【事件】女性警察官歯投げ飛ばされ、3本が折れ、下あごを骨折する重傷を負った。


NO.7724982
女性警察官投げ飛ばした男逮捕 路上で口論の仲裁に 浅草
女性警察官投げ飛ばした男逮捕 路上で口論の仲裁に 浅草
東京・浅草の路上で、けんかの仲裁に入った女性警察官を投げ飛ばした男が逮捕された。

女性警察官は、歯3本を折って、あごを骨折する重傷。

8月17日の夜、台東区浅草の路上で、女性警察官を投げ飛ばした男が、現行犯逮捕された直後の様子。

仲間らと路上で口論していた高橋一也容疑者(31)は、仲裁に入った交番勤務の女性警察官を投げ飛ばして、現行犯で逮捕された。

女性警察官は、歯3本が折れ、下あごを骨折する重傷を負った。

目撃した人は「30代くらいの男性と女性警察官がもみ合って、背負い投げみたいな感じで投げられちゃって」、「すごい音鳴ったんですよ。起き上がれない状態になってて」などと話した。

高橋容疑者は当時、酒に酔っていて、容疑を認めているという。



【日時】2019年08月23日 12:22
【ソース】FNN
【関連掲示板】



(出典 i.ytimg.com)








#5 [匿名さん] :2019/08/24 06:23

こいつの顔面をハンマーで殴り*にしろよ!

この女性警察官は偉い❗


#20 [匿名] :2019/08/24 06:38

>>5
100点


#15 [匿名さん] :2019/08/24 06:31

仮に柔道経験者なら絶対にやってはならない行為。酒は言い訳にはならない。
しかし、警察官って本当にたいへんだな。早めの治癒を切に願います。よく頑張ってくれました。ご苦労様です。


#24 [匿名さん] :2019/08/24 06:44

>>15
顎から地面に叩きつけられた女性警察官かわいそう。
回復に何年かかるか? メシも噛めねえよ。
酔っぱらい野郎に仕返しするべき。バットで前歯ホームラン目指してフルスイングや。とどめは顎を目指してアッパースイングや。
スカッとするやな。


#23 [匿名さん] :2019/08/24 06:43

前歯なくなったというから暫くマスク生活だね。。自分も先日前歯じゃないけど上のは2本抜歯。
笑うともろ無いのが分かる😞
あと1ヶ月以上は歯を作れないと言われたから
*暑い夏もずっとマスクマン😭


#35 [匿名さん] :2019/08/24 06:52

>>23

なぜ歯が抜けたか詳しく!つまらない理由だったら罰として1ヶ月書き込み禁止な


#25 [匿名さん] :2019/08/24 06:45

投げ飛ばすって凄いな…柔道やってたのかもな


#32 [匿名さん] :2019/08/24 06:51

>>25
確かに凄いよな


#26 [匿名さん] :2019/08/24 06:46

この男は悪くない

女性警察官を投げた両腕が悪い
よって両腕をつけ根から・・・


#28 [匿名さん] :2019/08/24 06:47

>>26
根性焼き?


#33 [匿名さん] :2019/08/24 06:51

口論なんだから横で何もせずに見ておけばよかったんだよ


#36 [匿名さん] :2019/08/24 06:54

>>33
そしたら逆に冷めるかもね 半端に仲裁されるとウザイんだよな 勿論警官投げ飛ばすのはダメだけどさw


#34 [匿名さん] :2019/08/24 06:52

俺は小さい頃はしょっちゅうイジメられてたから
9才頃から空手を習い始めた。その後柔道も習い空手は4段、柔道は3段となり、数年前からはテコンドーも始めている。なので暴漢に襲われても相手が飛び道具でも使わないとか特殊部隊でもない限り半*にする自信はあるが、武道家である以上簡単に技を使うことは絶対にしないし、ましてや酒に酔って手を出すなど論外。


#41 [匿名さん] :2019/08/24 07:03

>>34
イジメられてたってのは分かった


#44 [匿名さん] :2019/08/24 07:05

女性でも警官なら武道の達人かと思ってたのに。やっぱり警官でも女性は女の子なんだね?


#55 [匿名さん] :2019/08/24 07:16

>>44
女性の平均握力22 男性は50
これだけでも分かるだろ


#45 [匿名さん] :2019/08/24 07:07

婦人警官はやっぱりピンクの制服なのかな?


#52 [匿名さん] :2019/08/24 07:13

>>45
おまえ本物の婦警さんも見たこと無いような平和な村に住んでんだな?どカッペが!


#58 [匿名さん] :2019/08/24 07:18

>>45
下着の話しか
ピンクか黒


#51 [匿名さん] :2019/08/24 07:13

女性警察官は実務に出すな
出すなら無条件発砲を許可しろ

気に入らなかったら すぐ撃て
好みの顔かどうかで発砲を許す


#60 [匿名さん] :2019/08/24 07:20

>>51
恐いこと書くなよ
女性警察官見たら みんな逃げるぞ


#59 [匿名さん] :2019/08/24 07:19

女の警官って子供の警官と同じやん!


#61 [匿名さん] :2019/08/24 07:21

>>59
犬のお巡りさんより良いだろ