【衝撃 】NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争


NO.7834304
NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争の衝撃
NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争の衝撃
9月24日放送の『あさイチ』(NHK総合)で?衝撃的な企画?が放送されたと話題になっている。

この日、番組では同局の松岡忠之アナの持ち込み企画として?わが子のおちんちんの悩み?を取り上げた。

松岡アナは「長男が生まれてから私自身、ずっと悩んでいたことなんですね。息子のおちんちんの皮を親がむいてやった方がいいのか…」と告白。

赤ちゃんのおちんちんケアの重要性について触れた。

ネット上では、《うわー、これは斬新過ぎる》《朝からちんちんの皮の話かよ!》《いや、俺もいまだに悩んでるわw》《NHK攻めてるな!》など、一時?おちんちん?がトレンドワードになった。

「衝撃的だったのは松岡アナの?私のおちんちん年表?でしたね。10歳ごろに医者からむいて洗うように言われたことや、修学旅行で見せ合い友達がむけてないことを確認したこと、そしてトレーニングの末、14歳でむけるようになったことを赤裸々告白しました。視聴者からは『これを公表できるアナウンサーすご過ぎるだろ』と称賛の声が上がりました」



【日時】2019年09月27日 17:31
【ソース】まいじつ








#45 [匿名さん] :2019/09/30 10:37

>>0
何がすげーの?あほなの?


#6 [匿名さん] :2019/09/30 10:17

俺のむけてないお*をヌイてください


#8 [匿名さん] :2019/09/30 10:18

>>6
おまえは*だから無理


#9 [匿名さん] :2019/09/30 10:19


NHKなんかに放送料金支払う必要無いね。


#14 [匿名さん] :2019/09/30 10:20

>>9
反日プロパガンダ組織だからな(笑)


#12 [匿名さん] :2019/09/30 10:20

お*という表現は許される
ちんぽはだめ


#20 [匿名さん] :2019/09/30 10:24

>>12
陰茎は?


#28 [匿名さん] :2019/09/30 10:27

>>12
*は?


#16 [匿名さん] :2019/09/30 10:21

スマホのカバーみたいなもの。
むかない方がお*安全だぞ。


#26 [匿名さん] :2019/09/30 10:27

>>16
スマホにカバーするとバッテリーの寿命が短くなる
皮が被ってると*の寿命が...


#48 [匿名さん] :2019/09/30 10:37

>>16
皮は性感帯だから切ったらダメだ
韓国人向けビジネスに日本人は騙されたらダメ


#17 [匿名さん] :2019/09/30 10:21

*は皮被りがいいのか?


#56 [匿名さん] :2019/09/30 10:41

>>17
進化の過程で残ってるから必要って事だね。
*ビジネス
*手術詐欺
*手術商法
って検索したら、*手術のカラクリが分かりぺてん師が出てきます。


#18 [匿名さん] :2019/09/30 10:22

♫おおきなイチモツを下さい〜


#24 [匿名さん] :2019/09/30 10:26

>>18
みんなが二度見するようなぁ〜


#23 [匿名さん] :2019/09/30 10:25

ごめん
おれは小学3年生ですでにズル剥けだった。
小学4年でセンズリ覚えた。


#25 [匿名さん] :2019/09/30 10:27

>>23
俺は幼稚園の頃から センズリしてたぞ。
自分は頭おかしいって 幼稚園児で思ってた。


#31 [匿名さん] :2019/09/30 10:28

俺チンチンの皮なんて意識して剥いてシャワーで洗うようになったのなんか二十歳過ぎてからだわ


#38 [匿名さん] :2019/09/30 10:31

>>31
きったねーなー!お前*だろw 恥垢だらけだっただろ、、


#36 [匿名さん] :2019/09/30 10:30

小4くらいで、女に興味持ち出して水泳の時とかまだ クラス一緒に着替えてたから、ワレメがチラチラ見えて、フル*してたわ。


#47 [匿名さん] :2019/09/30 10:37

>>36
エアプおつ
水泳ある日は家で最初から着てくるんやで(笑)


#37 [匿名さん] :2019/09/30 10:31

彼女にホーケイの*を舐めさせようとしたら臭いって言われた。


#43 [匿名さん] :2019/09/30 10:36

>>37
xvideとかprnとかでカス食べ*とかあるからコアな女性ファンもいるんでない?(笑)


