ニュース速報ありのけつ

最新の気になるニュースをまとめて参ります。
ニュースあり、速報あり、悲報あり、なんでもありのありのけつを宜しくお願い致します。

    令和元年7月19日からブログをはじめました。
    毎日更新して参りますので宜しくお願い致します。

    2019年10月


    【N国・立花氏】異例公約「海老名をドバイに」出馬会見


    NO.7914337
    N国・立花氏異例公約「海老名をドバイに」出馬会見
    N国・立花氏異例公約「海老名をドバイに」出馬会見
    NHKから国民を守る党・党首の立花孝志前参院議員(52)が29日、神奈川・海老名市長選(11月3日告示、10日投開票)の出馬会見を行った。

    「NHK受信料の集金人の戸別訪問を禁止する市条例の制定」「NHKの受信料を未払いの世帯に年間5万円の助成金を給付」「市役所職員の給与を現行の2倍にしてNHK職員並みとする」など異例ずくめの公約を掲げた。

    出馬理由については落選した参院埼玉選挙区補欠選挙(27日投開票)後に「1番早い首長選だったから」。

    新たな財源策の1つとして富裕層を優遇し、市民として呼び込むなど経済を活性化させて「海老名をドバイにする」との構想をぶち上げ、当選すれば「4年の任期中は国政選挙があっても辞めません」と明言した。同市長選には立花氏以外に5期目を目指す現職、新人候補が出馬の意向だ。

    28日にNHKから受信料2カ月分の不払いで提訴されたが「NHKは地雷を踏んだ。弁護団とともに戦う」と強気の姿勢だった。



    【日時】2019年10月29日 19:04
    【ソース】日刊スポーツ


    【【N国・立花氏】異例公約「海老名をドバイに」出馬会見】の続きを読む


    【新型フィット発表】トヨタ新型ヤリスと高画質動画で比較


    NO.7914821
    ホンダ新型フィット発表映像、トヨタ新型ヤリスと高画質動画で比較
    ホンダ新型フィット発表映像、トヨタ新型ヤリスと高画質動画で比較
    ホンダから新型フィットが発表された。

    フィットシリーズは2001年の初代モデルから通算して、今回の新型で4代目モデル。東京モーターショー2019でも非常に注目を集めたモデルの一つである。

    エクステリアではパッケージングと空力特性を重視したワンモーションフォルムが継続採用された。
    ヘッドランプやフロントグリルといった部分では、丸みをつけたラインが多く目立ち、優しさや温かみを感じさせながらも近未来的な印象となった。従来型の直線的でシャープなイメージから大きく変化している。

    インテリアでは上級セダンへの搭載も見据えて新しく開発された、新世代のボディースタビライジングシートを採用。
    身体をしっかり保持する面支持構造とすることで長時間ドライブでも疲れにくく、やわらかな座り心地を実現したシート構造となった。

    後席は従来同等のシートアレンジとしている。フルフラットな広い荷室を実現しながらも、座席として使った場合のクッションはしっかりと厚みがある。

    ■フィットのライバル、ヴィッツはヤリスに改名し同時期に発売予定
    新型フィット、内外装に特徴を持たせた5タイプから選択可能となる。

    まずは基本の「BASIC」..


    【日時】2019年10月30日
    【ソース】自動車リサーチ
    【関連掲示板】


    【【新型フィット発表】トヨタ新型ヤリスと高画質動画で比較】の続きを読む


    【タイで一番の美少女】ピン・チャリンポーンさん(15歳)Miss Teen Thailand 2019


    NO.7915398
    タイで一番の美少女はピン・チャリンポーンさん(15歳)![Miss Teen Thailand 2019]
    タイで一番の美少女はピン・チャリンポーンさん(15歳)![Miss Teen Thailand 2019]
    これまで数々のスターを輩出してきた、15歳から18歳の少女の中から一番の美少女を決めるミスコンテスト「Miss Teen Thailand」が2019年も開催。

