【速報】あのあおり運転のクルマのその後

神奈川県内にある自動車販売店の試乗車でした。一定期間、ある男性に貸し出されていて12日に返却されたといいます。

NO.7694724
常磐道 あおり運転の「白い車」は試乗車 きのう返却され…
常磐道 あおり運転の「白い車」は試乗車 きのう返却され…
視聴者から寄せられた映像が思わぬ広がりを見せています。12日にお伝えした高速道路上のトラブルついてです。投稿者によりますと、撮影したのは先週末。常磐道を走っていた際に前を走る白い車から繰り返し進路をふさがれて高速道路上に停車。そして、白い車から降りてきた男性から窓越しに暴行を受ける様子を捉えたものでした。

このニュースを放送してからテレビ朝日には「私も似たような車から被害を受けた」と新たな映像が寄せられました。しかも1件だけではない。そこに映っていたのは同じ車種、同じ横浜ナンバーの車が危険な運転を繰り返す様子でした。

13日までに投稿されました3つの映像を見ますと、まず茨城、そして静岡のケース。そして愛知のケースと3つの県にまたがって危険な運転が行われていたことになります。新たに投稿された映像には運転手の姿は映っていませんでしたが、使われたのは同じ車種、同じ横浜ナンバーの同じ白い車によるものでした。

この愛知と静岡では同じ先月23日の出来事で、この白い車による危険な運転が撮影されていました。新たに投稿された順に言いますと、静岡市清水インターチェンジ付近の一般道で午前3時ごろ。そして、同じ日..


【日時】2019年08月13日 20:57
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】








#10 [匿名さん] :2019/08/14 10:39

>>0
返却された時点で逮捕しないの?

無能なの?

警察


#61 [匿名さん] :2019/08/14 10:45

>>0
なんだ
レンタカー屋もグルかよ


#1 [匿名さん] :2019/08/14 10:38

たいーほまだ?


#5 [匿名さん] :2019/08/14 10:38

>>1
時間の問題っしょ!


#13 [匿名さん] :2019/08/14 10:39

返却に来たところを逮捕しろよ


#20 [匿名さん] :2019/08/14 10:40

>>13
日韓関係悪くなるやん


#23 [匿名さん] :2019/08/14 10:41

>>20
もともと良くない


#14 [匿名さん] :2019/08/14 10:39

オンロードSUVならCR-Vがいちばん
オフロードSUVならランクルがいちばん


#38 [匿名さん] :2019/08/14 10:42

>>14
ロールスのカリナンやG63 AMG 6×6じゃないの?


#18 [匿名さん] :2019/08/14 10:40

ぶつけてんだろ?バレないの?


#28 [匿名さん] :2019/08/14 10:41

>>18
殴られて脚が離れてぶつかる‼


#35 [匿名さん] :2019/08/14 10:42

>>18
ガムテープで直すニダ


#51 [匿名さん] :2019/08/14 10:43

>>28
ぶつかったのもバックレじゃね?試乗車ならお金払うようだろ?


#26 [匿名さん] :2019/08/14 10:41

身元わかっててまだ逮捕できないの?


#41 [匿名さん] :2019/08/14 10:42

>>26
証拠集め中
不起訴になったらどうする‼


#36 [匿名さん] :2019/08/14 10:42

BMW X5 xDrive35d Mスポーツ

ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4935×2005×1770mm
ホイールベース:2975mm
車重:2320kg
駆動方式:4WD
エンジン:3リッター直6 DOHC 24バルブ ディーゼル ターボ
トランスミッション:8段AT
最高出力:265ps(195kW)/4000rpm
最大トルク:620Nm(63.2kgm)/2000-2500rpm
タイヤ:(前)275/40R21 107Y/(後)315/35R21 111Y(ピレリPゼロ)※ランフラットタイヤ
燃費:14.4km/リッター(JC08モード)/11.7km/リッター(WLTCモード)

0-100kmを6.5秒とも言われており、普通の車ならまず追いつかれる。


#64 [匿名さん] :2019/08/14 10:46

>>36
俺がチャリで走った方が速いやないか


#42 [匿名さん] :2019/08/14 10:42

速報

愛知県、静岡県、茨城県でおきた、あおり運転のBMWのX5は横浜三ツ沢支店のディーラーの試乗車だった事が判明


#50 [匿名さん] :2019/08/14 10:43

>>42
速報?


#47 [匿名さん] :2019/08/14 10:43

犯人は日本語堪能なアジア人だなぁ(笑)

女はビザ無し渡航で遊びに来た奴か(汗)

動画持って帰って祖国でヒーローか(笑)


#55 [匿名さん] :2019/08/14 10:44

>>47
中国人か韓国人観光客の仕業か?


#91 [匿名さん] :2019/08/14 10:49

>>68
昔の親友か? 大手取引先じゃないの?
とにかく、『BMW 三ツ沢支店』は同罪ですよ。
代車を管理してないのだから。


#65 [匿名さん] :2019/08/14 10:46

>>55
中国人による犯行
世界一礼儀正しくマナーが良い韓国人がこのようなことをするはずがない


#68 [匿名さん] :2019/08/14 10:46

>>55
貸すか?そんなやつに


#48 [匿名さん] :2019/08/14 10:43

今日はこのBM誰が借りるの?


#54 [匿名さん] :2019/08/14 10:44

>>48
同じ奴が借りてるかも


#71 [匿名さん] :2019/08/14 10:46

どこの販売店や?苦情の電話してやる


#78 [匿名さん] :2019/08/14 10:47

>>71
横浜三ツ沢支店


#72 [匿名さん] :2019/08/14 10:46

昔仕事でMTのアトレー乗ってる時
後ろから煽ってくるベンツがいて
ブレーキ踏まずにシフト2に落としてやったら
慌てて離れていった
制限速度30キロの一般道で


#80 [匿名さん] :2019/08/14 10:47

>>72
それがどうしたの?


#93 [匿名さん] :2019/08/14 10:49

>>80
>>72の武勇伝にケチつけるなよ(笑)
語らしてやろうぜ


#95 [匿名さん] :2019/08/14 10:49

>>72
おまえ運がいいな 気短なヤクザやったら東京湾に沈められてるとこやぞ