【岡村隆史】東出昌大は「うわ〜なんかええ人やな」と思える素敵な人


NO.8130117
【エンタがビタミン♪】岡村隆史、世間の“不倫はルール違反”に異議 「結婚したらモテたらアカンの?」
【エンタがビタミン♪】岡村隆史、世間の“不倫はルール違反”に異議 「結婚したらモテたらアカンの?」
22日に離婚危機が報じられた俳優の東出昌大。

映画で共演した唐田えりかと3年間にも及ぶ不倫関係が原因で、今年の1月上旬から妻で女優の杏と別居状態にあるという。

妻の第3子妊娠中に2人の交際が始まったと伝えられており、東出に対するバッシングの声が多数あがっている。

この状況に、岡村隆史(ナインティナイン)は「不倫って、こんなにアカンことやったっけね」とラジオ番組で異議を唱えた。

23日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で岡村隆史が語ったところによると、東出昌大とはテレビ番組で共演経験があり、外見がカッコいいだけでなく「凄くナチュラルに接してくれるし、イヤミな感じがない」と好印象だったという。

同性から見ても「うわ〜なんかええ人やな」と思える素敵な人なので、女性からモテるのは当たり前だとしている。

「でも、モテたらアカンのかな? もう、結婚したらモテたらアカンのかな? アカンのかな〜」と独身であろうと既婚であろうと東出が女性から好意を持たれるのは仕方がないこと―と岡村は考えているようだ。

既婚者が異性からモテるのと不倫をするというのは別問題だ..



【日時】2020年01月24日 12:30
【ソース】テックインサイト
【関連掲示板】








#13 [匿名さん] :2020/01/24 17:03

>>0
バレた時に嫁がNOならダメだろう。

世間の人気で飯食ってる身分なら、
バレた時に世間がNOなら人気無くすのは仕方ない。

不倫はルール違反なんだからリスクは覚悟しないと。


#23 [匿名さん] :2020/01/24 17:18

>>0
自分の嫁が不倫したらブチ*そうだけどな鬱猿


#25 [匿名さん] :2020/01/24 17:20

>>0
結婚てそういうルールを守らせるための制度だからw
嫌なら独身でいればいい


#32 [匿名さん] :2020/01/24 17:23

>>0
加速つけてぶん殴りたい👊


#34 [匿名さん] :2020/01/24 17:26

>>0
結婚することでいろいろ優遇されるんだから当然制限されることもある
独身でいることで自由を謳歌できる反面、優遇されることはない


#49 [匿名さん] :2020/01/24 17:58

>>0
夫婦間のルールって言うんなら岡村如きがとやかく言う必要は無い!

最近コイツは何かとしゃしゃり出てくる
鬱陶しいからすっこんでろ!


#51 [匿名さん] :2020/01/24 18:10

>>0
不倫してもいいと思うなら
結婚して不倫しまくればいいじゃないですか

そのせいで刺されても俺は知らないけどね。
殺人の動機に不倫はあるからな


#65 [匿名さん] :2020/01/24 19:57

>>0
結婚してない奴が言うな💢


#1 [ホーガン] :2020/01/24 16:40

イチバーン!


#2 [匿名さん] :2020/01/24 16:40

おさるさん


#3 [匿名さん] :2020/01/24 16:41

結婚してない輩がいうなよ
99おもしろさなし


#10 [匿名さん] :2020/01/24 17:01

>>3
同感です


#4 [匿名さん] :2020/01/24 16:42

時代が変わったんだよ
余裕のあるバブル期なら不倫もファッションだったが
高齢少子化で人手が足りない時代に
自分だけ好き勝手やるのは違うんだよ

そもそも岡村隆史
いつまでも熊田曜子を引きずる
お前が言うな


#5 [匿名さん] :2020/01/24 16:57

芸能人は商品だから


#6 [匿名さん] :2020/01/24 16:58

ああ、*ン…


#7 [匿名さん] :2020/01/24 16:58

だれだよ


#8 [匿名さん] :2020/01/24 16:58

いちいち芸能人のコメントでスレ立てんなよ


#9 [匿名さん] :2020/01/24 16:58

バレたらというだけの話。でも支えるべき妊娠中はきついわ。引いてしまう。


#11 [匿名さん] :2020/01/24 17:02

人間として破綻してるキモ猿

前澤と兄弟だな


#12 [匿名さん] :2020/01/24 17:03

岡村!そんな事言ったらチコちゃんに叱られるで〜

バーカーバーカー、オカムラバーカー…

ドォオオーーーーーン まったね〜〜


#14 [匿名さん] :2020/01/24 17:04

するならバレない様に…


#15 [匿名さん] :2020/01/24 17:07

浮気と
不倫は
ちがうからな


#16 [匿名さん] :2020/01/24 17:08

ふー輪火山


#17 [匿名さん] :2020/01/24 17:10

被害者になった杏の立場になって物申せよクソ岡村 


#18 [匿名さん] :2020/01/24 17:13

?アホか!
モテるのと不倫は、別!
不倫は、妻子を裏切る行為!
傷つく人がいるのに良いわけないだろ!