    最終選考会が10月30日にバンコクコンベンションセンターで行われました。

    この日は最終選考に残った40人がステージに登場。

    全員でのダンスパフォーマンスなどが行われた後に15人に絞られ、さらに5人がファイナリストに選ばれ、グランプリの発表となりました。

    見事「Miss Teen Thailand 2019」の栄冠に輝いたのは、ノンタブリ県出身でスアンクラーブィウッタヤライノンタブリ学校に通う15歳の チャリンポーン・グンチャルーン(愛称ピン)さんです。

    ピンさんには副賞として30万バーツなどが贈られ、今後1年間は「Miss Teen Thailand」として活動をしていくことになります。

    【日時】2019年10月31日
    【提供】タイランドハイパーリンクス


    【【タイで一番の美少女】ピン・チャリンポーンさん(15歳)Miss Teen Thailand 2019】の続きを読む


    【桜井日奈子】『バカ殿』の衝撃的ビジュアルにファン興奮


    NO.7915313
    桜井日奈子、『バカ殿』の衝撃的ビジュアルにファン興奮 「かわいすぎ」
    桜井日奈子、『バカ殿』の衝撃的ビジュアルにファン興奮 「かわいすぎ」
    女優の桜井日奈子が30日に自身のインスタグラムを更新。収録時に着用したという「バカ姫」スタイルを披露した。

    ■おかっぱ頭でピース
    この日、桜井は同日放送の『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に出演することを報告。

    「子供の頃から家族で見てた、志村さんとご一緒できるなんて、夢みたいでした」という歓喜のコメントとともに、黄色の着物を着用した姿をアップする。おかっぱ頭にリボンを付け、両手でピースサインを掲げたかわいさ全開の一枚だ。

    ■ファンの反応は…
    この投稿を受け、コメント欄には「かわいすぎる」「赤ちゃんみたい」などさまざまな反響が寄せられた。

    また、同番組の出演について「緊張しましたが、振り切って、バカ姫を演じさせていただきました。衝撃的なビジュアルですが、よろしかったらぜひ」と語る桜井に対し、「絶対見ます」と宣言するファンも見受けられた。


    ■ギャップには萌える?
    本人も思わず「衝撃的」告げるほど意外な姿を見せた今回の投稿。世間は異性のギャップに対し、どのように考えているのだろうか。

    しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、4割以上が「異性..



    【日時】2019年10月30日 18:30
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    【【桜井日奈子】『バカ殿』の衝撃的ビジュアルにファン興奮】の続きを読む


    【初公判】日本人女性に暴行の男「故意ではなかった」


    NO.7914266
    日本人女性に暴行の男、初公判「故意ではなかった」
    日本人女性に暴行の男、初公判「故意ではなかった」
    ソウルの繁華街、弘大で日本人女性に暴行を加え侮辱した韓国人の30代の男が「故意ではなかった」として、容疑を否認した。ソウル西部地裁で30日に開かれた初公判期日で、傷害・侮辱容疑で起訴されたパン某被告側は「(被害者を)故意に、顔を膝で攻撃し倒れようにした事実はない」と述べた。パン被告側は、侮辱容疑は一部認めたものの、傷害容疑については否認した。パン被告の弁護人は「被害者が脳振とうを起こしたという傷害容疑は認められない」とし「脳振とうに対する診断経緯や根拠を確認するための事実照会も申請する」と述べた。

    パン被告は去る8月23日午前6時ごろ、ソウル麻浦区(マポグ)地下鉄2号線の弘大入口駅近くを歩いていた日本人女性Aさんを暴行した容疑をもたれている。

    なお、検察はAさんと当時一緒にいた一行などを次の公判期日の証人として申請した。

    次の公判期日は来る11月27日午後3時に開かれる予定だ。
    【日時】2019年10月30日 17:18
    【提供】WoW!Korea


    【【初公判】日本人女性に暴行の男「故意ではなかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