大津のソープランドで金庫窃盗


NO.8103855
大津のソープランドで1億5千万円入った金庫窃盗 組員ら逮捕
大津のソープランドで1億5千万円入った金庫窃盗 組員ら逮捕
 平成29年に大津市のソープランドの事務所から現金約1億5千万円が入った金庫などが盗まれた事件で、滋賀県警は14日、窃盗などの疑いで特定抗争指定暴力団山口組傘下の「淡海(おうみ)一家」組員、高間賢典(よしのり)容疑者(34)=大津市唐崎=のほか、名古屋市や京都市などの35〜48歳の男5人を逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は、29年8月28日未明、大津市苗鹿のソープランド「OGT学園Z」(閉店)の事務所に侵入し、現金約1億5千万円が入った金庫などを盗んだとしている。

 捜査1課によると、金庫は高さ約1・3メートル、約280キロ。金庫は見つかっていない。周辺の防犯カメラに不審な人物が軽自動車に金庫を運び入れる様子が映っていたという。

 6人のうち実際に店内に侵入したのは一部とみられるといい、県警は役割分担などを調べる。



【日時】2020年01月14日 20:44
【ソース】産経WEST








#1 [匿名さん] :2020/01/15 00:35

*嬢に挿入一番のりは 俺


#2 [匿名さん] :2020/01/15 00:36

むむっ


#3 [匿名さん] :2020/01/15 00:36

マンコで稼いだ1億5千万円


#4 [匿名さん] :2020/01/15 00:36

ヤクザも泥棒するようになったか


#6 [匿名さん] :2020/01/15 00:38

>>4
詐欺もね


#5 [匿名さん] :2020/01/15 00:38

何故今なのか


#7 [匿名さん] :2020/01/15 00:38

ドロボウとか恥ずかしいからやめろ


#8 [匿名さん] :2020/01/15 00:39

去年*デビューしました


#9 [匿名さん] :2020/01/15 00:40

*代


#10 [匿名さん] :2020/01/15 00:41




コジキ、貧乏人のやる事。笑


#11 [匿名さん] :2020/01/15 00:42

OGT学園Z笑笑


#12 [匿名さん] :2020/01/15 00:43

銀行に入れられないお金だな
脱税調査お願いします


#13 [匿名さん] :2020/01/15 00:43

*のお姉さんから毟り取ったお金…
えー泥棒に入られたので、年末の黒服ボーナス分をまだオネシャスで揉めたんじゃないかな


#14 [匿名さん] :2020/01/15 00:44

落ちたなぁ…泥棒だってよ(笑)
*ヤクザ


#15 [匿名さん] :2020/01/15 00:45

一億5000万?おかしいだろ、ずっと前からタンスに溜め込んでたな。銀行に持って行けなかったんだろな


#16 [匿名さん] :2020/01/15 00:46

泥棒さんも分かってて犯行に及んだな


#17 [匿名さん] :2020/01/15 00:46

これは脱税していただろ


#18 [匿名さん] :2020/01/15 00:47

窃盗は一課か…


#19 [匿名さん] :2020/01/15 00:47

ヤクザは本当に地に落ちたね
ヤクザがなんでも屋だった時代が懐かしい


#35 [匿名さん] :2020/01/15 00:52

>>19
言い方変えればヤクザ擬きが蔓延ってるんだよね。
窃盗や強盗なんてのをするのはそもそもヤクザじゃない。
半グレや愚連隊、ギャング団のやる事


#40 [匿名さん] :2020/01/15 00:55

>>35
本来はこういう社会のゴミを駆除、殺処分して社会貢献するのがヤクザ、任侠、極道


#20 [匿名さん] :2020/01/15 00:48

逮捕が遅いよ、だらしない


#21 [匿名さん] :2020/01/15 00:48

綺麗さっぱり他の*で使っていたら潔いw


#22 [匿名さん] :2020/01/15 00:48

ずいぶん
もってるなあ


#23 [匿名さん] :2020/01/15 00:48

ここ、すごい名門の組だぞ…
落ちたな


#24 [匿名さん] :2020/01/15 00:49

もうヤクザじゃないよね❗
しのぎで暮らせないんだろ!ヤクザ引退しろよ!暮らせねーヤクザって意味ね〜だろ


#39 [匿名さん] :2020/01/15 00:54

>>24
ヤクザどんなやつらだのと思ってるの?
泥棒と変わらないよ
映画みたいのて思ってたの?


#25 [匿名さん] :2020/01/15 00:49

閉店前に捕まえてついでに脱税も検挙させたかったな。


#26 [匿名さん] :2020/01/15 00:49

まあ、飲み屋とか飲食店みんな脱税してるからな
バレないもんな
よっぽどじゃないと


#27 [匿名さん] :2020/01/15 00:50

あ〜ぁ、やってもうたな恥辱やな


#28 [匿名さん] :2020/01/15 00:50

万引き家族の続編、泥棒一家!乞うご期待w


#29 [匿名さん] :2020/01/15 00:50

山口組に損害賠償請求したらどうなるんやろ?
実際こんなふうに窃盗した金も上納金として受け取ってるだろうし
その金で山口組は運営してるんでしょ?


