【あおり運転殴打事件】【動画あり】実況見分中 反対車線で車3台がからむ玉突き事故が発生


NO.7745369
あおり運転殴打で実況見分 そのさなかに玉突き事故が発生
あおり運転殴打で実況見分 そのさなかに玉突き事故が発生
男女2人が逮捕されたあおり運転殴打事件で、警察は31日、常磐道を一部通行止めにして、被害者立ち会いのもとで実況見分を行った。

実況見分は午前9時から行われ、被害者の車両を使うなどして、あおり運転を受けた状況を高速道路上で再現した。

この事件は、8月10日、宮崎文夫容疑者(43)があおり運転をしたうえ、男性を殴った疑いで逮捕されたほか、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)も宮崎容疑者をかくまうなどした疑いで逮捕されている。

通行止めは常磐道上り線の一部区間でおよそ2時間実施され、捜査員は限られた時間の中で、走りながらメジャーで車間距離を計測するなどしていた。

この実況見分が行われている間に、反対車線で車3台がからむ玉突き事故が発生した。

午前10時46分ごろ、警察が実況見分を行っている常磐道の反対車線の渋滞している追い越し車線で、急ブレーキをかけた乗用車に後続の車が追突、衝撃で隣の車線にはじかれた車が、さらに後ろからきたトラックと衝突した。

けが人の情報は、入っていない。

この事故の影響で、現場付近の2車線が規制されていて、渋滞が発生している。



【日時】2019年08月31日 12:03
【ソース】FNN
【関連掲示板】








#50 [匿名さん] :2019/08/31 13:32

>>0
この罪も文夫につけておこうや


#6 [匿名さん] :2019/08/31 13:20

警察のミスだね!反対側も誘導しないと、渋滞招くわ!


#24 [匿名さん] :2019/08/31 13:26

>>6
反対側関係なくね?


#9 [匿名さん] :2019/08/31 13:21

警察は工事の時みたいにずっと手前から車線規制しないとダメだろ


#14 [匿名さん] :2019/08/31 13:23

>>9
正論だな、
警察、頭悪過ぎる


#27 [匿名さん] :2019/08/31 13:26

>>9
これ反対車線でしょ


#21 [匿名さん] :2019/08/31 13:25

Yahooニュースのエンタメ探したけど無くて、ソース先開いたら社会のところにあった・・・・


#33 [匿名さん] :2019/08/31 13:28

>>21
たしかにこれゃエンタメだなwww


#22 [匿名さん] :2019/08/31 13:25

おかま掘った奴がブチ切れればおもろいのにwwwwwwwwwwwwwwww


#30 [匿名さん] :2019/08/31 13:27

>>22
だな!双方でボコり合い始めてそこにさらに…なんてあるだろうな、単純単細胞知恵遅れ低能*の茨城県民だからな


#26 [匿名さん] :2019/08/31 13:26

この事故も宮崎に賠償させろ


#46 [匿名さん] :2019/08/31 13:30

>>26
そう。その通り。元は文夫が蒔いた種


#34 [匿名さん] :2019/08/31 13:28

群馬とか栃木は良いところ何だがなあ!
千葉も良いところだよな


#38 [匿名さん] :2019/08/31 13:29

>>34
関東は総じて駄目だよ、離れてわかった


#39 [匿名さん] :2019/08/31 13:29

茨城はまだ年号は昭和だろ


#43 [匿名さん] :2019/08/31 13:30

>>39
5年遅れてるね


#44 [匿名さん] :2019/08/31 13:30

>>39


まだ鎖国してるだろ


#42 [匿名さん] :2019/08/31 13:30

通行止めにまでしてやるな。こんな事やる暇があったら早く飯塚幸三を逮捕しろ。


#48 [匿名さん] :2019/08/31 13:31

>>42
茨城県警のやることだから

田舎警察


#55 [匿名さん] :2019/08/31 13:33

てか反対側の車線での事故だろ?べつになにも関係なくね?


#62 [匿名さん] :2019/08/31 13:34

>>55
上り下り対面通行にしてたんだろ


#73 [匿名さん] :2019/08/31 13:36

>>55
反対車線だが、そいつら実況見聞見ながらの脇見運転だったんだろ。急ブレーキした奴は厳罰もん


#56 [匿名さん] :2019/08/31 13:33

茨城県は日本じゃないし


#69 [匿名さん] :2019/08/31 13:35

>>56
お前どこだべ?


#72 [匿名さん] :2019/08/31 13:36

>>69
韓国ダニ


#58 [匿名さん] :2019/08/31 13:33

ヴァンガードなんて車があるんだ


#67 [匿名さん] :2019/08/31 13:35

>>58
あまり売れなかった


#85 [匿名さん] :2019/08/31 13:42

警察がクソだな。
実況見聞をする必要がない。

再現で充分。

反対車線の渋滞も容易に想像がつくだろ。
カス警察が


#88 [匿名さん] :2019/08/31 13:44

>>85
必要あります
それにやったのは検察主導


#90 [匿名さん] :2019/08/31 13:44

事故起きるてると異常にスピード落として見ながら運転する奴がいるわ。そういう奴が引き起こした事故。


#95 [匿名さん] :2019/08/31 13:48

>>90
それな
反対側しかも追い越し車線だけ渋滞してるし

アホだろ


#91 [匿名さん] :2019/08/31 13:46

俺くらい上級者になると 脇の下を見ながら運転する。


#94 [匿名さん] :2019/08/31 13:48

>>91
(事故しないとは言ってない)