朝の電車内で女子高生の尻触ったらwwwwwwwww


NO.8119215
朝の電車内で女子高生の尻触ったか 市職員の22歳男逮捕
朝の電車内で女子高生の尻触ったか 市職員の22歳男逮捕
三重県伊勢市の職員の男を電車内で女子高生の尻を触ったとして逮捕。

男は容疑を否認しています。

逮捕されたのは、伊勢市の都市整備部用地課の山村風太容疑者(22)です。

警察によりますと、山村容疑者は、去年10月11日午前7時半頃、津市の近鉄桃園駅から松阪市の伊勢中川駅の間を走る電車内で、高校3年の女子生徒(18)の尻をスカートの上から触った疑いが持たれています。

女子高生からの相談を受け、警察が捜査したところ、同じ電車の乗客の目撃情報から山村容疑者が浮上しました。

調べに対し、山村容疑者は「電車には乗っていたが触っていません」と容疑を否認しているということです。



【日時】2020年01月20日 14:41
【ソース】東海テレビ
【関連掲示板】








#11 [匿名さん] :2020/01/20 18:06

>>0
女子高生とか
この職員はJ*るまで追い込め


#23 [匿名さん] :2020/01/20 18:16

>>0
>去年10月11日午前7時半頃

現行犯じゃないから証拠不十分で不起訴だな。


#1 [匿名さん] :2020/01/20 17:57

尻ません


#2 [匿名さん] :2020/01/20 17:58

触尻


#3 [匿名さん] :2020/01/20 17:58

犯罪者が伊勢に住むな


#4 [匿名さん] :2020/01/20 17:58

それでも僕はやってない


#5 [匿名さん] :2020/01/20 17:58

アタックチャーンス


#6 [匿名さん] :2020/01/20 17:59

男として気持ちはわかるが
人としてはまだまだ修業が足りんな


#7 [匿名さん] :2020/01/20 17:59

触っただけだろ
撫で回したのか


#8 [匿名さん] :2020/01/20 18:00

なんで今更?


#9 [匿名さん] :2020/01/20 18:03

痴漢冤罪ゲーム


#10 [匿名さん] :2020/01/20 18:05

女子高生の尻は格別💓
年取ると その良さがわかる
柔らかいがパンパンに張っている💨


#16 [匿名さん] :2020/01/20 18:07

>>10
ケツ筋鍛えればいいだけ


#17 [匿名さん] :2020/01/20 18:08

>>10痴漢でGO!


#50 [匿名さん] :2020/01/20 19:04

>>10
デリなら18は沢山居るやろw


#53 [匿名さん] :2020/01/20 19:08

>>50
友達は22才で18才にしてた(笑)


#12 [匿名さん] :2020/01/20 18:06

バックから尻を掴みながらガン突きするのは至高!


#13 [匿名さん] :2020/01/20 18:06

山村風 太


#14 [匿名さん] :2020/01/20 18:07

25年前に*でもいいから女子高生と*しとけばよかったよ。


#15 [匿名さん] :2020/01/20 18:07

山口はアウトだがこういうのは冤罪の可能性もある


#18 [匿名さん] :2020/01/20 18:10

女子高生の*に指入れるのも痴漢になるか?


#21 [匿名さん] :2020/01/20 18:13

>>18
そこまでやったらある意味勇敢


#19 [匿名さん] :2020/01/20 18:10

痴漢はほぼ冤罪
*されて山に捨てられればいいよ


#20 [匿名さん] :2020/01/20 18:10

尻だけで逮捕かよ、バカな男だな。


#22 [匿名さん] :2020/01/20 18:13

モーニングサービスだろ!!


#24 [匿名さん] :2020/01/20 18:17

痴漢だとかセクハラだとか言ったもん勝ち

電車は全車両にメス専用を設置しろ


#25 [匿名さん] :2020/01/20 18:19

メス専用車両にデ*がいるとそれはそれで腹立つけどな。お前は誰にも狙われないから男の車両で十分


#26 [匿名さん] :2020/01/20 18:23

>>25
逆にそんな*やオバはんばかり集まっているという


#30 [匿名さん] :2020/01/20 18:50

>>25
ところがどっこいデ*は普通に結婚して子供も出来てる


#27 [匿名さん] :2020/01/20 18:24

公衆トイレのように男女はっきりと区別つけて車輛に乗った方がいい!激減すること間違いなし。


#28 [匿名さん] :2020/01/20 18:29

若いのだからナンパしろ!*たれが!


#29 [匿名さん] :2020/01/20 18:44

純粋な疑問ですけど、自身の尻触られて コイツだ って解るもんかね? スカスカの車内なら誰かしら目撃してるだろうけどね。


#34 [匿名さん] :2020/01/20 18:57

>>29
それな!
冤罪だったら女はどう責任とるんだ?ん?


