暴行被害でNGT48を卒業した山口真帆(24)現在がとんでもないことになっていると話題に - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8118768
暴行被害でNGT48を卒業した山口真帆(24)現在がとんでもないことになっていると話題に
暴行被害でNGT48を卒業した山口真帆(24)現在がとんでもないことになっていると話題に
元NGT48の山口真帆さんが、男性達から暴行被害を受けたとされグループを卒業したという話題も記憶に新しいというファンも多い事でしょう。

ほぼ四面楚歌の状態で菅原りこさん長谷川玲奈さんと共に卒業しましたが、その後は事務所を研音に移し活躍の場を広げています。

そんな山口真帆さんの現在の活躍がとんでもないことになっていると話題になっているのでご紹介していきたいと思います。

【日時】2020年01月20日 10:00
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】








#22 [匿名さん] :2020/01/20 15:13

>>0
で、どう「とんでもないこと」になっているんだ?
記事を読んでも書いてないんだが…


#24 [匿名さん] :2020/01/20 15:14

>>0
新しい画像ゲッチュー


#50 [匿名さん] :2020/01/20 15:33

>>0
指原と小嶋を足して2で割ったようなツラしてるね!


#53 [匿名さん] :2020/01/20 15:35

>>50
ハイブリッドだから可愛いのか納得


#65 [匿名さん] :2020/01/20 15:43

>>0
チューして〜


#74 [匿名さん] :2020/01/20 15:58

>>0
おい!別にとんでもない事になってないやん


#1 [匿名さん] :2020/01/20 15:07


#2 [匿名さん] :2020/01/20 15:07

Aカス


#3 [匿名さん] :2020/01/20 15:07

1番取りまくる!


#4 [匿名さん] :2020/01/20 15:07

どうでもいい


#5 [匿名さん] :2020/01/20 15:07

舐めたい


#6 [匿名さん] :2020/01/20 15:07

でたでた○○と話題に(笑)(プププ)だって。


#7 [匿名さん] :2020/01/20 15:08

GLAY


#8 [匿名さん] :2020/01/20 15:08

まほほん💓😍💓


#9 [匿名さん] :2020/01/20 15:08

話題って

定義がわからん


#10 [匿名さん] :2020/01/20 15:08

歯茎


#11 [匿名さん] :2020/01/20 15:08

GYAOでシロでもクロでもない世界でパンダは笑う滑り込みで見てきたけど面白いな〜山口真帆さんに似てるシーンあるなと思ったらまさかの本人でびっくりした


#12 [匿名さん] :2020/01/20 15:09

*金のためにするのに被害者かw


#13 [匿名さん] :2020/01/20 15:09

売名だろ


#14 [匿名さん] :2020/01/20 15:10

まほほんのおかげで
パンダにハマってしまったw


#15 [匿名さん] :2020/01/20 15:10

滑舌悪いけど演技は大丈夫。王林も同じ滑舌だし、青森の人は仕方がないね!女優デビューおめでとう


#16 [匿名さん] :2020/01/20 15:11

山口真帆ちゃんに関して、あの事件のことで勇気を振り絞って真実を告発したことやお人柄を素晴らしいと思い応援したいという気持ちと、ドラマでの壊滅的な滑舌(演技自体は評価不能)を見てドン引きしたのは別問題
素敵な女性とて盲目になるつもりはない、今のところど下手くそだと思う
でも応援してる


#17 [匿名さん] :2020/01/20 15:11

これを機にどんどん出演してくれ!


#18 [匿名さん] :2020/01/20 15:11

流石だわ*配信するだけあるわなw歯茎の化物


#19 [匿名さん] :2020/01/20 15:12

やっと日の目を見たか


#20 [匿名さん] :2020/01/20 15:12

歯茎はよなおせ


#21 [匿名さん] :2020/01/20 15:13

ドラマ面白かったわ


#23 [匿名さん] :2020/01/20 15:13

精神病ありそう


#25 [匿名さん] :2020/01/20 15:14

ちん*はくさい


#26 [匿名さん] :2020/01/20 15:14

まほほん可愛い😍


#27 [匿名さん] :2020/01/20 15:14

はよ*や😁


#28 [匿名さん] :2020/01/20 15:14

売れないね可哀想だけど💦黒歴史ヤバそう


#29 [匿名さん] :2020/01/20 15:14

ファンなんかいるの?