#44 [匿名さん] :2020/01/15 00:58

>>29
ハッキリ言って、実は暴対法ってあんまり効果ないんだよね。

上手く抜け道が出来てて、今回の事件も、本来なら組員が事件起こした訳だから、組長も逮捕されなきゃならないんだけど、パクられた後に絶縁しちゃうから、組と関係なくなり、組長の逮捕が出来ないから。

借りに組員が*た不祥事だから、損害賠償請求しても、「絶縁したんでウチの組、関係ないから金払う義務はありまけん」って事になる。

改正してもっと厳しくするべき。

手っ取り早く、ヤクザ相手だったら、*ても傷害事件起こしても罪にならないように法律作ってほしいね、

そうしてくれたら、パチで負けた時に、腹いせで片っ端から俺が殺ってやるから。


#47 [匿名さん] :2020/01/15 01:09

>>44
警察に名簿だすから絶縁しましたは通らんだろ、擁するに暴対法の効果は地域によって異なるって事でしか認識できないな。地元警察との癒着に問題があるんだよ。


#30 [匿名さん] :2020/01/15 00:50

何の略だろう?OGTって…


#45 [匿名さん] :2020/01/15 01:03

>>30
OGTは雄琴のことだと思うよ。滋賀にある地名だよ。*街だけどね。


#31 [匿名さん] :2020/01/15 00:50

ヤクザが窃盗って
本当にただのクズ人間やん


#32 [匿名さん] :2020/01/15 00:51

現代ヤクザのしのぎw


#33 [匿名さん] :2020/01/15 00:51

淡海一家て雄琴締めてる組やん


#34 [匿名さん] :2020/01/15 00:51

君ら*ランド行った事ある?俺は40年生きてて1度も無い。


#36 [匿名さん] :2020/01/15 00:52

マフィアゲームなら出世なんだけどな


#37 [匿名さん] :2020/01/15 00:53

*6000万匹を*して客が3万円を払うとして 1円あたり*2000匹

つまり 現金1億5千万円ということは *3000億匹を*させて稼いだお金だ


#38 [匿名さん] :2020/01/15 00:53

コンビニ襲う奴はクソ中の*。
金が有る所すら分からない*。生きている価値すら無いから早く*。
銀行襲う奴は勇者。
ある意味尊敬に値する。捕まっても歴史に名を刻める。
*とパ*店を襲う奴は優等生。
グレーな領域を良く知っている。


#41 [匿名さん] :2020/01/15 00:55

大津市苗鹿の*ランド「OGT学園Z」(閉店)の事務所に


閉店したのかよ(笑)

気になる店だな


#42 [匿名さん] :2020/01/15 00:55

指定暴力団員… *などの産業は同類が関係してるでしょ? 自作自演の捨て駒か?
それとも たまにある、当番関係者の持ち逃げ?
何だろうね?


#43 [匿名さん] :2020/01/15 00:56

とけ●だい
まだあるのかな?


#46 [匿名さん] :2020/01/15 01:05

1億5千万円も金庫に入れておくのかよ…

普通は*なんか現金貰う側なんだから余程信頼出来る情報がないと金庫ごと強盗するなんて有り得んよな。

だってヤクザ5人で侵入して盗んで開けたら10万円でしたとか御笑いやん

どっかの在日チンピラが青梅で強盗殺人したレベルに成るからね。


#48 [匿名さん] :2020/01/15 01:09

ヤクザが窃盗?
情けねぇ〜終わりだなぁ〜盗人?って*より下でしょう?人様の米櫃漁らんで男売れや!
淡海一家って確か会津小鉄の倅が親分だよね…?
確り若い衆教育しろや!マジ*だなぁ〜


#49 [匿名さん] :2020/01/15 01:12

なにかと

大津市
でてくるが、何県だ?


#54 [匿名さん] :2020/01/15 01:18

>>49
佐賀県じゃね?


#59 [匿名さん] :2020/01/15 01:21

>>54
佐賀県なわけねーだろ笑
大津は徳島県だよ!


#50 [匿名さん] :2020/01/15 01:13

ヤクザが窃盗?
情けねぇ〜終わりだなぁ〜盗人?って*より下でしょう?人様の米櫃漁らんで男売れや!
淡海一家って確か会津小鉄の倅が親分だよね…?
確り若い衆教育しろや!マジ*だなぁ〜


#51 [匿名さん] :2020/01/15 01:15

どうせこの*ランドも脱税して稼いだ金だろ
摘発しろ


#52 [匿名さん] :2020/01/15 01:16

完全に脱税金だな。特定指定窃盗団に名所変更しろよ


#53 [たけ兄] :2020/01/15 01:16

チャラかったんだろ。


#55 [匿名さん] :2020/01/15 01:20

シノギかけてる店から窃盗はあかんやろ


#56 [匿名さん] :2020/01/15 01:20

こんなに*行くのか一億円


#57 [匿名さん] :2020/01/15 01:20

やくざ絡みの*だから銀行に口座作れないんじゃない?普通は、事務所に大金置いとかない


#58 [匿名さん] :2020/01/15 01:21

脱税した金だったら警察に届けられないだろ!

