【女性専用車両】臭くて汚い件。


NO.8100868
女性専用車両は臭くて汚い? 利用者が明かす実態「あぶらとり紙が散乱している」
女性専用車両は臭くて汚い? 利用者が明かす実態「あぶらとり紙が散乱している」
「女性専用車両はデパートの化粧品売り場の数倍臭いです」――。

Jタウンネットが先日、「女性専用車両に乗りたくない女性の本音 『利用するのが怖い』『おじさんに埋もれた方がマシ』」という記事を掲載したところ、女性の読者から、専用車両の実態を伝える投稿が数多く寄せられた。

冒頭で紹介した言葉も、その1つだ。

いったいどんな状況なのだろうか。

編集部に寄せられたメールの一部を紹介したい。

■「いろんな人の化粧や香水の匂いで空気が汚い」
まず始めに紹介するのは、高校から大学までの7年間、電車で通学をしていたという埼玉県在住のYさん(年齢不詳女性)の投稿だ。

高校時代、一般車両で痴漢に遭遇したトラウマから女性専用車両を利用するようになった。

しかしYさんはこう話す。

「いろんな人の化粧や香水の匂いで空気が汚いです。冬の時期はそれに加えて暖房。密閉。生き地獄でした。混雑しても平気で化粧をする人もいました。そんな中、乗車中に電車が車両点検により停車。体感だと10分くらい。私はこの時間でにおいから頭が痛くなり、体調を崩し学校へ行けませんでした。この日を境に私は一般車両を使うようになりました」

..



【日時】2020年01月13日 17:00
【ソース】Jタウンネット
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2020/01/14 02:32

ももも


#2 [匿名さん] :2020/01/14 02:32

血のついたナプキンとか落ちてる


#3 [匿名さん] :2020/01/14 02:32

ナプキンも落ちてそう


#4 [匿名さん] :2020/01/14 02:33

確かにババアの香水は臭いし吐き気してくるよなぁ。


#5 [匿名さん] :2020/01/14 02:34

レズ痴漢が出る


#6 [匿名さん] :2020/01/14 02:35

乗った瞬間降りたくなるレヴェルだなwww


#7 [匿名さん] :2020/01/14 02:35

女性専用車両も年齢制限しろ
ババアは一般車両でええやろが


#10 [匿名さん] :2020/01/14 02:38

>>7
むしろ汚いババアの方が被害妄想ひどいから専用車両に閉じ込めるべき


#8 [匿名さん] :2020/01/14 02:37

別に男が乗っちゃいけない訳ではないらしいが乗ったら((( ;゚Д゚)))


#9 [匿名さん] :2020/01/14 02:37

女はマジで臭いし汚い
女性専用車両から出ないで欲しい


#11 [匿名さん] :2020/01/14 02:45

女の小便が目に入ると失明したりする汚さ
お前はジュラシックパークか(笑)


#12 [匿名さん] :2020/01/14 02:45

*が臭いの?


#13 [匿名さん] :2020/01/14 02:46

生理の時のメスは臭い


#14 [匿名さん] :2020/01/14 02:47

それに乳臭い


#15 [匿名さん] :2020/01/14 02:48

だからといって専用車両を使わずに、男に文句言うのやめてくれ
女尊男卑で優遇されてるんだから、まずは女同士で結着つけてこいよ
じゃあ女の立場から女性専用車両に反対すれば?
わがままばっか言ってんじゃねーよ!


#16 [匿名さん] :2020/01/14 02:49

男専用車両だったら100倍汚い
男の匂いほど気持ち悪いものはない


#20 [匿名さん] :2020/01/14 02:52

>>16
それはない


#17 [匿名さん] :2020/01/14 02:50

女は生まれた瞬間から悪
本当に厄介な生き物です


#18 [匿名さん] :2020/01/14 02:50

痴女が居そう


#19 [匿名さん] :2020/01/14 02:51

女の匂い大好き
女風呂の最後の湯、毎日浸かりたい
生理ちゃんとお風呂に入るの大好き


#21 [匿名さん] :2020/01/14 02:53

男は汗臭い


#22 [匿名さん] :2020/01/14 02:53

学生て公共の場で*するの当たり前なのかな?ホント学生の後だけは入りたくないよ
汚いし臭いしまんまんの毛便座に乗ってるし
*こびりついてるしyoutubeでアップしようかなと思ってるくらい
ナプキンなんかそのまま便器の前に落として平気で出てくるからなんとかしてほしい


#23 [匿名さん] :2020/01/14 02:53

女にちんぼによくオシッコかけてもらうよ


#24 [匿名さん] :2020/01/14 02:55

ババアの香水臭いニオイと加齢臭はきつい


#25 [匿名さん] :2020/01/14 02:55

雑菌だらけやこら病気になるで


#26 [匿名さん] :2020/01/14 02:55

女性専用車とか差別だろ、時代遅れもいいとこ


#32 [匿名さん] :2020/01/14 03:08

>>26
結婚も*もやめて、一度男と女で徹底的にやり合わないといけないと思う
女尊男卑が酷すぎて、女のワガママを良しとしていたら、結婚もできないし、結婚しても気分で離婚するし、自分のワガママと気分でシングルマザーになって税金使いまくるし、女尊男卑になってから日本は本当に酷い国になってる