#30 [匿名さん] :2020/01/20 15:16

誰から人気あるの?ファン見たことないや


#31 [匿名さん] :2020/01/20 15:16

ニューハーフだと言われたら信じる人いるぞ


#32 [匿名さん] :2020/01/20 15:18

どこにでもいそうな顔


#33 [匿名さん] :2020/01/20 15:20

ブレイクするきっかけキター


#34 [匿名さん] :2020/01/20 15:21

とりあえず肉便器には興味ない


#35 [匿名さん] :2020/01/20 15:22

めっちゃいい色っぽい。ドラマでは清楚系だった


#36 [匿名さん] :2020/01/20 15:23

てか、一部の揉め事だろ?

アイドルグループとか興味ねーから誰かも判らんw


#38 [匿名さん] :2020/01/20 15:24

>>36
総選挙なくなるくらいの揉め事だったぞwwww


#41 [匿名さん] :2020/01/20 15:29

>>36
ファンと交際しているメンバーばかりのグループってバレた


#37 [匿名さん] :2020/01/20 15:23

中井やトカゲもテレビ出てるから持って頑張らないとダメ


#39 [匿名さん] :2020/01/20 15:24

顔痩けると大概ハリセンボンのガリガリみたいになるんやな
もっと太った方がいい


#40 [匿名さん] :2020/01/20 15:27

劇場でメンバー全員私服で登場したの見たけど、15.6才の研究生たちはまだ子供の服装だったが、山口22才の服装は大人な服装だったわ。
今考えると当時から突出してたな可愛いさが


#42 [匿名さん] :2020/01/20 15:30

ドラマ出ただけ?
全然とんでもないことじゃねーじゃん


#43 [匿名さん] :2020/01/20 15:30

ソース元って、他人の書き込み見せてるだけやん…
くそや…


#44 [匿名さん] :2020/01/20 15:31

鬼気迫る


#45 [匿名さん] :2020/01/20 15:31

白黒パンダのドラマに出てなかった?


#49 [匿名さん] :2020/01/20 15:33

>>45
知らずに観てたがアレっ?って気づいたわ


#46 [匿名さん] :2020/01/20 15:31

どーでもいい
この低脳に興味がない


#47 [匿名さん] :2020/01/20 15:31

女優としての船出を祝おうではないか!皆さん


#48 [匿名さん] :2020/01/20 15:32

朝鮮ゴキブリに
枕営業したんだろ
この*女はよ


#51 [匿名さん] :2020/01/20 15:33

滑舌はあれだが演技派女優


#52 [匿名さん] :2020/01/20 15:34

加藤美南は人として腐ってる。


#54 [匿名さん] :2020/01/20 15:36

AVデビューおめでとう。買うよ。


#55 [匿名さん] :2020/01/20 15:36

これから益々の活躍を期待しています!


#56 [匿名さん] :2020/01/20 15:37

第二の釈由美子になれるはじゅ
しゃぁ〜お行きなしゃい!


#57 [匿名さん] :2020/01/20 15:37

「現在がとんでもないことになっていると話題に」
というテンプレ


#58 [匿名さん] :2020/01/20 15:37

このとんでもないシリーズはだいたい大したことないよね


#59 [匿名さん] :2020/01/20 15:39

これで先輩らのバーターでも出れるな。おめでとうよく耐えた


#60 [匿名さん] :2020/01/20 15:39

山口かわいいね♪


#61 [匿名さん] :2020/01/20 15:39

事件後直ぐにデビューしてたらもっとブレイクしたかもな


#62 [匿名さん] :2020/01/20 15:41

最近ではこの人本当に被害者なのかなと思うようになってきた


#63 [匿名さん] :2020/01/20 15:42

山口真帆が出たドラマは棒演技が気になりストーリーが入ってこないから次週爆*る


#64 [匿名さん] :2020/01/20 15:42

NGTってワードを久しぶりに見たわwww 本家は解散寸前回天ガラガラ


#66 [匿名さん] :2020/01/20 15:43

ドラマにレギュラーで出て暴行教唆と嘘をついてた事が明るみになったら山口のシーンはモザイク処理になるの?打ちきり?


