にあまり支障が
なさそうw


#37 [匿名さん] :2020/01/27 14:58

当然 生命保険金でランボルギーニを買って優勝者に贈るんだろ?


#41 [匿名さん] :2020/01/27 15:00

>>37
無理だよ。生命保険の受取は家族になってるだろうから。
強制的に徴収することは不可能だよ


#50 [匿名さん] :2020/01/27 15:04

>>49
払う義務が無いから払わないと思うよ


#49 [匿名さん] :2020/01/27 15:03

>>41
家族が車の事を知ってるんなら、家族が払えば良いだろう


#42 [匿名さん] :2020/01/27 15:00

人ってそんな簡単にタヒぬん?


#48 [匿名さん] :2020/01/27 15:03

>>42
転んだだけで*やつは*


#52 [匿名さん] :2020/01/27 15:06

>>48
突然死というのもね


#46 [匿名さん] :2020/01/27 15:03

ホストユーチューバーのほすちるが、訴えるなんて動画アップしたからじゃないの。
ホスト達月収1660万稼いでるなら、自分で買えよといいたい。
亡くなった方のご家族は無念だろうな。
ホストと関わるとロクな事ない。


#54 [匿名さん] :2020/01/27 15:06

>>46
横領したやつを庇うゴミ低脳


#53 [匿名さん] :2020/01/27 15:06

福岡って武闘派の893が多い所


#73 [匿名さん] :2020/01/27 15:12

>>53
それ北九州やろ?


#57 [匿名さん] :2020/01/27 15:07

負債も相続するのを知らないのか?


#63 [匿名さん] :2020/01/27 15:09

>>57
バカか?相続放棄しても死亡保険金は相続財産とは別に扱いなのなw
保険金の受取人の固有財産としての扱いなのでwww


#68 [匿名さん] :2020/01/27 15:10

>>57
だから自*て家族に金が残せるのだよ!


#59 [匿名さん] :2020/01/27 15:07

地元の後輩やん、ご冥福。


#65 [匿名さん] :2020/01/27 15:10

>>59
地元ってどこ?


#77 [匿名さん] :2020/01/27 15:15

テレビ局がやくざまがいな真似してんの?


#81 [匿名さん] :2020/01/27 15:17

>>77
今に始まったことじゃないしどの局にもヤクザのような輩はいるな


#78 [匿名さん] :2020/01/27 15:15

優勝者が*たようなもんだね


#83 [匿名さん] :2020/01/27 15:17

>>78
ホストは頭おかしいからね


#92 [匿名さん] :2020/01/27 15:23

>>78
優勝者は被害者でしょ


#84 [匿名さん] :2020/01/27 15:17

ダンボールギー二なら、やってもいいよ!


#86 [匿名さん] :2020/01/27 15:20

>>84
はよよこせ


#88 [匿名さん] :2020/01/27 15:21

金は命より重い


#94 [匿名さん] :2020/01/27 15:24

>>88
今時考えが古いな