【加藤紗里】豊胸も整形もしていない


NO.8130170
加藤紗里「豊胸も整形もしていない」「父親がいない子供のため…」紗里からの報告
加藤紗里「豊胸も整形もしていない」「父親がいない子供のため…」紗里からの報告
離婚発表の9日後に妊娠を公表したタレントの加藤紗里(29)がインスタグラムに新規投稿。

「おつかれさまー YouTubeのコメントと、インスタにきてるみんなの意見をすべて読んで、いろいろと誤解があるみたいだから釈明」として、経緯と現状を説明した。

「ご存知の通り妊娠中です。シングルマザーで産もうと決めました。22週まで堕ろせるとゆわれたけど産む選択肢をしたのは紗里です」と経緯にふれ、「毎日前みたいに殿方とかゆってられないし、今この子を守って育てていけるのは紗里だけだから、毎日仕事します」と記した。

「もちろんヒールとか冷えを気をつけて現場でだけ履き替えたりとか着替えたりとかね」と体調管理を行っていることをつづり、「あと何度もゆうけど豊胸も整形もしていません。産後もすぐに仕事しなくていいなら母乳で育てたいくらいです」と主張した。

クラウドファンディングで資金を募り、ハワイでマタニティ写真集を撮る計画を明かしていることには、「クラウドファンディングは父親がいない子供のためのせめてもの思い出として残してあげたいだけです」とした。

「あと、飛行機に関して、安定期でも安定期でなくても乗..



【日時】2020年01月24日
【ソース】デイリー
【関連掲示板】








#23 [匿名さん] :2020/01/24 17:11

>>0 どこからどう見ても 「顔面が、整形まみれ」 でございます!


#24 [匿名さん] :2020/01/24 17:11

>>0
身銭を切らずに
子育てで他人の金に頼る
まさにゲスの極み肉便器


#25 [匿名さん] :2020/01/24 17:11

>>0 精神疾患を患ってるねw お大事に。


#31 [匿名さん] :2020/01/24 17:15

>>23
ですよね〜!


#37 [匿名さん] :2020/01/24 17:19

>>0ほーん


#39 [匿名さん] :2020/01/24 17:21

>>37
バケモノ七変化やな


#49 [匿名さん] :2020/01/24 17:25

>>0
シングルマザーなら優遇され、亭主が居ない分、好き勝手出来るからな。クソ国会議員どもの浅はかな知恵で歪んだ現実が目の当たりになってるだけ。


#74 [匿名さん] :2020/01/24 17:49

>>0
あ〜!どうでもいいや(笑)


#90 [匿名さん] :2020/01/24 17:59

>>23
整形してこの*ぶりだったら元はDONだけ*だったんだろうw


#1 [匿名さん] :2020/01/24 16:59

ぬぷしゅっ!


#2 [匿名さん] :2020/01/24 17:00

嘘つけ🐼


#3 [匿名さん] :2020/01/24 17:00

んなわけない


#4 [匿名さん] :2020/01/24 17:01

本当に整形してないなら逆に整形したほうがいいぞ
エイリアン顔で気持ち悪いから


#5 [匿名さん] :2020/01/24 17:01

もうこいつの記事イラネ


#6 [匿名さん] :2020/01/24 17:01

まるで犬や猫を飼うような発言ですね


#7 [匿名さん] :2020/01/24 17:02

殿方たくさんいるんだったら金集める必要ないと思うんだが……


#8 [匿名さん] :2020/01/24 17:03

こんなのが親とか子供が不幸すぎる


#9 [匿名さん] :2020/01/24 17:04


子供の父親から養育費たんまりせしめれば
俺が一緒に暮らしてやります


#10 [匿名さん] :2020/01/24 17:04

まさかの玉が、羽パ*経由で紗里マンティスにフィーバーしたんだな!
妊娠大当たり!
てか、ネタにしないと、存在感ないのもな


#11 [匿名さん] :2020/01/24 17:04

クラウドファンディングw


#12 [匿名さん] :2020/01/24 17:06

AVに出演して欲しいです。


#13 [匿名さん] :2020/01/24 17:06

父親いない子供になったのは自らのせいなのに😖


#14 [匿名さん] :2020/01/24 17:06

世間に喧嘩売って炎上させないと金稼げない親って子供からすると恥ずかしくて仕方ないだろうな


#15 [匿名さん] :2020/01/24 17:06

終わりましたな


#16 [匿名さん] :2020/01/24 17:06

子供放置で事件にならない事を願う!


#17 [匿名さん] :2020/01/24 17:07

ビールみたいの写して批判くれば、あれは子供のビールだよ

たばこみたいの写して批判くれば、あれはチョコだよ
わざと炎上させたいのよ
みんな無視してればいいのに


#18 [匿名さん] :2020/01/24 17:07

東出のセフレよりは可愛いのは事実


#19 [匿名さん] :2020/01/24 17:08

その年で言うをゆうって何歳だよ


#20 [匿名さん] :2020/01/24 17:09

仕事あんのか?