#67 [匿名さん] :2020/01/20 15:45

シロクロパンダ視聴率低いなぁ


#68 [匿名さん] :2020/01/20 15:47

正に事件を体験したドラマだったな


#69 [匿名さん] :2020/01/20 15:49

これも整形顔か


#70 [匿名さん] :2020/01/20 15:49

ようやくデビューか。やっと会えたねまほほん


#71 [匿名さん] :2020/01/20 15:51

凶器のトロフィーを自分から渡して、
顔を向けてノーガードで殴られて顔を向けてノーガードで殴られてを3回もして、
窓に映った顔を見たあと自分で落ちやすいように窓を開けといて、
また顔から殴られに行って、
殴られた逆の方向にぶっ飛んで、
狭い窓の隙間に吸い込まれるように落ちていく、

素晴らしい演技でしたね


#72 [匿名さん] :2020/01/20 15:53

とんでもないことないじゃん
みきぷるんみたいなことやってからネタにしてよ
なんかあほらし

パンダ🐼?
どーでもいいし


#73 [匿名さん] :2020/01/20 15:54

同じグループの子を嘘の告発でおとしいれた噂の人だよね


#75 [匿名さん] :2020/01/20 15:58

みなさん
漢字もろくに書けない50歳にはならないように気をつけましょう


#76 [匿名さん] :2020/01/20 15:59

みなさ〜〜ん
漢字もろくに書けない50歳にはならないように気をつけましょうね〜〜


#77 [匿名さん] :2020/01/20 15:59

みなさーーん
漢字もろくに書けない50歳にはならないように気をつけましょーー


#78 [匿名さん] :2020/01/20 16:00

山口のマンコなら
2時間なめまくる❗
( ・`д・´)


#79 [匿名さん] :2020/01/20 16:01

滑舌悪過ぎ女に女優は無理


#80 [匿名さん] :2020/01/20 16:01

そろそろMUTEKIデビューするのかと思ってたよ


#81 [匿名さん] :2020/01/20 16:02

なんでドラマにでてんの?
コンプライアンス的にだめでしょ。


#82 [匿名さん] :2020/01/20 16:04

SEX配信とか、舐めたことしとるから印象悪いわ。


#83 [匿名さん] :2020/01/20 16:05

ただの話題性で起用しただけでしょう


#84 [匿名さん] :2020/01/20 16:05

やっとか。売れますように


#85 [匿名さん] :2020/01/20 16:05

可愛いのは
間違いない💓♥️❤️


#86 [匿名さん] :2020/01/20 16:06

研音のゴリ推しかよ


#87 [匿名さん] :2020/01/20 16:07

実体験を生かして輪*される役をやってみろや。


#88 [匿名さん] :2020/01/20 16:07

悲劇のヒロイン


#89 [匿名さん] :2020/01/20 16:10

ほんま可愛いわ。アイドル辞めて正解


#90 [匿名さん] :2020/01/20 16:11

メソメソメソ…嘘泣きやん


#91 [匿名さん] :2020/01/20 16:12

今回は演技ってより実体験だったな


#92 [匿名さん] :2020/01/20 16:14

これから沢山出てください


#93 [匿名さん] :2020/01/20 16:14

もう忘れられた存在


#94 [匿名さん] :2020/01/20 16:16

ドラマ出ても代表作はハレンチ動画


#95 [匿名さん] :2020/01/20 16:24

すでに、あの人は今状態


#96 [匿名さん] :2020/01/20 16:26

結局水着グラビアしか


#97 [匿名さん] :2020/01/20 16:29

NGTが問題なのではない

NGTが問題なら、今でも
他のメンバーが被害にあっているはずだろ?

結局、この女は
どこに行っても同じトラブルを起こしてたんだよ

坂道グループに行かなくて良かったわ


#98 [匿名さん] :2020/01/20 16:30

なんだよ
元サイトまで飛んだのになにがとんでもないことにだよ
騙された


#99 [匿名さん] :2020/01/20 16:31

大島麻衣と同じ匂いがする


まあ、大島麻衣は、テレビで
ブサイクやオッサンは全員痴漢!と言い放ってしまい
激怒した大島優子や高橋みなみに追放された*だけどな