ニュース速報ありのけつ

最新の気になるニュースをまとめて参ります。
ニュースあり、速報あり、悲報あり、なんでもありのありのけつを宜しくお願い致します。

    令和元年7月19日からブログをはじめました。
    毎日更新して参りますので宜しくお願い致します。

    2019年08月



    NO.7745906
    甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?
    甲子園元美人マネージャー 「爆乳」にAV業界熱視線?
    ■本人はキャスター志望だが裏では動きが……
    「甲子園が終わった直後は、私の中で少しギクシャクしていました。選手も自分たちの野球を見て欲しくて甲子園まで来たのに、申し訳ない気持ちでした」

    高校野球情報サイトのインタビューでこう語っていたのは、現在、大学生の首藤桃奈さん。

    この名前でピンとくる人も多いかもしれないが、2016年夏の甲子園で、ある意味どの高校球児よりも一番の話題を集めた人物である。

    大分高校の女子マネージャーとして甲子園練習に参加するためグラウンドに立ち入る際、当時の規定により大会関係者に制止を受けた首藤さん。事態が報道されると世論を巻き込む大騒動へと発展、その後に規定が改正された。

    そして当時話題になったのは、その可愛すぎるルックスであった。

    「極端な話、普通の見た目だったらあそこまで話題にならない。AKBにいてもセンターになれそうな顔で『美人すぎるマネージャー』として一躍有名になった」(スポーツ紙記者)

    その夏から3年経ち、首藤さんも大学生となった現在、冒頭のインタビュー記事によって近影が何カットも公開され、ヤフーのトップニュースにも取り上げられた。

    そして、その当..



    【日時】2019年08月31日
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】


    【【爆乳】美人すぎる元マネージャー】の続きを読む


    【枝野幸男】旧民主党約束を実行できなかった。


    NO.7745487
    枝野氏「同じ過ちは繰り返さない」政権交代選挙から10年
    枝野氏「同じ過ちは繰り返さない」政権交代選挙から10年
    旧民主党が、自民、公明両党からの政権交代を実現させた2009年衆院選から30日、丸10年を迎えた。旧民主党の流れをくむ立憲民主、国民民主両党の代表がそれぞれ見解を表明。約3年3カ月で政権から陥落し、有権者を失望させた反省を踏まえ、新たな政権の担い手となれるよう野党勢力の再建を目指す考えを示した。

    立民の枝野幸男代表は国会内で記者会見し、旧民主党政権について「約束を実行できなかったと有権者に受け止められた」と振り返った。その上で「同じ過ちは繰り返さない。政策の柱をしっかりと貫き、遠からず期待に応えられる政権をつくりたい」と意気込みを語った。



    【日時】2019年08月30日
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【【枝野幸男】旧民主党約束を実行できなかった。】の続きを読む


    【あおり運転殴打事件】【動画あり】実況見分中 反対車線で車3台がからむ玉突き事故が発生


    NO.7745369
    あおり運転殴打で実況見分 そのさなかに玉突き事故が発生
    あおり運転殴打で実況見分 そのさなかに玉突き事故が発生
    男女2人が逮捕されたあおり運転殴打事件で、警察は31日、常磐道を一部通行止めにして、被害者立ち会いのもとで実況見分を行った。

    実況見分は午前9時から行われ、被害者の車両を使うなどして、あおり運転を受けた状況を高速道路上で再現した。

    この事件は、8月10日、宮崎文夫容疑者(43)があおり運転をしたうえ、男性を殴った疑いで逮捕されたほか、交際相手の喜本奈津子容疑者(51)も宮崎容疑者をかくまうなどした疑いで逮捕されている。

    通行止めは常磐道上り線の一部区間でおよそ2時間実施され、捜査員は限られた時間の中で、走りながらメジャーで車間距離を計測するなどしていた。

    この実況見分が行われている間に、反対車線で車3台がからむ玉突き事故が発生した。

    午前10時46分ごろ、警察が実況見分を行っている常磐道の反対車線の渋滞している追い越し車線で、急ブレーキをかけた乗用車に後続の車が追突、衝撃で隣の車線にはじかれた車が、さらに後ろからきたトラックと衝突した。

    けが人の情報は、入っていない。

    この事故の影響で、現場付近の2車線が規制されていて、渋滞が発生している。



    【日時】2019年08月31日 12:03
    【ソース】FNN
    【関連掲示板】


    【【あおり運転殴打事件】【動画あり】実況見分中 反対車線で車3台がからむ玉突き事故が発生】の続きを読む


    【即日釈放】民主の女神アグネス・チョウ


    NO.7743543
    香港デモ アグネス・チョウが逮捕されるも夜間外出禁止条件 即日釈放
    香港デモ アグネス・チョウが逮捕されるも夜間外出禁止条件 即日釈放
    香港の社会活動家であり大学生のアグネス・チョウ(周庭/22)が逮捕された。

    日本語も話すことが可能で、大規模デモが起きた際に日本のメディアにも出演し話題になった人物。

    5月の100万人規模のデモの際には「民主の女神」とも言われその後、日本に来日し記者クラブで会見まで行った。

    逮捕されたのはアグネス・チョウとジョシュア・ウォン(?之鋒)の2名で、30日の7時30分頃、海南島駅に向かう途中に拘束令状が請求され逮捕されたが、同日に夜間外出禁止を条件に即日釈放された。

    今回の逮捕を受けてかは不明だが、31日の大規模デモは中止された。

    アグネス・チョウは日本語が堪能で、日本のアニメを見て日本語を勉強したと語っている。

    【日時】2019年08月30日
    【提供】ゴゴ通信
    【関連掲示板】


    【【即日釈放】民主の女神アグネス・チョウ】の続きを読む


    【トランプ大統領】文在寅個人を「信用できない人物だ」と語った。


    NO.7735324
    嘘つき米大統領に「汚れ役」首相 中国にも嫌われる韓国
    嘘つき米大統領に「汚れ役」首相 中国にも嫌われる韓国
    G7でトランプが文在寅を信用できないと批判し「金正恩が文は嘘つきだ」と言ったと暴露。

    汚れ役の韓国首相は「日本が措置撤回ならGSOMIA破棄見直してもいい」と補填。中国にも実は嫌われている韓国の末路は?

    ■正直者のトランプ大統領
    8月24日からフランスで開催されていたG7(先進7か国)サミットの席上でトランプ大統領は「韓国の態度はひどい」「賢くない」「彼らは金正恩委員長に、なめられている」と文在寅政権を批判し、文在寅個人を「信用できない人物だ」と語っていたと、産経新聞をはじめ日本の複数のメディアが伝えた。

    トランプが文在寅政権のGSOMIA(軍事情報包括保護協定)破棄に激怒していることは想像に難くないが、「金正恩委員長は、『文大統領はウソをつく人だ』と俺に言ったんだ」とトランプが暴露した(FNN)のには驚いた。

    FNNニュースは「政府関係者」の言葉として伝えているが、これが本当なら「国際社会からの文在寅外し」は決定的となるだろうし、韓国内でも文在寅打倒の声は必ず高まるにちがいない。

    何かと物議を醸すトランプ大統領ではあるが、「正直に言ってしまう」性格は、一つの国を潰すのに十分な効果を持っている。

    ..



    【日時】2019年08月27日 18:57
    【ソース】Newsweek
    【関連掲示板】


    【【トランプ大統領】文在寅個人を「信用できない人物だ」と語った。】の続きを読む

    このページのトップヘ