【EXIT兼近】先月のギャラは140万円


NO.7927624
EXIT兼近、先月のギャラは140万円「爆上げになっちゃった」
EXIT兼近、先月のギャラは140万円「爆上げになっちゃった」
 EXIT・兼近大樹が、11月1日放送の『上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦』(フジテレビ系)で、先月の給料を自ら明かした。

 兼近は初対面の上沼恵美子に自己紹介し、「過去に前科を抱えていて」と正直に告白。

FUJIWARAの藤本敏史は「罪を償ってね、ちゃんと」とフォローした。

 EXITとして人気が急上昇し、サンドウィッチマン・伊達みきおから「私生活が派手になってきた?」と聞かれると、兼近は「給料が爆上げになっちゃったんで。先月で140万ぐらいですね」と自らギャラをぶっちゃけた。

 一同が驚くなか、兼近は「犯罪歴、もう言ってちゃってるから。何を言ったって関係ない!」と語っていた。

 EXITは人気になり、250日休みがなかったという。兼近の相方・りんたろー。は「気づいたら水を持って千葉の被災地にいた」と、台風被害に遭った人々のために物資を運んでいったとコメント。その話に上沼は「涙が出る」と感動していた。

 チャラく見えるが本気で笑いに取り組むEXITに、上沼は「(自分が司会の)大阪の番組にも来てください」とエール。

 すると、りんたろー。は「かねちはあまりテレビを見ない」と話す。特に関西を中心に活..



【日時】2019年11月04日 11:00
【ソース】Smart FLASH
【関連掲示板】