韓国では本当のこと言うと罰金刑


NO.7988469
韓国大学教授「慰安婦は自由意志」言及で罰金刑
韓国大学教授「慰安婦は自由意志」言及で罰金刑
韓国で7月に発売され、10万部超という異例のベストセラーになっている『反日種族主義』の6人の共同著者が、韓国のネット上で猛批判にさらされている。

同書は歴史的資料を基に、慰安婦や徴用工の強制性を否定し、独島(竹島の韓国名)の領有権主張に疑義を示すなど、韓国政府の従来の主張を、「反日主義者の作り上げた虚構」だと断じた。

11月に日本語版(文藝春秋刊)が刊行されるや、著者たちへのバッシングはさらに過熱。

韓国大手のハンギョレ新聞は〈日本人が誤った歴史観を深め、歪曲された歴史観が日本社会に拡散する〉と批判した。

著者のひとりで落星台経済研究所研究委員の李宇衍(イウヨン)氏の研究所の前では、市民団体が旭日旗と李氏の写真を重ねて燃やしたり、本を破り捨てるなどのパフォーマンスも繰り広げられた。

正門前に汚物(犬の糞)を撒き散らした男が、住居侵入と器物損壊の疑いで書類送検される事件も起きている。

韓国では、政治家のみならず学者ですら、親日的言論がタブー視されてきた歴史がある。

発言の主はつるし上げられ、制裁を加えられる。

『反日種族主義』の筆頭著者であるソウル大学名誉教授の李栄薫(イヨンフ..



【日時】2019年11月29日
【ソース】zakzak
【関連掲示板】








#13 [匿名さん] :2019/11/29 19:10

>>0
右側のおっさん
それマンコだろ?

卑猥すぎ


#39 [匿名さん] :2019/11/29 20:15

>>0
本当のことを言ったら犯罪者扱いというところは、ヘイト扱いされる日本と同じだな。


#9 [匿名さん] :2019/11/29 19:08

日本人が金雇ったプロ市民
そうやってノーベル賞も金で買い上げ
価値下げてきた日本人


#33 [baka koga] :2019/11/29 19:51

>>9
朝鮮人もノーベル賞を金で買えば?


#36 [匿名さん] :2019/11/29 19:57

>>9
金で買われた程度の技術だと思うならスマホの電池抜いて自力で変わりの動力造って動かせば?


#15 [匿名さん] :2019/11/29 19:14

韓国が言うには慰安婦は20万人いて全員無理矢理に連れてこられたって事らしいけど…
その無理やり連れてこられた慰安婦の親兄弟は指をくわえて見てただけって事だよな?
もし俺が無理やり連れて行かれそうな慰安婦の親兄弟だったら自分の命をかけてでも守るけど…


#19 [匿名さん] :2019/11/29 19:34

>>15
そうそう
ガンダム以上の力がある
戦勝国の負け犬バカチョンは
敗戦国の日本人にヘリコプターやジープで売春婦が連れていかれる間
何をやってたのか(笑)


#22 [匿名さん] :2019/11/29 19:35

>>15
死人に口無し
みんな機関銃で撃ち*たんだろ


#25 [匿名さん] :2019/11/29 19:37

>>15
アメリカの専門家が詳しく解説したものがありますよね


#26 [匿名さん] :2019/11/29 19:37

>>22
戦勝国なのに?(笑)


#43 [匿名さん] :2019/11/29 20:23

特に政治家が自虐史観批判なんか、してごらんよ、野党、マスゴミ、学会、総出で批判されてきたじゃないか!


#45 [匿名さん] :2019/11/29 20:26

>>43
でも、国旗燃やしたり、*尿を撒き散らしたりはしない。


#70 [匿名さん] :2019/11/29 21:21

安倍が目指してるのがこれだろ?
都合が悪いとごまかし無視し、自分の意見を通してく。
何が違うってんだ


#89 [匿名さん] :2019/11/29 21:54

>>70
ばぁーか


#71 [匿名さん] :2019/11/29 21:23

爆砕で騒いだって世の中変わらないよ(笑)


#80 [匿名さん] :2019/11/29 21:34

>>71そうだね!だったら君は二度とここに書き込みすんなよ!