#21 [匿名さん] :2020/01/24 17:09

ゆう、とかゆわれたとか使うのって*の特徴だよね


#22 [匿名さん] :2020/01/24 17:11

頭は大丈夫か。


#26 [匿名さん] :2020/01/24 17:12

母親を恨みながら生まれる子供。 父親を破滅させて開いた口が塞がらない! 稀代の魔女だ😏


#27 [匿名さん] :2020/01/24 17:12

殿方ていう話し方が
世の中を怒らせる

なめてるよね


#32 [匿名さん] :2020/01/24 17:15

>>27
黒木香の真似だな


#36 [匿名さん] :2020/01/24 17:18

>>32
年代ですなワキ毛


#28 [匿名さん] :2020/01/24 17:13

現実逃避なのか


#29 [匿名さん] :2020/01/24 17:15

AVデビュー確定


#30 [匿名さん] :2020/01/24 17:15

俺がこんな*親なら死にたくなるよ


#33 [匿名さん] :2020/01/24 17:16

きたねぇ顔


#34 [匿名さん] :2020/01/24 17:17

胸入れてないか?


#50 [匿名さん] :2020/01/24 17:25

>>34
このアマホラ吹きやな💢シリコン入れてるがな💢💢💢朝鮮人は息を吐くようにウソをつくからな❕💢


#35 [匿名さん] :2020/01/24 17:17

今更豊胸だ整形だって話しじゃないよw そうじゃないんだよなぁ、なんでわかんねえかなこの女🥴


#38 [匿名さん] :2020/01/24 17:20

男の人に失礼な態度をとったツケだとしか
*にしてるよ。
子供もかわいそうに
あんな態度が招いたこと
人のお金が人のお金がなんて*なことするから
しかも最後までお金を自分で作ることもせず他人の金に頼る始末
生活の質を落とさずに何をしたいのさ?
高級なバックやら周りの物でも売り払ってからハワイに行けばいい。


#40 [匿名さん] :2020/01/24 17:22

まぁテレビ出演はかなり
へるだろうし
男がつけばその方は
*にされるだろう

世の中敵に回すとロクなことない


#41 [匿名さん] :2020/01/24 17:22

ドビーwwwww


#44 [匿名さん] :2020/01/24 17:23

>>41
エイリアンではなく屋敷しもべ妖精だったのか


#42 [匿名さん] :2020/01/24 17:22

整形してもこの程度 良く結婚したな 俺には判らんけど


#43 [匿名さん] :2020/01/24 17:23

整形*


#45 [匿名さん] :2020/01/24 17:24

もうこいつの取り上げんなや
うっとうしい


#46 [匿名さん] :2020/01/24 17:24

今度はお涙頂戴かよ
世の中舐めてんな


#47 [匿名さん] :2020/01/24 17:25

写真集〜誰が買いますか?自意識過剰の*女!


#48 [匿名さん] :2020/01/24 17:25

いや〜。どう見てもガイコツ


#51 [匿名さん] :2020/01/24 17:26

こういう無計画無責任な*でクズな女がいるから日本終わってんだよハゲ
生まれる前からシンママ決定とか狂ってんだろ
で、こういう*シンママは、シンママは子育て大変だから国は援助しろ!とか騒ぐんだよな
過去だと安藤美姫とか耳の聞こえないホステスとか、ほんと*だろ


#52 [匿名さん] :2020/01/24 17:26

沢尻とこやつは被る

心入れ替えました的なことを
いずれするはず

受け入れるな


#53 [匿名さん] :2020/01/24 17:28

「ゆわれる」わざとなの? 


#57 [匿名さん] :2020/01/24 17:35

>>53
学校ちゃんと行ってないじゃないか?


#54 [匿名さん] :2020/01/24 17:31

産まれてくる子供の将来が……


#55 [匿名さん] :2020/01/24 17:33

このバカは自分がかっこいいと勘違いしてんだろうな。


#56 [匿名さん] :2020/01/24 17:34

一億円で買ってもらった宝石売れ阿呆


#58 [匿名さん] :2020/01/24 17:35

産まれてくる子供は一体誰の子⁇


#59 [匿名さん] :2020/01/24 17:35

でも
「紗里のオマンコ舐めてもいいんだよ」
って言われたら
泣きながら俺は*する


#62 [匿名さん] :2020/01/24 17:37

>>59
キョーレツに臭くても?


