ニュース速報ありのけつ

最新の気になるニュースをまとめて参ります。
ニュースあり、速報あり、悲報あり、なんでもありのありのけつを宜しくお願い致します。

    令和元年7月19日からブログをはじめました。
    毎日更新して参りますので宜しくお願い致します。

    2019年09月


    【写真公開】キャンプ場で行方不明の女児


    NO.7835437
    キャンプ場で行方不明の女児 写真公開 山梨県警
    キャンプ場で行方不明の女児 写真公開 山梨県警
    山梨県のキャンプ場で千葉県の小学1年生の女の子の行方が分からなくなってから30日で9日となりました。

    警察は女の子の写真を公開して情報提供を呼びかけるとともに、目撃情報などがないか村内の住宅で聞き込みを行うなど捜索を続けています。

    今月21日に山梨県道志村のキャンプ場で行方が分からなくなった千葉県成田市の小学1年生、小倉美咲さん(7)の捜索はこれまで警察や消防、自衛隊などがキャンプ場の周辺を中心に行ってきましたが手がかりは見つかっていません。

    警察は家族からの要望を受けて午後1時に美咲さんの写真を公開し、情報提供を呼びかけています。

    警察や消防などは30日もおよそ40人の態勢で捜索を続けています。

    警察は、村内の民家で美咲さんの目撃情報などがないか聞き込みを行ったり、敷地内にある倉庫などを確認したりしているほか、キャンプ場の北側の林道を捜索していますが、これまでのところ手がかりは見つかっていないということです。

    情報提供の連絡先は山梨県警の大月警察署、0554−22−0110です。

    捜索も手がかり見つからず

    今月21日にキャンプ場を訪れた美咲さんは、午後3時40分ごろ先に遊びに出た子どもたち..



    【日時】2019年09月30日 13:05
    【ソース】NHK
    【関連掲示板】


    【【写真公開】キャンプ場で行方不明の女児】の続きを読む


    韓国 デモ事情 激変!「反日」から「反文」へ?


    NO.7834695
    韓国 デモ事情 激変!「反日」から「反文」へ?
    韓国 デモ事情 激変!「反日」から「反文」へ?
    山本氏は、ソウルで目撃した「反文」「反チョ」デモについて、「中国の科挙制度の流れをくむ超学歴中心社会や、兵役制度に苦しんでいる学生や若者たちの神経を逆なでし、激怒させたようだ」と語った。

    チョ氏の法相任命に反対するデモが連日開催され、参加者は「国民命令 任命撤回」と書かれたプラカードを一斉に掲げていた。

    そんななか、注目すべきは、日韓関係の悪化を問題視するデモだった。

    山本氏が撮影した写真を見ると、日本大使館前で「文在寅政権は日本政府に謝れ!」と書かれた横断幕を掲げたデモの一団もいた。

    参加者が持つ紙には「韓国のホワイトリスト排除、文在寅は責任をとれ!!」「韓米日三角同盟解体するな」「亡国的反日扇動はもうやめろ」と言葉も踊っていた。



    【日時】2019年09月30日
    【ソース】zakzak
    【関連掲示板】


    【韓国 デモ事情 激変!「反日」から「反文」へ?】の続きを読む


    【衝撃 】NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争


    NO.7834304
    NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争の衝撃
    NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争の衝撃
    9月24日放送の『あさイチ』(NHK総合)で?衝撃的な企画?が放送されたと話題になっている。

    この日、番組では同局の松岡忠之アナの持ち込み企画として?わが子のおちんちんの悩み?を取り上げた。

    松岡アナは「長男が生まれてから私自身、ずっと悩んでいたことなんですね。息子のおちんちんの皮を親がむいてやった方がいいのか…」と告白。

    赤ちゃんのおちんちんケアの重要性について触れた。

    ネット上では、《うわー、これは斬新過ぎる》《朝からちんちんの皮の話かよ!》《いや、俺もいまだに悩んでるわw》《NHK攻めてるな!》など、一時?おちんちん?がトレンドワードになった。

