ニュース速報ありのけつ

最新の気になるニュースをまとめて参ります。
ニュースあり、速報あり、悲報あり、なんでもありのありのけつを宜しくお願い致します。

    令和元年7月19日からブログをはじめました。
    毎日更新して参りますので宜しくお願い致します。

    2019年12月


    川口春奈(24)ベッドでは「ご奉仕好き」


    NO.8064763
    新SEX診断 川口春奈(24)ベッドでは「ご奉仕好き」
    新SEX診断 川口春奈(24)ベッドでは「ご奉仕好き」
     今回取り上げるのは、来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に、沢尻エリカの代役として急遽抜擢された女優の川口春奈。総合格闘家との熱愛報道もあり、公私共に充実している。

     顔の各パーツが大きく、目力があって(意志強し)、鼻相が強く(我が強い)、アゴ先が尖らず角張り(根性強し)、そのアゴ先が前に出て(自己顕示欲強し)いて、女優に必須の「強さ」を多く備えている。

     彼女は10代の頃から性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)の張りがよく、エロスに対するポテンシャルは高い。田宅(上瞼)の肉付きも厚くて、こちらは中年以降に淫蕩さが増す相だ。

     唇相が特徴的で、上下とも厚い唇で情愛豊かなのに加えて、他者愛・与える愛を示す上唇が、自己愛・求める愛の下唇にかぶさる感じに発達しており、性愛に関してはいたって積極的。好意をいだいた異性には自らアクションを起こして仕掛け、ベッドに上がればフェラチオをはじめとする奉仕性戯を惜しまない。

     その唇(特に上唇)がまくれ気味なのは、好色性が強く、セックスに対してルーズな一面もあって、結果、多情多恨に陥りがち。今は眼光に澄んだ清潔感があり、強い鼻相で抑止力も働いてい..



    【日時】2019年12月31日
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【 川口春奈(24)ベッドでは「ご奉仕好き」】の続きを読む


    OECDでビリになった韓国経済


    NO.8065498
    日本に負けた成長率、OECDでビリになった韓国経済
    日本に負けた成長率、OECDでビリになった韓国経済
    米ニューヨーク株式市場では先週、株価が再び過去最高値を更新した。

    アップル、アマゾンなど新技術を持つ企業がイノベーションの力で成長エネルギーを創出し、それをトランプ政権が減税と親企業政策で後押ししたおかげだ。

    一方、韓国は物価上昇を反映する名目経済成長率が今年は1.4%にとどまり、経済協力開発機構(OECD)加盟36カ国で34位にとどまる見通しだという。

    2017年の16位から18ランクも交代し、過去57年で初めて日本(1.6%)にも抜かれた。

    これまで韓国経済は悪材料に直面してもすぐに反発する復元力を誇ってきた。

    オイルショック当時の1980年に1.7%に落ち込んだ成長率は翌年7.2%を記録。

    通貨危機当時の98年にはマイナス5.5%まで低下したが、翌年には11.5%の成長を達成した。

    世界的な金融危機の際にも0.8%から6.8%へと急反発した。

    しかし、現政権が発足して以降は通貨危機のような突発的事態がないにもかかわらず、経済の不振が続いている。

    政府は米中貿易戦争のせいにするが、他国は同じ影響を受けながらもよく持ちこたえている。

    米国だけでなく、欧州、日本の株式市場は好調で、デモに直面している香港の株価も年..



    【日時】2019年12月31日 10:22
    【ソース】朝鮮日報
    【関連掲示板】


    【OECDでビリになった韓国経済】の続きを読む


    カルロス・ゴーン被告がベイルート入り、レバノン当局者 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8065241
    カルロス・ゴーン被告がベイルート入り、レバノン当局者
    カルロス・ゴーン被告がベイルート入り、レバノン当局者
    会社法違反などの罪で起訴され保釈中の日産自動車(Nissan Motor)元会長、カルロス・ゴーン(Carlos Ghosn)被告がレバノンの首都ベイルートに到着した。

    レバノンの当局者と治安筋が30日、明らかにした。

    治安筋によるとゴーン被告は30日にベイルートの空港に到着した。

    レバノンの当局者はAFPに対し、「ゴーン氏はベイルートに到着したが、どのように日本を出国したのかは不明だ」と述べた。

    レバノンのメディアは、ゴーン被告はプライベートジェットでトルコからベイルートに入ったと報じている。

    2018年11月に逮捕され、現在は保釈中のゴーン被告は、来年春に始まるとみられる公判の準備をする間、娘と一緒に東京から出て日本国内を旅行したこともあった。

    しかし、保釈の条件には、ゴーン被告のパスポートは弁護人が預かると明記されている。

    逮捕前のゴーン被告は、両親の生まれ故郷であり、自身も子供時代を過ごしたレバノンに相当な時間と金を費やしてきた。

    ゴーン被告は、捜査は検察と日産が違法に共謀して行われたとして、全ての起訴内容について公訴を棄却するよう求めている。

    ゴーン氏の裁判に近い筋はAFPに対し、「カルロス・ゴー..



    【日時】2019年12月31日 10:24
    【ソース】AFPBB News
    【関連掲示板】


    【カルロス・ゴーン被告逃亡。】の続きを読む


    除夜の鐘中止が多数。クレーマーの声が1番うるさい。


    NO.8061449
    除夜の鐘、クレーム受け中止へ つるの剛士の痛烈な『皮肉』にゾッとする
    除夜の鐘、クレーム受け中止へ つるの剛士の痛烈な『皮肉』にゾッとする
    毎年、大晦日の深夜に聞こえてくる『除夜の鐘』の音。人間の煩悩を払うべく、108回鐘を突く除夜の鐘は、日本の風物詩の1つです。

    しかし、そんな日本の年越しに欠かせない除夜の鐘が消えつつあるといいます。

    産経ニュースでは、除夜の鐘をめぐるトラブルについて紹介。檀家の減少により除夜の鐘の行事が手伝う住民らの大きな負担になっていることや、地域住民からの苦情などがあるといいます。

    寺の檀家の減少や高齢化の影響もある。

     千葉県松戸市の広竜寺では、大みそか深夜から元日未明にまたがる除夜の鐘の行事が、手伝う住民らの大きな負担になっているなどの理由で、今年から中止するという。

     福岡市の東長寺は昨年から鐘を突く時間を夕方に変更したが、その決断の背景にはやはり、元日の未明まで手伝ってくれる住民らの疲労などもあるという。

     全日本仏教会によると、除夜の鐘にとどまらず、法要や祈祷(きとう)に対しても「騒音だ」という苦情が各地で寄せられているという。

     担当者は「各寺院は地元に根づいているので、苦情を寄せる人も『騒音』を承知の上で住み始めたのではないのか」と疑問を呈しつつも、音の感じ方は人によっ..



    【日時】2019年12月29日
    【ソース】grape


    【除夜の鐘中止が多数。クレーマーの声が1番うるさい。】の続きを読む


    日本一可愛い中学生


    NO.8062555
    JCミスコン「日本一可愛い中学生」が決定
    JCミスコン「日本一可愛い中学生」が決定
    JCミスコン2019年「日本一可愛い中学生」が、神奈川県出身の中学1年生・りおに決定した模様。

    もはや自虐と化した冠「日本一かわいい」。選考基準がナゾといわれるが、まだまだこれから成長し、顔やスタイルも変わると思われる。イマイチぱっとしない「日本一かわいい」系ミスコン。

    彼女の今後が気になるところである。

    【日時】2019年12月30日 11:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【日本一可愛い中学生】の続きを読む

    このページのトップヘ