#27 [匿名さん] :2020/01/14 02:56

メス豚どもがっ💢


#28 [匿名さん] :2020/01/14 02:56

生理中のマンの中にちんぼ長く入れっぱなしにする
ちんぼが生理の色と匂いに染まる


#29 [匿名さん] :2020/01/14 03:00

女性のアソコは腐ったチーズの数十倍も臭いと言われてるから、そりゃオッサン共の車両より臭い車両になるwww


#34 [匿名さん] :2020/01/14 03:13

>>29
お前の嗅いだ*が病気持ちだっだだけ
普通は酸性だからチーズの匂いなんかしない


#42 [匿名さん] :2020/01/14 03:18

>>29
あのさーあんたの知り合った女性?ショーツ穿いてても匂いが出るなんて聞いたことが無いし

経験した事もないよ、想像だけで知りもしない事を書き込まないでね

チェリーボーイちゃん


#51 [匿名さん] :2020/01/14 03:25

>>42
臭マン女反応テストです😜


#65 [匿名さん] :2020/01/14 03:31

>>29それあなたの知り合いだけだろ。

そもそも腐ったチーズの匂いじたい匂った事がない。


#30 [匿名さん] :2020/01/14 03:01

*連投中


#31 [匿名さん] :2020/01/14 03:07

ブーツとか履いてる奴な
足臭い女沢山居るわ。


#33 [匿名さん] :2020/01/14 03:12

もう女なんてこの世からいなくなればいいのにな


#35 [匿名さん] :2020/01/14 03:14

最悪痴漢に遭うか遭うかもしれない可能性の方がマシってことか
それでも男からしたら冤罪をふっかけられるかもしれないけど「この人痴漢です!」なんてことになったら色々大変だからやる奴なんて精神疾患野郎くらいだろうな


#36 [匿名さん] :2020/01/14 03:15

壺に毒虫押し込めた蠱毒になっとるやんw


#37 [匿名さん] :2020/01/14 03:16

女性大好き


#38 [匿名さん] :2020/01/14 03:17

私、痴漢願望あるから専用車両なんか絶対乗らない


#39 [匿名さん] :2020/01/14 03:17

女神さん♪

楽しいなったら楽しいよ♪


#40 [匿名さん] :2020/01/14 03:17

男ばかりの電車は吐き気する


#41 [匿名] :2020/01/14 03:18

女同士になれば図々しい
男がいればしおらしくなる


#43 [匿名さん] :2020/01/14 03:19

コモドドラゴン並みにヤバいぞマンコは


#44 [匿名さん] :2020/01/14 03:19

くだらん


#45 [匿名さん] :2020/01/14 03:19

色んなニオイが混ざると本当最悪だよな
密集地のニオイなんてカラオケ屋くらいしか経験ないけど化粧や振りすぎた香水はもちろんで蒸れた足のにおいやワキガも混ざると徐々に殺意が芽生えてきそうだった


#46 [匿名さん] :2020/01/14 03:19

電車痛勤、大変ですね笑


#47 [匿名さん] :2020/01/14 03:21

マスクしても臭いを感じるレベルなのか


#48 [匿名さん] :2020/01/14 03:24

香水や柔軟剤などの匂いアレルギーの人いるからねえ
普段から香水つけないつけたこともないとかさ
普通といえば普通だがキツすぎる匂いに頭クラクラする人もいるらしい
香水は控えめにが一番なのかなと思う
朝つけて昼には消えるような香水がいいよ
キツすぎる香水は朝つけて何日も上着に匂いがつくから


#49 [匿名さん] :2020/01/14 03:24

ヒキニートの*が、どの口で言うかねえ?(笑)


#50 [匿名さん] :2020/01/14 03:24

化粧くらい自宅で済ませて来いや*女


#52 [匿名さん] :2020/01/14 03:25

でもお前らは、ヒキニートの*だから関係ないだろ!(笑)


#53 [匿名さん] :2020/01/14 03:26

女性同士だけの集まりなどは
実は、ものすごい
殺気ムンムン

あなたも、何を言われてるかわからない
アイツは、どうだとか
女は、ペラペラ何でも言うからな、筒抜け。


#54 [匿名さん] :2020/01/14 03:27

殺伐とした空気かい


#55 [匿名さん] :2020/01/14 03:27

あそこに乗ってんのは*と*だけだから噛み付き合って全滅して欲しい


#56 [匿名さん] :2020/01/14 03:28

おいおい、*が妄想で言うなよ!(笑)


#57 [匿名さん] :2020/01/14 03:28

一般車両が混むから専用車両に行け!


#58 [匿名さん] :2020/01/14 03:29

臭マンイライラでワロタ


#59 [匿名さん] :2020/01/14 03:29

いいから、お前らはさっさとハロワ行けや!