きっとちゃんと稼いだ金だよ。

そういうことにしておこう。


#60 [匿名さん] :2020/01/15 01:21

埼玉やろ


#61 [匿名さん] :2020/01/15 01:26

大津の隣は、草津だぞ。群馬県だよバカだな


#65 [匿名さん] :2020/01/15 01:30

>>61
舐めてるの?何が群馬県だよ!大津市でググったら青森県だったぞ!


#62 [匿名さん] :2020/01/15 01:27

*は合法だと思ってないか?
*自体管理売春で違法だろ。


#66 [匿名さん] :2020/01/15 01:32

>>62
*は需要と供給が成り立ってるし、他人に迷惑かからないからいいんじゃない?
それよりもパ*屋の方が違法ぽいけどね


#67 [匿名さん] :2020/01/15 01:34

>>62
面接に出勤表、欠勤のペナルティもあるから管理していると言える。管理買春とならないのは無理がある。


#68 [匿名さん] :2020/01/15 01:36

>>66
すばらしい!!

やりぱなっしの奴らにはそれぐらいあり!


#71 [匿名さん] :2020/01/15 01:37

>>67
自由恋愛らしい、風呂女と患者の自由恋愛らしいぞ


#63 [匿名さん] :2020/01/15 01:27

なんで菱なのに身内喰いが下手なの?
デフォルトで形決まってるでしょ?


#64 [匿名さん] :2020/01/15 01:27

とも嫁*******


#69 [匿名さん] :2020/01/15 01:37

ここに安倍首相通ってんだろな


#70 [匿名さん] :2020/01/15 01:37

誰かが司法取引でうたったな


#72 [匿名さん] :2020/01/15 01:40

*無くなったら性犯罪が増えます


#73 [匿名さん] :2020/01/15 01:40

山口組って窃盗もするのか


#76 [匿名さん] :2020/01/15 01:45

>>73
殺人〜万引きまで


#74 [匿名さん] :2020/01/15 01:42

みかじめ料とってるくせによ。売り上げまるごと盗むとか。どこが任侠よ


#77 [匿名さん] :2020/01/15 01:46

>>74
はじめからそんな物ありません


#75 [匿名さん] :2020/01/15 01:44

こりゃ指じゃすまんだろうなあ
手首から全部落とせてなるだろうなあ


#78 [匿名さん] :2020/01/15 01:52

ヤクザは泥棒以下です
金のために人を監禁したり殺人とか


#79 [匿名さん] :2020/01/15 02:00

現金1億5千万円の為にどんだけマンコ擦り減らして稼いだ思っとるんじゃ!!
盗んだ組員の*切除しろ!!


#80 [匿名さん] :2020/01/15 02:02

ヤクザ (笑) * w


#81 [匿名さん] :2020/01/15 02:02

金庫に入れてたって事は税金関係を逃れるため?


#82 [匿名さん] :2020/01/15 02:02

パ*屋が悪い


#83 [匿名さん] :2020/01/15 02:20

滋賀県…南西端

県庁所在地…大津市


#84 [匿名さん] :2020/01/15 02:34

ヤクザってマジでダニだな。ダニ以下の下種だわ。


#85 [匿名さん] :2020/01/15 02:36

へぼやくざ


#86 [匿名さん] :2020/01/15 02:41

オレオレ詐欺、覚醒剤、お仕掛け強盗、泥棒・・・・・・

恥ずかしくないのか? 裏組織って?

何が任侠だよ、看板を守るだよ、
半グレよりひでーじゃねーか


#88 [匿名さん] :2020/01/15 02:48

>>86
日本の任侠は明治維新以降の日清日露の戦いに駆り出されてほぼ絶滅(老いた清水の次郎長も)した
二次大戦後の疲弊した日本を食い物にしたのは穢らわしい不逞残留朝鮮人、コイツらがヤクザを名乗り現在に至ってる


#87 [匿名さん] :2020/01/15 02:45

もう極道は居ません


#89 [匿名さん] :2020/01/15 02:55

雄琴は稼げるって有名だからね!


#90 [匿名さん] :2020/01/15 03:01

「俺のケツ持ち誰やと思てんねん!」


#93 [匿名さん] :2020/01/15 03:04

>>90
警察


#94 [匿名さん] :2020/01/15 03:05

>>90
松方弘樹氏死去


#95 [匿名さん] :2020/01/15 03:05

>>90
1本バー


#91 [匿名さん] :2020/01/15 03:02

ダニ


#92 [匿名さん] :2020/01/15 03:04

もっとスマートにやれや!バカ893


#96 [匿名さん] :2020/01/15 03:07

一瞬億万長者になった気分も、逮捕で水の泡か (´・ω・`)


#97 [匿名さん] :2020/01/15 03:09

滋賀県て銀行無いの?


#98 [匿名さん] :2020/01/15 03:19

ワイの金も50万は入っとるがな


#99 [匿名さん] :2020/01/15 03:23

何人か*れてるやろ