#39 [匿名さん] :2019/09/30 10:32

日本人に仮性*が多いのは、幼児の頃に親が剥かないから。
日本は性教育も全く後進国。*の皮を剥かないといけないなんて誰も教えてくれない。

よって本人が気付いた頃にはそこそこ*が成長してる為、自分で皮を剥いても皮が余ってしまい仮性*になってしまう。


#44 [匿名さん] :2019/09/30 10:36

>>39
まさしくこれ

全ては親が悪い


#42 [匿名さん] :2019/09/30 10:34

しかし*ーがキモチいいのは剥けたあとじゃなく、剥ける前の仮性ホーケイのとき。
仮性のときは今に比べてめちゃめちゃ気持ちよかった。


#51 [匿名さん] :2019/09/30 10:38

>>42
皮*ー。


#55 [匿名さん] :2019/09/30 10:41

皮をムイてやったほうが*がデカくなる。
子供も喜ぶだろw


#57 [匿名さん] :2019/09/30 10:43

ユルい女しか喜んでくれない>>55
本当に良いらしいよサイズは昔のうまい棒だよ。
いろんな女がちょうど良いってさ


#60 [匿名さん] :2019/09/30 10:44

>>57
と語るのは、市内在住の中年チビハゲ*です(笑)


#61 [匿名さん] :2019/09/30 10:47

近江アナの恥ずかしそうな表情見たかったなー


#65 [匿名さん] :2019/09/30 10:48

>>61
近江アナ 見た目は純粋そうだけど、かなり好きモノっぽそう。


#91 [匿名さん] :2019/09/30 11:08

>>61 剥けてねーじゃねーか!


#96 [匿名さん] :2019/09/30 11:10

>>61
なんだ!剥けてねーのか?笑


#63 [匿名さん] :2019/09/30 10:48

皮が被ってると亀頭先細りになるからな、好みの問題
亀頭カリ高パンパンにしたいなら成長期だけでも剥いとくべし


#75 [匿名さん] :2019/09/30 10:56

>>63
正常に*してたら、亀頭は成長すると思う。


#85 [匿名さん] :2019/09/30 11:02

>>75
被り、ズル剥けで変わるよ
一応論文もある


#64 [匿名さん] :2019/09/30 10:48

デリへルじゃ、ちゃんとむいて洗ってから、勃たせてもう一度、しっかりと洗ってからしゃぶるぞ。仮性だからそのまま*できるけど、真性の場合、ゴム使って大量のローションでするんだって。


#66 [匿名さん] :2019/09/30 10:49

>>64
*は本番禁止❗


#69 [匿名さん] :2019/09/30 10:51

日本の劣化 日本人の劣化

20年前のNHKは非常に硬くてまともだった


#86 [匿名さん] :2019/09/30 11:04

>>69
害国人に侵され、放送終了時に君が代流しながら国旗(日の丸🇯🇵)の映像無くしたらしいな。

NHK受信料回収に反社会的勢力使ってるみたいなのどこかで見たぞ。


#97 [匿名さん] :2019/09/30 11:12

>>69基本が出来ていないのに、応用ばかりを求める日本人が増えてしまった


#70 [匿名さん] :2019/09/30 10:51

本番の無いデリへルなんて野暮


#71 [匿名さん] :2019/09/30 10:51

>>70
基本は本番禁止❗ やりたいなら*


#72 [匿名さん] :2019/09/30 10:53

*はつまらん、デリへル嬢口説いてなんぼ


#74 [匿名さん] :2019/09/30 10:56

>>72
お前、余程モテない*なんやろな(笑)
カワイソウ(笑)


#73 [匿名さん] :2019/09/30 10:54

ガチ真性の人が皮内部で性病起こした場合地獄じゃない?(笑)

宗教やらなんやらなら知らんけど衛生面で考えれば最低でも仮性


#79 [匿名さん] :2019/09/30 11:00

>>73
チョウセンヒトモドキは、人間に対して憧れとコンプレックスの塊だから*手術は必須らしいじゃん。

チョンは血が悪いのに論点ズラスのに必須


#87 [匿名さん] :2019/09/30 11:04

>>79
そう自分を責めるなよ


#94 [匿名さん] :2019/09/30 11:09

>>79
こんなスレでもチョン煽りとかただの異常者だな(笑)
お前がなりすまし*食い雑食民族なんだろ w


#77 [匿名さん] :2019/09/30 10:59

各店のナンバーワン落とすのが、楽しい。


#81 [匿名さん] :2019/09/30 11:00

>>77
キャバクラ?


#78 [匿名さん] :2019/09/30 10:59

霜降り明星のツッコミの方はどうなった?
真性で*すると痛いからそんな気分にならないようにしてるって言ってたけど、熱愛発覚。
痛いからオナ○ーもしないし、女友達は作らない、付き合わないって言ってたけど…


#89 [匿名さん] :2019/09/30 11:05

>>78
ボケかな?せいやが手術したみたいな事言ってた気が


#83 [匿名さん] :2019/09/30 11:02

富山県では怒られるとチンチンかいとけ!と言われる


#88 [匿名さん] :2019/09/30 11:04

>>83
言われんわい、ダラめ
アンタダラけ?やろ


#84 [匿名さん] :2019/09/30 11:02

デリへル、生でやる


#92 [匿名さん] :2019/09/30 11:08

>>84
*で生でいいよと言われても、ゴム着ける
友達が性病で死にかけてから、怖くなった。