#87 [匿名さん] :2020/01/24 17:54

>>62
加藤紗里大好きだもん
世間とはずれてるみたいだけど


#60 [匿名さん] :2020/01/24 17:36

同じ片親として、
子供かわいそうだわ。絶対不幸になる。


#61 [匿名さん] :2020/01/24 17:37

教養の無さが文章に表れてる。
シングルって言うけど父親から養育費として金むしり取る為に産むのバレバレ


#63 [匿名さん] :2020/01/24 17:37

母親が悪い
🇰🇵アホノミクス日本🇰🇷
🙌万世🙌


#64 [匿名さん] :2020/01/24 17:38

腹ボテAVにでも出演しろ


#65 [匿名さん] :2020/01/24 17:40

豊胸とか整形とかどうでもいいんだよ
お前が嫌いなんだよ


#66 [匿名さん] :2020/01/24 17:40

じゃあブラックライト当ててみろ


#67 [匿名さん] :2020/01/24 17:41

ナチュラル??


#68 [匿名さん] :2020/01/24 17:43

ダンナの金に寄生してなくなった後はクラウドファンディングで他人に寄生かw


#69 [匿名さん] :2020/01/24 17:44

嘘松認定しました


#70 [匿名さん] :2020/01/24 17:46

*女への振り込め詐欺に気をつけましょう。


#71 [匿名さん] :2020/01/24 17:47

なんでクラウドファンディングなんだよ
貢いでもらった金でやれや


#72 [匿名さん] :2020/01/24 17:47

こいつは我が子で苦労しよる必ず酬いわ来る


#75 [匿名さん] :2020/01/24 17:50

>>72
子役にして子供で稼ごうとするかも


#73 [匿名さん] :2020/01/24 17:49

パ*行って我が子を*バカ親と何ら変わらん。


#76 [匿名さん] :2020/01/24 17:50

人の金を自分の金の様に考えて生きてる時点で人生、詰んでるわ。

2週前のこいつどこいったよ?
お前の発言、人に対する横着さ、自意識過剰の自己中。
過去は変えられんぞ。
いいか、今からでも遅くないとか勘違いするなよ?

過去が大事やぞ。
腐り曲がった根は絶対に消えん。
こいつは子供産んでも、お金や生活水準上げに来る時は間違いなく腐った芽を生やす。


#85 [匿名さん] :2020/01/24 17:53

>>76
こいつ育児ノイローゼになり子供すてるよ。


#77 [匿名さん] :2020/01/24 17:50

こいつの話題をあげるな


#78 [匿名さん] :2020/01/24 17:50

嘘つきの母親の子ども…

子供がかわいそう…


#79 [匿名さん] :2020/01/24 17:50

別れた旦那の会社が持ち直したから養育費目当てで生むのだろうよ❗女の子が産まれたら可哀想だな❗


#80 [匿名さん] :2020/01/24 17:51

これだけタチの悪い人間は朝鮮人だけ


#81 [匿名さん] :2020/01/24 17:51

加藤紗里の事なんか誰も興味無いんだよ、興味が有るのは子供の父親が誰かって事だけなんだよ


#83 [匿名さん] :2020/01/24 17:52

>>81
この前離婚したばっかの男の子供だよね


#82 [匿名さん] :2020/01/24 17:51

ゆわれた
ゆうけど

言われた、言うけど、じゃないの?いちいち気に障るこの書き方
未就学児って間違いだって気づくよ


#84 [匿名さん] :2020/01/24 17:53

クラウドファンディングwwww

ゆすりたかりやないか!


#86 [匿名さん] :2020/01/24 17:53

こいつが何をしようが誰も興味ないよ
新型コロナウイルスどうなった?


#88 [匿名さん] :2020/01/24 17:57

父親がいない子供 ではなく父親が誰だかわからない子供。ヒロインぶってるが自分のせい


#92 [匿名さん] :2020/01/24 18:03

>>88
その通り
そして子どもを見捨てる


#89 [匿名さん] :2020/01/24 17:58

いつの間にやら劣化版叶姉妹きどり。


#91 [匿名さん] :2020/01/24 18:02

クラウドファンディングは父親がいない子供のためのせめてもの思い出として残してあげたいだけです

せめてもの思い出って…
他にも色々な思い出作れるだろうに…


#93 [匿名さん] :2020/01/24 18:04

なんだかんだボロクソ言ってしまってる俺だか…。

世間知らずの非常識女というのを排除したら、ギリ抱けるんだわ。これが。
だって乳揉みたいもん。


#96 [匿名さん] :2020/01/24 18:05

>>93
余程モテない人生なんだな可哀想に


#94 [匿名さん] :2020/01/24 18:04

クラウドファンディングで金集めてハワイで写真撮影?こいつはどんだけクズなんだよ!


#95 [匿名さん] :2020/01/24 18:05

クラウドファンディングなんて頼らずに自分の金でやってみろよ?
周りの殿方も役立たずばっかだな(笑)


#97 [匿名さん] :2020/01/24 18:05

こいつに子育てなんか無理だよ
赤ちゃんほっといて仕事なんか出来るはずもない


#98 [匿名さん] :2020/01/24 18:05

黙れ広島土人


#99 [匿名さん] :2020/01/24 18:06

狩野英孝『紗里さんも女の意地があるよな』元恋人の贅沢三昧に苦笑い?