#60 [匿名さん] :2020/01/14 03:29

家畜を運んでいる貨物列車とおなじだな。


#63 [匿名さん] :2020/01/14 03:30

>>60
乗ったことあるのか?(笑)


#74 [匿名さん] :2020/01/14 03:35

>>63
間違えて乗った。間違えた恥ずかしさよりその異様さにへどがでた。女性専用車は家畜運搬専用車と同じ


#61 [匿名さん] :2020/01/14 03:29

だから、お前らはヒキニート*なのか?(笑)


#62 [匿名さん] :2020/01/14 03:30

女湯も汚いし見苦しい
排水溝は毛だらけ歯磨きしてる若い子とか体毛剃ってる子とか股にトイレットペーパーつけてる人もいる
ケツに泡つけたままお湯に入ってくんな
入る前に足流せ


#64 [匿名さん] :2020/01/14 03:31

あなたも、陰では
何言われるてるかわからない(笑)


#66 [匿名さん] :2020/01/14 03:32

中には風呂に入ってない女もいるだろうしその脂汗の臭いや加齢臭も混ざってるだろうし最悪どころじゃないな。
ゲーセンのひらけた場所でも身嗜みを意識してない集団の前を横切る際に脂汗と加齢臭とワキガとヤニの臭いが本当最悪にくさいから電車内とか本当地獄なんだろうな。


#76 [匿名さん] :2020/01/14 03:35

>>66
それは一般車両のオッサン集団でもある事だが、おっさんで腋臭やなんやと臭くてかなわん


#85 [匿名さん] :2020/01/14 03:42

>>76
男性比率の多い化粧臭の少ない一般車両と無駄に化粧などのニオイを発してる女性専用車両の臭気レベルは別モンやろ
風呂入ってないとか加齢臭とか腋臭とかは人間なら男女関係ない
けど女なら化粧臭もプラスされて酷いってことは一般車両より間違いなく臭い


#67 [匿名さん] :2020/01/14 03:32

女なんて男の目が届かなきゃサル以下だから


#68 [匿名さん] :2020/01/14 03:32

女性専用車両にも女の体にも乗ったことないヒキニート*が妄想で言うのか?(笑)


#69 [匿名さん] :2020/01/14 03:33

おっさんの方が余裕で臭い


#70 [匿名さん] :2020/01/14 03:34

ブーツは通気性がわるく臭い


#71 [匿名さん] :2020/01/14 03:34

女は臭いもの、女性専用車両に乗れば多分 一駅乗れないだろうな、臭くて、


#72 [匿名さん] :2020/01/14 03:34

女の方がウィルス系はヤバイ
野良猫とか鳩と一緒


#73 [匿名さん] :2020/01/14 03:34

腐ったチーズの臭いがするとか、いやあ、*の妄想には開いた口が塞がらん。


#77 [匿名さん] :2020/01/14 03:36

>>73
生理中は臭いで


#75 [匿名さん] :2020/01/14 03:35

鼻もげる
鼻まがる


#78 [匿名さん] :2020/01/14 03:37

メトロやJR冬の暖房は異常


#79 [匿名さん] :2020/01/14 03:37

オナラ
靴の音でごま*(笑)


#80 [匿名さん] :2020/01/14 03:37

忘年会で靴を脱ぐ店だったのでブーツの女性の隣は臭かった


#81 [匿名さん] :2020/01/14 03:37

パンティが生ごみ臭かった


#82 [匿名さん] :2020/01/14 03:38

あぶらは固めてポイ


#83 [匿名さん] :2020/01/14 03:40

他人のにおいがダメだから部屋に引きこもりたい


#84 [匿名さん] :2020/01/14 03:41

何気にブラもタンス臭い


#86 [匿名さん] :2020/01/14 03:43

酔っぱらって
何くわぬ顔で
オナラ、まきちらすオッサン(笑)


#87 [匿名さん] :2020/01/14 03:43

伊●詩織はゲロ臭い


#88 [匿名さん] :2020/01/14 03:45

俺は女の匂いが大好きでたまらん。エレベーターの中女性ばかりだと女の匂いで興奮する。


#89 [匿名さん] :2020/01/14 03:48

*😃


#90 [匿名さん] :2020/01/14 03:49

男で良かった!オッサンの加齢臭大好き!
小柄メタボ禿げオヤジとか最高!


#91 [匿名さん] :2020/01/14 03:55

エアコンからファブリース出す❗


#92 [匿名さん] :2020/01/14 03:56

女殺油地獄
 
〜おんなごろしあぶらのじごく〜


#93 [匿名さん] :2020/01/14 03:59

東京メトロ銀座線&丸ノ内線には女性専用車両は無い

横浜市営地下鉄グリーンラインも あと都電や世田谷線 東武大師線や東武亀戸線も


#94 [匿名さん] :2020/01/14 04:01

タンポン散乱?


#95 [匿名さん] :2020/01/14 04:04

マン臭事変だよ!


#96 [匿名さん] :2020/01/14 04:07

オマーン国際貨物🚆


#97 [匿名さん] :2020/01/14 04:10

お*クサいかもっw


#98 [匿名さん] :2020/01/14 04:12

僕んち何か、女の人とスレ違うだけで、生理の独特のかなけくさい匂い、直ぐ解るからな、


#99 [匿名さん] :2020/01/14 04:12

女性のアソコは腐ったチーズより臭い