    「衝撃的だったのは松岡アナの?私のおちんちん年表?でしたね。10歳ごろに医者からむいて洗うように言われたことや、修学旅行で見せ合い友達がむけてないことを確認したこと、そしてトレーニングの末、14歳でむけるようになったことを赤裸々告白しました。視聴者からは『これを公表できるアナウンサーすご過ぎるだろ』と称賛の声が上がりました」



    【日時】2019年09月27日 17:31
    【ソース】まいじつ


    【【衝撃 】NHK「あさイチ」おちんちん剥くか剥かないか大論争】の続きを読む


    【家庭崩壊】中絶強要 養育費中断 サンプラザ中野くんの娘が告発


    NO.7834721
    中絶強要 養育費中断 サンプラザ中野くんの娘が告発「家庭崩壊」
    中絶強要 養育費中断 サンプラザ中野くんの娘が告発「家庭崩壊」
    「小さい頃から自分の名前や、父の娘ということでからかわれ、辛い思いをしてきました。そして、高校生のときに、自分が中絶をされそうになった事実を知って、『死んだほうがいいのかな』と思い悩みました。父は早稲田出身ということもあり、ミュージシャンとしては良識があり、良い人というイメージがあるかもしれません。しかし本当はそうでないことを知ってもらいたくて、打ち明けることにしました」そう語るのは、中野亜希さん(33・仮名)。

    父親はミュージシャンのサンプラザ中野くん(59・以下、中野)である。

    ■父は土下座して「堕ろしてください。お願いします」
    中野は早稲田大学在学中の1984年にバンド「爆風スランプ」のボーカルとしてデビュー。

    スキンヘッドにサングラスのインパクトのあるキャラクターで人気を博し、88年には自ら作詞した『Runner』が大ヒット。

    同年の紅白歌合戦にも出場した。

    99年のバンド活動休止後は健康法や投資に関する著作を出し、肉はおろか卵や乳製品も摂らない菜食主義者としても知られている。今年のホノルルマラソンの公式ソングを担当するなど、音楽活動も継続中だ。

     私生活では『Runner』がヒット中の89..



    【日時】2019年09月30日 05:30
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【家庭崩壊】中絶強要 養育費中断 サンプラザ中野くんの娘が告発】の続きを読む


    【法人税ゼロ】ボロ儲けのソフトバンク


    NO.7835059
    純利益1兆円のソフトバンク「法人税ゼロ」を許していいのか?
    純利益1兆円のソフトバンク「法人税ゼロ」を許していいのか?
    消費増税のうえ、医療費・介護費の負担増が見込まれる日本。

    一方で、過去最高売り上げのソフトバンクは1円も法人税を払っていない。

    金持ちだけがより儲かるこの国、いくらなんでもおかしくないか。

    たった62人の大富豪が、世界の半分の富を持つ異常さ社内で株を回し租税回避「日本はAIにおける開発分野で、完全に後進国になってしまった。このまま目覚めないと、やばいことになる」――。

    ソフトバンクG(グループ)主催のイベント「ソフトバンクワールド2019」(7月18日)で、基調講演に登壇した孫正義氏は、こう言って嘆いてみせた。

    AIや自動運転など最新の技術がテーマとなったこの講演。

    「日本企業の戦略は焼き直しばかり」「衰退産業にしがみついている」と厳しい発言が増えている近ごろの孫氏だが、この日も冒頭のように、日本経済の現状を辛辣な言葉で一刀両断。

    テクノロジーについては「日本は後進国」と言い切った。

    ソフトバンクGは'16年には英半導体大手アーム社を3.3兆円で買収、'18年には主幹事業であった携帯キャリア事業を子会社化した。

    こうした流れの中でいま、孫氏がもっとも注力しているのは、SVF(ソフトバンク・..



    【日時】2019年09月30日 06:01
    【ソース】現代ビジネス
    【関連掲示板】


    【【法人税ゼロ】ボロ儲けのソフトバンク】の続きを読む

    このページのトップヘ