【復帰決定情報】宮迫です!


NO.7924834
宮迫博之、復帰決定情報!来年1月「明石家さんまと共演」
宮迫博之、復帰決定情報!来年1月「明石家さんまと共演」
雨上がり決死隊の宮迫博之(49)やロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)ら、お笑い芸人、そして所属事務所をも巻き込み、芸能界を揺るがした一連の“闇営業”問題。

「7月20日、宮迫と亮が芸人人生をかけた記者会見を行い、関係者のみならず世間に衝撃を与えました。あれから約3か月、どうやらついに、宮迫の芸能界復帰の目途が立ったようですよ」(芸能プロ関係者)

 宮迫と亮以外の闇営業に関与した芸人たちは謹慎期間を経て、復帰を果たしている。しかし、2人に関しては、今後どのような活動をしていくのか明らかになっていなかった。

「宮迫が所属事務所からマネジメント契約を解除された当初から、明石家さんまさん(64)が、“自分のところで預かろうと思っている”と話していました。それがいよいよ、実現することになったようです」(前出の芸能プロ関係者)

 10月22日の『日刊ゲンダイ』では、さんまがごく親しい関係者に主催パーティの招待状を送ったと報じている。

「このパーティは、11月下旬に都内ホテルで開催される予定で、『みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男を囲む会』という趣旨だといい..



【日時】2019年11月02日 07:02
【ソース】日刊大衆
【関連掲示板】








#11 [匿名さん] :2019/11/04 08:36

>>0
これ笑ったよな
必死に泣き真似するんだけど涙が一滴も出なかった嘘つき野郎宮迫博之www


#13 [匿名さん] :2019/11/04 08:36

>>0
宮迫 徳井はいらん

脱税は犯罪やからな


#42 [匿名さん] :2019/11/04 08:45

>>0
また反社がいっぱい集まるパーティーか?
100万とか貰えるんだろうな
さんまなら300万か


#51 [匿名さん] :2019/11/04 08:47

>>0
もういらんやろ。


#69 [匿名さん] :2019/11/04 08:52

>>0
闇営業一本でやってけよ


#71 [匿名さん] :2019/11/04 08:53

>>0
吉本興業は問題だらけ、解散しろよ


#10 [匿名さん] :2019/11/04 08:35

必要ない!
ついでにさんまも一緒に消えて欲しい。


#16 [匿名さん] :2019/11/04 08:37

>>10
還暦のクソ爺爺いつまでテレビに縋ってんだ


#77 [匿名さん] :2019/11/04 08:54

これでいっぱいお金稼げるし、女も抱きまくりだな宮迫


#92 [匿名さん] :2019/11/04 09:00

>>77
鬼嫁は?wwwwwww


#99 [匿名さん] :2019/11/04 09:02

>>92
あれ宮迫の仕事用の嘘やぞ。
嫁は出来る人みたい。