#31 [匿名さん] :2020/01/20 18:55

キモ


#32 [匿名さん] :2020/01/20 18:56

尻さわられたら屁をすれば良いと思うぞ


#35 [匿名さん] :2020/01/20 18:58

>>32
逆に男が興奮してしまう


#33 [匿名さん] :2020/01/20 18:57

笑って赦してくれる〜サワリかた次第♪
終電に後ろから乗り込んで身体押し付けてくる女性はナンパ♪


#36 [匿名さん] :2020/01/20 18:58

冤罪。釣れていかれたらアウト。

やはり両手挙げていないとヤバイわ〜反対に女に触られて騒いでもダメだろ。


#37 [匿名さん] :2020/01/20 18:59

マジックハンドで尻触ってたら犯人が誰かとかわからないだろうからお前らはそうしろ


#38 [匿名さん] :2020/01/20 18:59

女はしっかりした人選んでたほうがいいぞ。
男はちょっと尻に敷かれてる方が家庭は円満だ。


#39 [匿名さん] :2020/01/20 19:01

触られるうちが華なんだぞ


#40 [匿名さん] :2020/01/20 19:01

目的の車両前に行くまでに触りまくり〜顔を覚えられたので皆さん笑顔で警戒してます♪


#41 [匿名さん] :2020/01/20 19:01

騎馬上位が円満。


#42 [匿名さん] :2020/01/20 19:01

痴漢するくらいなら*するけどな。おとなしそうな女を狙えば痴漢より*の方が捕まる確率は低いだろ。


#43 [匿名さん] :2020/01/20 19:02

>>42
許せない!最低!


#46 [匿名さん] :2020/01/20 19:03

>>42
俺の*を*てくれ!頼む


#49 [匿名さん] :2020/01/20 19:04

>>42
俺の*を*てくれ!頼む


#57 [匿名さん] :2020/01/20 19:12

>>46
俺でよければやってみるよ(笑)地域によるけどね


#44 [匿名さん] :2020/01/20 19:03

*するならお高くとまってる女がいい。*は止めとけ。


#45 [匿名さん] :2020/01/20 19:03

高校生が電車通勤すんなよ
自転車で行けないなら寮に入れや


#47 [匿名さん] :2020/01/20 19:04

風太ってアライグマにいたな。


#48 [匿名さん] :2020/01/20 19:04

女子高生に痴漢をするな 性病うつされるぞ 売春してるアホばっかりだから


#51 [匿名さん] :2020/01/20 19:05

女子高生の尻はたまらんな


#52 [匿名さん] :2020/01/20 19:05

俺がもし女なら服の上から触られても何とも思わないだろな。
逆に触った男捕まえて金もらうけど。


#54 [匿名さん] :2020/01/20 19:10

ふうたが勃った
ふうたが勃った


#55 [匿名さん] :2020/01/20 19:10

なぜ?触る?なぜ痴漢する?
金あるなら❗*で!
そのためにあるのでは❗*で性犯罪 
犯罪減らないの??
制服プレイやら、なんやら、で、すっきり、出せば、
同じでは?


#60 [匿名さん] :2020/01/20 19:17

>>55
*ならスリルが無いからじゃない?


#56 [匿名さん] :2020/01/20 19:10

2本足で立つやつならレッサーパンダだったかもしれません。


#58 [匿名さん] :2020/01/20 19:14

日本の司法は
疑わしきは被告人の利益


#72 [匿名さん] :2020/01/20 19:44

>>58
ベッキーには通用しない痴漢冤罪


#59 [匿名さん] :2020/01/20 19:15

女子高生の*舐めたいなあ


#61 [匿名さん] :2020/01/20 19:18

確かにレッサーパンダの風太だ


#62 [匿名さん] :2020/01/20 19:22

おれはJKJC生本した😇


#63 [匿名さん] :2020/01/20 19:25

男の名前凄いな、田舎感たっぷりw


#64 [匿名さん] :2020/01/20 19:26

痴漢記録日記か(m'□'m)


#65 [匿名さん] :2020/01/20 19:39

18才ならデリのHP見れば沢山居るw


#75 [匿名さん] :2020/01/20 19:46

>>65商売女の汚れたのは勘弁な〜


手垢が付いてないからこそ良いんだよ


#66 [匿名さん] :2020/01/20 19:40

*コリコリ


#67 [匿名さん] :2020/01/20 19:42

また公務員かよ


#68 [匿名さん] :2020/01/20 19:43

おはよのあいさつ


#69 [匿名さん] :2020/01/20 19:43

*の八割は公務員


#70 [匿名さん] :2020/01/20 19:44

風太
俺はお前を信じるよ


#71 [匿名さん] :2020/01/20 19:44

出た出た市職員


#73 [匿名さん] :2020/01/20 19:45

桃尻駅から桃尻を触ったのね。桃尻。


#74 [匿名さん] :2020/01/20 19:46

尻かよ…
バカだな(笑)中だしだよ!