てか、結婚してから言え!


#19 [匿名さん] :2020/01/24 17:14

吉本芸人バカがバカな事を言って恥を知れ
もてたらあかんのやない嫁を裏切って*するからあかんのやバカが


#20 [匿名さん] :2020/01/24 17:15

こんなんだから結婚できないんだろ


#21 [匿名さん] :2020/01/24 17:15

不倫の話はもうそこらへんにある。単にみんなバレないようにうまくやっているということなんだと思う。


#22 [匿名さん] :2020/01/24 17:16

モテたらアカンのやなくて、
嫁を傷付けたらアカンのだよ。
クソ岡村、黙っとけや!
お前また頭パッカーンなれやアホが!


#24 [匿名さん] :2020/01/24 17:19

相変わらずキモいおっさんだな


#26 [匿名さん] :2020/01/24 17:21

モテても不倫はダメだろ猿(笑)


#27 [匿名さん] :2020/01/24 17:21

結婚には独占的性提供?みたいな文言があったはず。


#28 [匿名さん] :2020/01/24 17:22

慰謝料が発生するんだから悪い事なんだろ


#29 [匿名さん] :2020/01/24 17:22

そんな事言ってると大好きな熊田曜子に嫌われるぞー(笑)


#36 [匿名さん] :2020/01/24 17:27

>>29
行きたい 不倫したいから擁護じゃない?


#41 [匿名さん] :2020/01/24 17:37

>>29
熊田は過去の女。


#30 [匿名さん] :2020/01/24 17:23

猿みたいに誰とでも*したら誰が誰の子だかわからなくなるだろ


#31 [匿名さん] :2020/01/24 17:23

不倫したら破滅します


#33 [匿名さん] :2020/01/24 17:24

不倫とか息をするようなもん。


#35 [匿名さん] :2020/01/24 17:27

岡村、お前が一人前に
発言してんじゃねえよ
頭パッカーンなれや
クソ芸人が


#37 [匿名さん] :2020/01/24 17:28

モンキーダンス


#38 [匿名さん] :2020/01/24 17:33

岡村みたいなアホが多い芸能界だから、ネットでも叩かれるんだよ!
てか、他人にネットなどで叩かれたくなければ芸能人になるな!
辞めろ!
アホ猿


#39 [匿名さん] :2020/01/24 17:35

岡村が結婚して奥さんが浮気しても、モテるんだから仕方ないよって許すんだろーね


#40 [匿名さん] :2020/01/24 17:36

許す、許さない。は嫁が決める。

見たい、見たくない。は世間が決める。

当事者にその後を決める権利は無いよ。


#42 [匿名さん] :2020/01/24 17:37

岡村さん
不倫はあかんよ!
モテることとは別問題や!


#43 [匿名さん] :2020/01/24 17:43

岡村隆史「皆も一緒に謝ろうや」東出の浮気に新提案?


#44 [匿名さん] :2020/01/24 17:44

アカンよ


#45 [匿名さん] :2020/01/24 17:46

いいんじゃないの。ただ怒る人はスポンサーの商品不買するだけ


#46 [匿名さん] :2020/01/24 17:46

岡村は加害者擁護
欲しかったら盗んでも良いって言ってるよーなもの
被害者の気持ちを考えて発言して欲しい


#48 [匿名さん] :2020/01/24 17:53

>>46
猿だから🐒ね。


#47 [隆史] :2020/01/24 17:47

女性恐怖症ちゃうからな!


#50 [匿名さん] :2020/01/24 18:00

モテると不倫が違うことくらいわからないのか?www


#52 [匿名さん] :2020/01/24 18:45

うつ病再発の岡村


#53 [匿名さん] :2020/01/24 19:31

大して売れない奴はヒマしているのか余計なことを考え、それを実行するヒマ人は多いぞ
それだけ時間が有り余っている証拠だろうが、ある意味落ちこぼれだからなW
一般社会の人間も同じ!クセのある奴は信用がない、結果あてにされない、問題起こすであろうと思われている奴はどこに行っても自らチャンスを台無しにするのだよ。憐れだよなW


#54 [匿名さん] :2020/01/24 19:40

離婚離婚てアホ草プッ
つか右も左も分からん20代のガキじゃあるまいし中高年で離婚する奴等てどっちも大抵人間性に問題ありやからな


#55 [匿名さん] :2020/01/24 19:42

結婚して見れば?


#56 [匿名さん] :2020/01/24 19:44

浮気したきゃ結婚するなよ


#57 [匿名さん] :2020/01/24 19:44

プライドの問題もあるしな


#58 [匿名さん] :2020/01/24 19:46

岡村って基本無知でアホ
漫才師だから受け入れられてるだけ


#62 [匿名さん] :2020/01/24 19:55

>>58
それ以前にチビってのが問題では?女の本音100人に聞いてみろよ(笑)ガマンして付き合ってる女の本音も聞いてみろ!爆笑するから(笑)


#59 [匿名さん] :2020/01/24 19:50

必ず身内を擁護するヤツが出てくる。不倫でも薬物でも脱税でも悪い事であることは間違いない。擁護して得する事があるのかな。お金でも貰ってるのか?


