【反日企業】東京応化工業 日本の動きを無駄にする。


NO.7717692
化学メーカー「輸出規制を回避する為韓国に工場を建設する」
化学メーカー「輸出規制を回避する為韓国に工場を建設する」
日本による韓国への輸出規制が続いているなか、日本の半導体材料メーカーが、
高品質な製品を韓国で生産したり、韓国に生産ラインを増設したりすることを
韓国の半導体メーカーに提案したことがわかりました。

東京応化工業など韓国に生産工場を置く日本の部品・材料メーカーは、 サムスン電子やSKハイニックスなどに数回にわたって打ち合わせを要請し、 高品質な製品を韓国で生産したり、韓国に生産ラインを増設したりすることを提案するなど、営業を強化しているということです。

これらの日本企業は、韓国の大企業が材料の輸入先を多角化すれば、 輸出規制の対象品目でない品目までも代替される可能性があると、懸念しているとされます。

こうした動きについて、韓国の半導体メーカーは、日本が韓国をホワイト国から排除したことで、 韓国への輸出が1か月半ほど停滞したため、直接販路の確保に乗り出したものとみています。



【日時】2019年08月21日 09:52
【ソース】kbs
【関連掲示板】



(出典 www.tok.co.jp)








#90 [匿名さん] :2019/08/21 17:20

>>0
妄想熱烈記事wwwwww W


#10 [匿名さん] :2019/08/21 16:49

韓国なんかに行ったらやり玉にあげられるぞ


#15 [匿名さん] :2019/08/21 16:51

>>10
行くと言うか・・・帰るんだろ?(笑)


#22 [匿名さん] :2019/08/21 16:54

それがいい!
日本なんて
いづれは韓国の領土になるんだ*(笑)\(^o^)/


#42 [匿名さん] :2019/08/21 17:03

>>22
逆だよバ〜カ


#30 [匿名さん] :2019/08/21 16:59

日本人はネットでわーわー言っても

じゃあ実際に韓国への輸入規制で売り上げが減った企業を国民レベルで応援したり励ましたり助けようとしたか?

オラオラ!ヤレヤレ!だけで
自分の思いの丈を日頃のストレスも便乗させ書き込むだけだったろ!

それを脳ミソの薄いバカと言うんだよ!


#36 [匿名さん] :2019/08/21 17:01

>>30
だまれクソ喰い土人


#37 [匿名さん] :2019/08/21 17:02

>>30
真に受けるお前がバカ〜😆


#45 [匿名さん] :2019/08/21 17:04

>>30
輸入規制じゃないしww


#46 [匿名さん] :2019/08/21 17:04

>>30
輸出規制はしていないよ。


#51 [匿名さん] :2019/08/21 17:07

>>30
どれだけの損害額?


#53 [匿名さん] :2019/08/21 17:07

>>30
チョンパンジーいらいらすんなよ


#38 [匿名さん] :2019/08/21 17:02

なんだフェイクか
もしこんなこと日本国内でバレたら
国内総スカンになるから
まともな日本人なら普通やらんわな


#48 [匿名さん] :2019/08/21 17:06

>>38

デンマーク フレデリクセン首相「トランプ大統領はきちがい」、グリーンランド買収問題


#49 [匿名さん] :2019/08/21 17:06

サムソンSKが韓国から逃げようとしてるやん


#60 [匿名さん] :2019/08/21 17:09

>>49
サムスン社長「ファーウェイに負けるなんて悔しい」、文大統領に心境激白


#52 [匿名さん] :2019/08/21 17:07

ザマァジャップ


#54 [匿名さん] :2019/08/21 17:08

>>52
エラハリツリ目がアイゴーアイゴー


#56 [匿名さん] :2019/08/21 17:09

>>52
お前の祖国の記事なんでフェイクだわ、事実なら今頃日本メディアも大騒ぎ(笑)。


#61 [匿名さん] :2019/08/21 17:09

東京応化工業 最悪だな


#66 [匿名さん] :2019/08/21 17:11

>>61
お前がな(笑)


#70 [匿名さん] :2019/08/21 17:13

>>61
東京応化工業って言うの?
この売国企業は拡散して晒される必要があるね!


#75 [匿名さん] :2019/08/21 17:14

>>70
事実無根ならどうすんだお前?責任取れよな(笑)


#73 [匿名さん] :2019/08/21 17:14

東京応化工業は売国企業だね

元々はサムスンやSKではなく、NECや東芝、日立に売ってたんだから、供給停止させて、サムスン、SK潰して東芝やNEC、日立、ソニーを復興させ、そっちに戻せば良いだけ

そこまでして韓国を優遇する意味がわからん
日本の産業壊した、経済戦犯国やろ


#77 [匿名さん] :2019/08/21 17:15

>>73
お前が売国野郎。


#78 [匿名さん] :2019/08/21 17:16

>>73
たしかに


#80 [匿名さん] :2019/08/21 17:16

>>77
何で?


#81 [匿名さん] :2019/08/21 17:16

全部安倍の出来レース
規制かけて半導体工場を韓国内に作れば技術特許丸々韓国がパクるよな


#83 [匿名さん] :2019/08/21 17:17

>>81
ちなみに安倍晋三は在日だから


#84 [匿名さん] :2019/08/21 17:17

>>81
できませんよ、そんなことしたら制裁対象になるから企業が


#85 [匿名さん] :2019/08/21 17:18

>>81
田中角栄や石原慎太郎、平沼赳夫、亀井静香、中川昭一が総理ならこんなことにはならなかった。


#86 [匿名さん] :2019/08/21 17:19

>>81
はい出たアベガー🤣


#88 [匿名さん] :2019/08/21 17:19

>>85
角栄は違うな。


#91 [匿名さん] :2019/08/21 17:21

>>85
こんな事ってどんな事?
韓国テレビの捏造記事信じてるんだね、日本人か?