#78 [匿名さん] :2019/11/29 21:33

何時でも韓国人のメスはみんな金見れば マタを開く・・・売春婦だ


#83 [匿名さん] :2019/11/29 21:39

>>78
女を買う男がいるから売春が成り立つ


#85 [匿名さん] :2019/11/29 21:42

>>83
そうだよ。
うまい具合に需要と供給のバランスが取れてるよな 笑笑


#84 [匿名さん] :2019/11/29 21:41

慰安婦ハルモニの証言では
狂った日本兵に慰安婦一列に並んばせて日本刀で順番に首跳ねられその脳ミソ鍋に入れて他の慰安婦に食わせて
それ見て笑いながら興奮した日本人に朝から晩まで犯された
その時の日本人は狂ってたよ


#86 [匿名さん] :2019/11/29 21:43

>>84
それは日本人になっていた朝鮮人だなぁ〜
朝鮮の血のせいだなぁ〜


#87 [匿名さん] :2019/11/29 21:51

>>84
日本人がそんな事したら直ぐに銃*れてるよ‼️
韓国軍ならベトナムでしてそうだけど?


#97 [匿名さん] :2019/11/29 22:19

>>84
そんな都市伝説を信じちゃダメだよ。

女子高生監禁殺害事件や、
台湾のアイドル梶原イッキの娘殺害事件は、
内容は全部ウソ!!

人の噂話は全部盛られてる。
人間は人に話す時に絶対に話しを盛る!


#88 [匿名さん] :2019/11/29 21:53

8歳の女の子も*てた日本人
その当時からロリコンだったんだな


#90 [匿名さん] :2019/11/29 21:57

>>88
コリアンなんて5歳の子だぞ‼️
気持ち悪いにも程がある‼️


#93 [匿名さん] :2019/11/29 22:07

>>88
必死過ぎ(笑)


#99 [匿名さん] :2019/11/29 22:22

>>95
お前そんな妄想してんのか
最低だな


#95 [匿名さん] :2019/11/29 22:14

>>93
お毛けがないツルツルマンペロペロしたいと
いつも妄想してるのバレバレだな


#94 [匿名さん] :2019/11/29 22:10

  徹底糾明!  アベ疑獄を許さない  安倍政権は即刻退陣せよ!

11/30(土) 集合場所、総理官邸前交差点 ⇒ 集合時間 14:30
担当 ⇒ 勝俣一生 塚林弘樹

★★★★★  ガイジレベルの答弁を繰り返す安倍晋三は即刻退陣せよ  ★★★★★

反「安倍」、反「ファシスト」、反「レイシスト」 行動集会デモへ  歴史修正主義・人種差別・排外主義者たちに断固抗議を!
国家国政を私物化する安倍晋三に対して強く抗議し、叱りに行く

また安倍晋三は、自身の一存で税金230億円を注ぎ込んだ「長年のお友達」加計学園との癒着構造を認め、全国民に向けて謝罪すべきである。
官邸主導の強引な獣医学部認可を猛省し、関係者全員の証人喚問を無条件に認めるべきである

★★★★★  ガイジレベルの答弁を繰り返す安倍晋三は即刻退陣せよ  ★★★★★



安倍晋三さん、「桜を見る会」の招待で昭恵枠を認めつつも開き直る「昭恵が招待したからって何が悪いのか」
安倍 中村格 権力乱用 北村滋 横暴 釣宏志 捜査一課 秘書 ニューオータニ 慧光塾 詐欺集団 安倍洋子 神立の水 光永仁義 安倍晋三 光永正樹 カルト
「毎晩奇声をあげて・・」安倍晋三のオカルト行動を昭恵夫人が暴露!
前夜祭 公選法違反 shimamotoshoji 野々村彩乃 歌手 報酬 ayano_nonomura ケイ潤子 安倍 パ*御殿 結城守道 古賀信昭 simamotoshoji 浪川会 嶋本章嗣 新澤良文 小川えり 島本商事 桜を見る会 獺祭 エンリケ 
武藤正敏『安倍晋三という災厄』 高山正之『安倍と産経は恥ずかしげもなく嘘をつく』
「桜を見る会」ジャパンライフ(山口隆祥)の招待は安倍晋三枠だった  その他にも反社会的勢力が大量侵入!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍のせいで2000万円を失った。まんまと騙された」


#98 [匿名さん] :2019/11/29 22:22

>>94チョンが何人集まるの?