#76 [匿名さん] :2020/01/20 19:46

冤罪だな


#77 [匿名さん] :2020/01/20 19:48

ってか女のケツ触っただけで名前出されて人生潰されるってあまりにも酷すぎないか?
別に痴漢の擁護をするわけではないが、女共にそれ程の値打ちなんかねーって。
逆だったら一笑に付されて終わりだろ?
女割引と女擁護が過ぎるわマジで。
だからバカ女共が調子に乗るんだよ。


#79 [匿名さん] :2020/01/20 19:53

>>77
ケツ触って一撃レッドカードで人生退場はちょっといきすぎだよな…


#85 [匿名さん] :2020/01/20 20:07

>>77
女子高生が受けた恐怖分かる?
見ず知らずの人にいきなり触られる気持ち考えたことある?よくそんなこと言えるわマジで

路上で切りつけられるのと怖さは一緒なんじゃない?被害者は10代だよ


#78 [匿名さん] :2020/01/20 19:50

俺達の税金が痴漢に使われたの?


#80 [匿名さん] :2020/01/20 19:57

尻触ったぐらいで騒ぐなよ。


#81 [匿名さん] :2020/01/20 19:59

去年大学出て市の職員になってJKの尻触って名前さらされてかわいそうに


#82 [匿名さん] :2020/01/20 20:04

ってか誰も*でないし誰もケガしてない、単に尻触っただけで
殺人や強盗と同じレベルの名前と職業出しって、ちょっと制度が狂ってないか?
そしてこういう女共は男の人生潰して後悔一つしないのかな?


#87 [匿名さん] :2020/01/20 20:08

>>82
*でこいお前


#88 [匿名さん] :2020/01/20 20:09

>>82
狂ってんのはお前の頭だわ


#91 [匿名さん] :2020/01/20 20:15

>>82
あのさあ、お前さっきから女が悪いみたいな言い方してて気に障るんだけど女子高生に何の罪もないよ。
痴漢は犯罪なんだから名前公表されて当たり前。殺人や強盗と同レベルって犯罪にレベルも何もないだろ。

人生潰して、って加害者の痴漢が自分で自分の人生潰したんじゃん。頭大丈夫かお前。


#97 [匿名さん] :2020/01/20 20:29

>>95
その場合は名前どころか逮捕すらされないよ、残念ながら。
世の中は女割引が半端じゃないから。


#95 [匿名さん] :2020/01/20 20:26

>>91
じゃあお前は役所勤務の若い女が男子高校生のケツ触って逮捕されて名前を出されても当たり前だと思うの?


#99 [匿名さん] :2020/01/20 20:30

>>91
それな
犯罪の最低レベルが、名前公表や人生棒に振ることで
いいよな
中には名前出ない時があるからややこしくなる
道路交通法違反とかの「違反」はまぁ、悩むとこだが


#83 [匿名さん] :2020/01/20 20:06

男子のケツでもレッドカード?


#84 [匿名さん] :2020/01/20 20:06

JCのけつならあるが
(΄◉◞౪◟◉`)な


#86 [匿名さん] :2020/01/20 20:07

こいつはやってる


#89 [匿名さん] :2020/01/20 20:13

それでも僕はやってません


#90 [匿名さん] :2020/01/20 20:14

ここネナベが多いな。
女なららしいレスしろやクソ女共。


#92 [匿名さん] :2020/01/20 20:21

高速PAエリアで男子トイレに平気で入ってくるババア共って何で逮捕されないの?
男だったら即逮捕だろ?
公共浴場でもそう。
男湯に女の従業員がドヤ顔で入ってくるのも納得がいかない。
逆だったら大騒ぎしてアチコチに訴えるだろ。
世の女共が調子乗りすぎなんだよ。
ケツ触って無罪にしろとは言わないが、注意くらいで充分だろ。
イエローカードレベルだって。
ケツ触っただけで人生詰むとかあまりにも可哀想すぎるわ。
ただがメスの尻如きで。


#93 [匿名さん] :2020/01/20 20:25

都市整備部用地課って、レベルの低い連中しかおらんな。


#94 [匿名さん] :2020/01/20 20:25

ちょっと触れてもだめなの?ケツの高さと手の高さ同じくらいなら触れる事あるよね?


#96 [匿名さん] :2020/01/20 20:29

疑われる時点で終わってる


#98 [匿名さん] :2020/01/20 20:29

痴漢のリスク負う人は金が無いのか?スリルを楽しんでるのか?*なのか?何が楽しいか分かりません。