#60 [匿名さん] :2020/01/24 19:51

個の存在ってわかる?


#61 [匿名さん] :2020/01/24 19:53

なにいってんだこの猿


#63 [匿名さん] :2020/01/24 19:56

>>61だよな…
ほとぼりがさめるまで、子どもがどれだけ恥ずかしい思いをし続けなきゃならないか、そこに考えが及んでいないのが驚き


#64 [匿名さん] :2020/01/24 19:57

なんでも叩かないと気がすまないんだなお前ら
いい加減働けよ無能


#66 [匿名さん] :2020/01/24 19:58

まだ若いと思ってんの?
もう十分お爺さんだから


#67 [匿名さん] :2020/01/24 19:58

メスが優秀な*漁ってなにが悪い


#68 [匿名さん] :2020/01/24 20:00

炎上上等でコメントしてるのか
つくづく吉本は*ばっかりだな


#69 [匿名さん] :2020/01/24 20:00

結婚ってそういうもんなんだろ?
バレてとばされた奴何人もいるよ


#70 [匿名さん] :2020/01/24 20:02

日本の芸能人にまともな人間がいなくなった・・・世も末


#71 [匿名さん] :2020/01/24 20:02

結婚も出来ない爆砕難民がほざくな
浮気は常識
バレたら地獄
それだけ


#72 [匿名さん] :2020/01/24 20:03

生涯独身男が理想論語るスレはここですか?


#73 [匿名さん] :2020/01/24 20:09

私の周りの既婚男性 浮気率80%くらいかな。
*含めると 95は超えます!


#74 [匿名さん] :2020/01/24 20:10

男とは そう言う生き物です。
わからんか?


#75 [匿名さん] :2020/01/24 20:13

妻が妊娠中に不倫。しかも未成年から始めて3年。人として許されるレベルではありません。ゴミクズです。


#76 [匿名さん] :2020/01/24 20:19

モテるだけなら妻も自慢出来るだろ
不倫とは全く別問題


#77 [匿名さん] :2020/01/24 20:37

モテるのが悪いんじゃなく、手を出すのが悪いんだよ
モテたところで男が手を出さなきゃ何も起こらない
さすがに岡村にはわかんないか


#81 [匿名さん] :2020/01/24 22:05

>>77
岡村はこういう部分でのおつむが弱いから


#78 [匿名さん] :2020/01/24 20:40

アローン会員が言う事は違うな


#79 [匿名さん] :2020/01/24 20:53

罰則がないだけで、アカンもんはアカン。


#80 [匿名さん] :2020/01/24 22:04

問題なし


#82 [匿名さん] :2020/01/24 22:06

髪型が〜(゜ロ゜)


#83 [匿名さん] :2020/01/24 22:07

だから結婚できないんだろうね


#84 [匿名さん] :2020/01/24 22:08

年増独身子供無にコメントする資格無し


#85 [匿名さん] :2020/01/24 22:11

バレたらあかんねん。何でも。バレんようにせな。


#86 [匿名さん] :2020/01/24 22:21

人が恋をするのは自然なこと


#87 [匿名さん] :2020/01/24 22:25

今回東出擁護が多方面から挙がってるがなんなんw
岡村はともかく、不倫してるから擁護してるんだろw
三浦なんとかっていう似非フェミニストとか完全に
旦那以外の男とヤリまくってるじゃんw


#88 [匿名さん] :2020/01/24 22:46

不倫をテーマにした映画やドラマがあるから興味もつ者も出てくるでしょ


#89 [匿名さん] :2020/01/24 23:06

岡村くんは意見する資格無し


#90 [匿名さん] :2020/01/24 23:07

潔癖男子のくせに。寛容ぶるなよ。本心吐き出せ


#91 [匿名さん] :2020/01/24 23:10

結婚してもモテるのはいいけど、不倫に発展するのはダメだろう。
自分が不倫されたらどう思うかだろ


#92 [匿名さん] :2020/01/24 23:15

ハゲのちびっこ、結婚してから、しゃべりなさい


#93 [匿名さん] :2020/01/24 23:17

ちびっこととびっこ、1文字違い


#94 [匿名さん] :2020/01/24 23:30

メンズエステもあかんの?


#95 [匿名さん] :2020/01/24 23:37

ワシ、不倫て言葉大嫌いやねん。


#96 [匿名さん] :2020/01/24 23:39

確かに周りが騒ぎすぎてる所はあるよね
宮?あおいの不倫のときは全く騒がなかったのに(笑)


#99 [匿名さん] :2020/01/24 23:40

>>96
何でか知ってる??

それだけ、今のご時世不倫サレ妻が多いからだよ
(これは携帯、SNSなどで発覚する機会が増えたってこと)

不倫サレ妻が多いから、便乗して叩きまくる世の中


#97 [匿名さん] :2020/01/24 23:39

不倫じゃなくて恋愛してます!
もちろん*ありで恋愛してます!


#98 [匿名さん] :2020/01/24 23:40

ふりんとぷりん、一文字違い